ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
諦めなければ奇跡は起こるのかも!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はどうやらお仕事の日らしく、おやつの時間を前に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
できればあと1時間くらいは寝たかったけど、それをすると飛び起きてスクランブルに
それはやっぱり避けたいもんねぇ~そのためには貴重な睡眠時間を犠牲にするしか
まぁ睡魔くんを育てることになるけど、何とか二度寝も回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
起きだしてお布団をたたんでから、ボーっとテレビを見ながらパソコンの起動を待って
b0056117_04090625.jpg
真っ先にリネにIN!忘れて出かけるわけにはいかないしね♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけたら、先に家賃の支払いがないことを確認
続いて倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷりって、こんなに手に入れても使い道がないんですよ
そして釜からはジュースがなし?その代わりにオマケのきつねパンがとウイスキーが
ここのところあまりレアに恵まれないけど、クリック運がたまっていると思いましょうw
b0056117_04104765.jpg
あとはグルーディンに寄り道をして、釣り場商人マルコに話しかけたら栄養エサを購入
これだけ毎日毎日通っているんだから、オマケくらいしてくれても (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
目標の大台まではまだまだかかりそうだし、暖かくなったら釣りを再開しようかしら?
まぁそれはそのとき考えるとして、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
やっぱり今日も忙しくなりそうな、気合いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前にして忙しくなる覚悟はしていたけど、それを上回る忙しさ
しかもよりによってこんな日に限ってメンバーが少ないし、1人いないようなものですよ
手分けができないといろいろ後手後手に回っちゃって、先に片付けをとか夢のまた夢
それでも何とか自分のお仕事を終わらせたのに、さらに押し付けられて延長戦追加
そこを気合いで乗り切って、終わればダッシュで帰宅!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
荷物だけ置いたら着替える時間も惜しんで、自分の部屋に飛び込めばパソコンを起動
b0056117_06184000.jpg
間髪入れずにリネにINすれば、ギランのコロシアム副管理人前から闘技場の中へ
もしかしたら闘技場の中には入れないまま、観覧モードで見学なのかと思ったけど
何で真ん中なのかしら?それはともかく、闘技場の中に立っているということは?
午前3時のギランUBにギリギリ間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
しかもリネ内の時間をチェックしてみると、競技開始5秒前ってギリギリすぎますよw
ただわたしのさらにあとにマナさんが参戦!?そしてすぐに競技開始のアナウンス
やっぱりイベントマップから直行だったのかしら?かなり頑張っているみたいですね
そしていつものようにイベント用のPTを組みっぱなしらしく、そのまま第1グループ!
b0056117_07130928.jpg
わたしを合わせてエルフが2人、やっぱりウォリアーさんに頼るしかないのかしら?
この3人で何とかしないと!って、第1グループ開始から数分後にバンさんからWisが
どうやら午前3時のギランUBに備えていたのに、直前に寝落ちをしちゃったみたいw
もうちょっと耐えていれば参加できたのにねぇ~参加者が4人ならどんなに違ったか
とりあえずウォリアーさんのハウルもあるから、第1グループは適当な攻撃で突破♪
第2グループもそんな調子でいけるといいんですけどねぇ~後半はさすがに敵が強い
b0056117_07373610.jpg
実際に敵に囲まれると受けるダメージも大きくて、ペースが落ちるのは仕方ないけど
大部分を片付けて闘技場の端をさらっているときに、ついにアイスクイーンが出現!
ある程度の人数で取り囲めば早々逃げられないけど、何度かテレポートされちゃった
まぁ闘技場の端に処理しきれなかった敵が数匹だけど残ってましたからね (' - ' *)ゞ
そんなわけで少し時間がかかったけど、アイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収
微妙に拾い切れなかった分はまたあとに、早めに闘技場の右端に逃げ込んで休憩
b0056117_08154225.jpg
もちろん第3グループは中央突破なんて無理だから、闘技場の右端で必死の抵抗!
BEからのコールライトニングやトルネードが凄まじくて、エフェクトで全然見えないし
こんな状態だからわたしは適当にしか攻撃できず、必死の回復のお仕事 (`・ω・´)
ウォリアーさんがハイルを連射してくれることで何とか、マナさんは大丈夫なのかしら
実際にPOTで光っているのを見かけていたけど、耐え抜くことに成功!危ない危ない
b0056117_08385649.jpg
あとはちょっとずつ左側に進攻して、敵を引き付けたらそのひと塊を片付けて再進攻
それを繰り返している間に、出現していたデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
落ち着いて周りの敵を片付けてから、ちゃんと手前に引き寄せてデーモンを集中攻撃
なかなかサクッととはいかないけど、ウォリアーさんもいるから苦労というほどでも
ちなみにデーモンを撃破しても、闘技場の左半分にはまだまだ敵が残っているもんね
そんなわけでちょっと休憩したら、残った敵を一気にかき集めてMPを振り絞って掃討
b0056117_08593187.jpg
あとはすでに出現していた報酬アイテムを回収♪ 3人だと分け前もかなりのものかと
もちろん急いで拾って回って、拾い残しがないことを (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
砥石1個だって勿体ないですからねぇ~真ん中に戻ってくると競技終了まであと2分!
ちゃんとお疲れの挨拶を~って思ったのに、お返事返す前にウォリアーさんは帰還w
マナさんはマナさんで他の人を待たせていたりするのかも?すぐにイベントマップへ
わたしもイベントマップに行ったほうがいいんでしょうけど、なかなか時間がねぇ~

今日は間に合わないかと思った午前3時のギランUBに間に合ったし、無事にクリア♪
収穫は経験値が0.54%アップだからそこそこ、DROPはアデナが230kくらいで豊作
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが190個弱って少ない?でもCPが100個超え!
かなりのお疲れモードだったけど、堪能できたから気力という意味では回復したかも
とりあえずアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、収穫した分と余った消耗品を片付けて
b0056117_09124946.jpg
代わりに受け取った釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ これでレアが出てくれたら
まぁ早々思った通りにはなってくれないけど、釜からは3種のジュースがそろい踏み!
それに加えてオマケのウイスキーが出てくれたということは、くだものなしのハズレなし
最後までいい感じじゃないですか♪ これで明日も間に合うように帰ってこれればねぇ~
ただ今日以上に忙しくてメンバーが少ないのは確定、気が重い |壁|〃´△`)-3ハゥー

by chibiruri | 2016-02-27 09:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25411298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。