ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか昨日の奇跡の代わりなの!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日も引き続きお仕事の日なので、あっという間に起きる時間!/●・∀・)ピカジュー
いつもと変わらずピカチュウが元気に鳴いて起こしてくれたけど、やっぱり早すぎる
同じサイクルだから睡眠時間は4時間くらい?あと2時間くらい足りないですよねぇ~
そんなわけでリセットできなかった睡魔くんが手強いけど Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団をたたんでパソコンを起動、ボーっとテレビを見ながらリネにIN!
b0056117_15062671.jpg
すぐにアジト管理人ジョアンに話しかけて、念のために家賃の支払いがないか確認
そして定期メンテ前に回収しておいたパンケーキを、いつもの場所に置いたところで
もちろん倉庫前にテレポート!矢筒はまだみたいだし、釜だけ取り出してクリック♪
するとジュースが半分出てくれればくらいに思っていたのに、オマケのこげパンだけ
最近は恵まれていたほうだからレアは期待していなかったけど、ここまでひどいとは
b0056117_15220057.jpg
ちゃんと片付けを済ませてから消耗品を補充して、グルーディンの釣り場商人前へ
目の前の釣り場商人マルコに話しかければ、釣り竿をスルーして栄養エサを購入!
寝る前にも買っているから2回目だけど、定期メンテをはさんで権利はリセット済み♪
細かいけどチャンスは無駄にしない!まぁ忘れたときは忘れたときなんですけどねw
ちなみにギランのコロシアム副管理人前に移動したら、変身し直してからログアウト
今日も忙しいのかしら、準備ができたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはやることも多くて忙しかったけど、昨日よりはずいぶんマシかしら?
ただ自分のことをしようとするたびに、あれこれ押し付けられて遅々として進まず!
多少なりともメンバーがいるうちに目処を付けたかったのに、最近こんなのばっかり
おかげで予定ではギリギリ納まったはずが、延長戦を長引かせないと帰れない。。。
それでも何とか片付けて、安全運転でおうちに直行!荷物を置くことすら後回しに
b0056117_06432558.jpg
そして着替えどころかコートも着たまま、パソコンを立ち上げてリネに飛び込んで
すぐに目の前のギランのコロシアム副管理人に話しかけたのに、競技が進行中って
午前3時のギランUBに間に合わなかった!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
どうにかなるんじゃないかと思って急いだのに、交通ルールさえ無視していれば!?
パソコンの時計を確認すると1分も過ぎてませんでしたからね、惜しすぎますよ。。。
とりあえずどうなっているのか様子が気になったから、観覧モードで闘技場の中へ
b0056117_08260458.jpg
普通に参加者が3~4人くらいいて、のんびりと第1グループ中なのかと思ったのに
闘技場の真ん中にポツンと立っていたのはバンさん、1人だけ!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
そういえばここ数日のこの時間って、わたしとバンさんを除けば安息さんか例の人
他に誰かきたことありましたっけ?わたしが間に合わなければ、当然こういうことに
ただいまは観覧モードだし見守ることしか、もちろん第1グループは余裕でしょうけど
b0056117_09244245.jpg
さすがに第2グループに突入すると厳しいようで、しばらくすると闘技場の右端に
単騎なのがわたしだったら、右端際際でうまく立ち回れたとしても耐えられるかどうか
それはやっぱり攻撃力が全然足りないからだけど、バンさんはウィズですからねぇ~
無茶さえしなければ突破できるはず!実際にそこまで苦労はしてないように見えたし
ただそれはあくまで闘技場の右端から見える、画面内に湧いた敵に関して (`・ω・´)
b0056117_10225110.jpg
ようやく第2グループが終了したところで、運悪く画面内にアイスクイーンが出現!
数秒遅れで報酬アイテムも出現したけど、すでにMPは残っていなかったのかしら?
たぶん適当なPOTで回復しながらMPが自然に回復を待って、単発ででも範囲魔法
これでアイスクイーンは無理でも、周りの敵くらいは何とかなったかもしれないけど
耐えたところで報酬アイテムを回収しようとすれば、画面外には大量の敵が。。。
それが分かっていたからなんでしょう、バンさんは早々に諦めたのかサクッと帰還!
b0056117_11091807.jpg
わたしもガードに話しかけて闘技場から出ると、ちょうど目の前にバンさんを発見w
とりあえずお疲れの挨拶をしてから聞いてみると、いちおう赤字にはならなかったとか
もしわたしが間に合っていても、昨日みたいにクリアは無理だったかもしれないけど
敵を全部片付けられなくても、最終戦まで耐えて残るくらいは (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで何もできないまま見学しただけに、しょんぼりしながら倉庫に戻ったら
b0056117_11253613.jpg
その代わりに矢筒と釜を引き出したら、いまのうちに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
せめて何かしら出てくれると、ギランUBに参加できなかった気休めにはなったのに
矢筒からは安定の銀矢のみ!そして釜からはジュースがちょっとと、オマケのワイン
これで満足するのはさすがに (乂ω-;) ムリ!今日はいいところなし、ということに?
でも明日はお休みですからね、今日の分も堪能させてもらいますよ♪ もちろん存分に

by chibiruri | 2016-02-25 11:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25391033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。