ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこの収穫は2日分じゃないでしょうね?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
今日も引き続きお休みの日なので、日が昇っている間にピカチュウが鳴くことはなく
外が真っ暗になってかなり時間が経ってから、ようやく目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
寝だめにならなかった昨日と違って、昼更かしにならなかったから睡眠時間は十分♪
払拭できていなかった睡魔くんだけど、これで完全に封印!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何事にも邪魔されることなく起きだしたら、テレビを見ながらパソコンの起動を開始!
b0056117_22172704.jpg
タイミングを見計らってリネにINすれば、家賃のチェックを済ませてからテレポート!
近くの倉庫前に着地して、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみだけど、簡単にレアアローが出ないのは分かってますよ
その分は釜から何かしら出てくれれば~って、ジュースがちょっとだけじゃないですか
オマケは出たけどきつねパンだけだし、しばらくはガマンしないと (・ε・`。)ゞうーん
b0056117_22565321.jpg
クリックの結果はともかく倉庫に片付けて、消耗品を積み込んでからグルーディンへ
すぐに目の前の釣り場商人マルコに話しかければ、栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
そろそろ6000個が見えてきたかしら?まだまだ目標には遠いけど順調ということで
あとはギランのコロシアム副管理人前にテレポートして、変身し直したらログアウト
そろそろ21時のギランUBが終わるころかしら?わたしはあとで参加します (>Д<)ゝ”

テレビはさっそくBSからのスタートだったけど、そろそろいつもの番組が始まるから
地上波に戻らなきゃ~って番組表をチェックすると、そこには全然違う番組名が。。。
これは溜め込んでいる録画を消化しろってことなんでしょうね [TV]   ヾ(・▽・ )>
ただちょっとどころじゃない量なので、あっという間に午前1時のギランUBのお時間に
ちゃんと早めにリネにINして、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に1番乗り♪
b0056117_02060009.jpg
しばらくしてあびさんが参戦!安心していると、精霊さんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
すぐにPTに誘って準備もできたし、競技開始のカウントダウンで第1グループ開始!
この時間で参加者が3人だけって少ないけど、この3人なら大丈夫だと思っていると
競技開始から1分以上過ぎてから、精霊さんが起動!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
余所見をしていたとか離席していたならいいけど、ボーっとしていたとかだと危ない
あと30分くらいは起きていてもらわなきゃ、とりあえずちょっと気にしておくことにして
b0056117_02070519.jpg
第1グループは当然として、第2グループも余裕の突破!寝落ちは大丈夫みたいw
続いてはアイスクイーンをサクッと撃破!と思ったけど、出現したのがかなり左端で
わたしが待機していたのと完全に逆側、真ん中にいた2人も発見するのが遅れた?
向かっている途中で精霊さんが 「ソウルオブフレイム」 を使っているのが見えたけど
攻撃を始めた直後に報酬アイテムが出現!火エルフさんがいてここまで遅くなるとは
まぁ取り付いて攻撃すれば瞬殺と言っていいレベルで、急いで報酬アイテムを回収♪
b0056117_02233264.jpg
たぶん休憩する時間が短めになっているはずだけど、あびさんのMPはほぼ満タン
やりくりが上手なのか、自然回復が高いのかも?そのおかげで安心して中央突破!
ウィズがあびさん1人だけだから、途中でMPが尽きれば崩壊必至ですからねぇ~
そこでわたしは攻撃に集中できるように、必死に回復のお仕事!余裕があれば攻撃も
その間に精霊さんは1匹ずつ確実に敵を減らしていて、第3グループも順調そのもの
早い段階で闘技場の端に残っていた敵もかき集めて掃討完了 O(≧∇≦)O イエイ!!
あとは闘技場の右下のほうに移動して、デーモンの出現に備えながら回復していると
第3グループ終了のアナウンスと同時に報酬アイテムが!( ̄ー ̄?).....??アレ??
b0056117_02381529.jpg
これは闘技場の上端か左端か、どっちかなんだとダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
するとホントのホントに隅の隅!闘技場の上端でウロウロしていたデーモンを発見
さっきのアイスクイーンも似たようなパターンだったし、今回はちょっとついてないw
まぁ数秒発見が遅れたところで、このあとは報酬アイテムを回収したら帰還するだけ
精霊さんの本気モードもあって苦労することなく撃破すれば、踵を返して回収タイム♪
b0056117_02474874.jpg
最終戦開始まであと5分のアナウンスが流れたときには、何1つ残さず回収も完了
参加者はたった3人なのに、こんなに順調だとは ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっぱり強いウィズさんが1人いるだけで、ボス以外の敵はサクサク片付けられるし
前衛さんに勝るとも劣らない火エルフさんがいれば、ボスも苦労しませんからねぇ~
ちなみに最終戦への挑戦はなし!相当眠かったんじゃないかしら(>▽<;; アセアセ

リネをログアウトしたあとは、引き続き録画を消化しながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここで時間をかけるわけにはいかないから、消化する録画はとっておきを後回しに
すると割り切ったおかげで筆の進みは悪くなく、途中までの分はほぼ書けたかも♪
できれば書き上げておきたかったけど、もう時間なのでリネにINして闘技場の中へ
問題は援軍の集まり具合で、さっきの時間ですら3人しか集まらなかったもんねぇ~
b0056117_04510366.jpg
ただしばらくボーっと待っていると、ちゃんと起きていたみたい?バンさんが参戦!
するといきなり悲しいって言うから何かと思ったら、3月はお仕事が忙しいんだとか
引退は極端な話だとしても、せっかくLSLAという目標を立てて頑張っているのにね
もしかしてギランUBへの参加も減るのかしら?これはわたしにとっても大ピンチ!
最近ますます参加者が減っているし、間に合っても厳しくなりそうだと思っていると
ウォリアーさんに続いて、しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さっきより増えて参加者が4人に♪ 先のことはともかく、今日は大丈夫じゃないかしら
b0056117_05422026.jpg
まぁ第1グループは言うまでもなく、第2グループもみんなの範囲攻撃が炸裂!
あちこちに散りながら攻撃していたから、たまに回復しようとすると画面内にいなくて
まとわりつく敵をかき分けて、何とかNBをしていましたよ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
代わりに闘技場の端に残っていた敵は少なくて、かき集めるお仕事はないようなもの
そんなわけで先にエンチャをかけなおして、休憩しながら右下のほうで待っていると
b0056117_06075639.jpg
闘技場の右上、ガードのすぐ横にアイスクイーンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ただまたまた発見と合流が遅れて、攻撃し始めてしばらくすると報酬アイテムが出現
わたしが4つの端のうち2つをチェックしているんだから、半分近くカバーしてるのに
今日はことごとく予想が外れちゃったけど、せいぜい数秒のタイムロスがあるくらい
ちゃんとアイスクイーンが砕け散るのを確認してから、先に報酬アイテムを回収して
b0056117_06224531.jpg
第3グループはみんな闘技場の真ん中に集まって、範囲攻撃が頼りの中央突破!
さすがにさっきみたいに散っていると、ダメージが分散しちゃって敵が減らないから
しばらく敵が向かってくるに任せて、ウィズさんたちがファイアーストームでお出迎えw
わたしはいつも通りにBEを1匹ずつ攻撃しながら、回復のお仕事で戦線を維持!
まぁわたしの回復がなくても大丈夫そうな感じだけど、安心には寄与できたかしら
あとはちゃんと闘技場の端を確認して、敵の掃討が完了したら闘技場の右上で待機
b0056117_07062609.jpg
すると4度目の正直かも?闘技場の上端だったけど、画面内にデーモンが出現!
真っ先に攻撃を加えてファーストアタックを取れたから、すでにちょっと満足してたりw
もちろんまだ攻撃し始めたところなので、しばらくはひたすらトリプルアローの連射
その間にみんなが取り付いて攻撃開始!あとは普通に攻撃しながら回復のお仕事
ちょっと時間がかかった気はするけど、無事にデーモンを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_07355815.jpg
デーモンが地面に倒れ込んだのを確認したら、逆方向に走って報酬アイテムを回収
さっきよりは少なめかしら?でもさっきより1人多いんだから、当然と言えば当然w
それにしても先週のこの時間はホントに人がいなかったのに、戻り始めたのかしら?
もしそうならいいんですけどねぇ~そんなわたしも間に合わないときが増えてるけど
まぁそのときはそのときということにして、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお休みだったからギランUBには2回参加、そしてちゃんと2回ともクリア達成
収穫は経験値が0.88%アップでなかなか♪ DROPはアデナが370kくらいで大満足!
POTはシアンPがもう少しで200個!OPが370個で豊作だし、CPが160個ちょっと
もちろん満足しないわけがないし、存分にギランUBを堪能できたんじゃないかと♪
ただ明日は明日で堪能したい!いつものパターンだと間に合う可能性は低そう。。。
何とかなりますように、ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

by chibiruri | 2016-03-01 08:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25428982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。