ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
諦めなければ願いは叶うのかも!?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はもちろんお仕事の日だから、おやつの時間前には起床!/●・∀・)ピカジュー
昼更かしはしなかったといっても、寝る宣言をしてから5時間も経っていないわけで
実質の睡眠時間は4時間くらいかしら?せっかくリセットしていた睡魔くんが顔を。。。
ただピカチュウが起こしてくれたのを無駄にするわけには!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
名残惜しいけどお布団から抜け出して、ちゃんとたたんでからパソコンの起動を開始
b0056117_15044015.jpg
さっそくリネにINすれば、先にアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック!
あと1週間くらいは大丈夫だったかしら?とりあえず確認が終われば倉庫前に飛んで
釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ できればレアなものが欲しいけど
残念ながら釜からはジュースが半分、あとの半分はオマケが出てくれなくてくだもの
まぁくだものだらけじゃないだけマシということで、使い道がなくても倉庫に片付けて
b0056117_15045573.jpg
間に合ったとき用に消耗品を補充してから、グルーディンにテレポート!⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
目の前には釣り場商人マルコが立っていたので、さっそく話しかけて栄養エサを購入
ちなみに用事はこの買い物だけだし、滞在時間はものの数秒!あっという間に離脱
ギリギリになったときのために、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
それでは睡魔くんと一緒にお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは先週と比べると忙しさはマシかしら?もちろん暇ではないですけどね
おかげであれやこれやと押し付けられたお仕事も、ちょっとずつ準備を進められたし
そのままサクッと片付け終わっていれば、延長戦を短くもできたんでしょうけどねぇ~
まぁあせっても仕方ないし、1つずつ順番に終わらせていくしか |壁|〃´△`)-3ハゥー
結局延長戦が長引くんですよ?それでも諦めることなく、終わればダッシュで帰宅!
一瞬たりとも余裕がなかったから、着替えもお手洗いも後回しにしてパソコンを起動
b0056117_07215374.jpg
さっそくリネにIN!間髪入れずにコロシアム副管理人に話しかけると、闘技場の中へ
正直間に合わないと思ったのに、観覧モードじゃない!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
いったいどれくらい余裕があったのかと、コマンドでリネ内の時間を確認してみると
まさかの午前3時ちょうど!?しかも同時に競技開始のアナウンスが流れるなんて
とりあえず間に合ってホッとしたけど、もしかして誰もいないの?( ̄△ ̄;)エッ・・?
b0056117_07225666.jpg
ただ闘技場の中に飛び込んだとき、着地したのが真ん中じゃなくてずれていたから
誰か隠れているはずだと期待していると、画面の右端で見え隠れするしっぽさんが!
もしかすると他に参加者がこなかったら、こっそり帰還するつもりだったのかしらw
とにもかくにも単騎じゃないどころか、しっぽさんとなら2人でも何とかなるはず♪
すでに第1グループが始まっていたから、急いでエンチャをかけたり準備していると
b0056117_07271812.jpg
わたしと重なるように、もう1人ウィズさんが!?よく見ると安息さんじゃないですか
隠れているなら隠れているって言ってくれないと、ディテクションを忘れてましたよ
最初はもしかして単騎なのかと覚悟もしたけど、ウィズさんが2人も隠れていたとは
すべてを後回しにして急いだ甲斐がありましたよ♪ ただそれはしっぽさんもらしくて
第1グループが始まったばかりのいまのうちに、イッテラッシャーイ (* ̄▽ ̄)ノ)))))
ちなみにしっぽさんはすぐに戻ってきたので、改めて参加者3人で第1グループ開始!
わたしがゴソゴソ片付けをしながらだったから、動きが悪かったかもしれないけど
ちゃんと敵が湧くであろうタイミングに合わせて、画面を確認しながら片付けていって
b0056117_07371595.jpg
第1グループはもちろん、第2グループも詰まることなく突破!O(≧∇≦)O イエイ!!
ただ調子は出てきたものの、あまりの冷え込みで手先が冷えまくって反応が鈍くw
そこでヒーターに手をかざしてちょこちょこ温めつつ、出現したアイスクイーンを攻撃
見ているだけで寒そうだから離れたいけど、離れ過ぎるとトリプルアローが届かないw
仕方がないからブリザード攻撃に耐えながら、少し時間がかかったけど無事撃破!
この時点ですでに報酬アイテムが出現していたので、急いで回収してちょっと休憩
b0056117_08035315.jpg
あまり時間がなかったはずだけど、しっぽさんも安息さんもやりくりが上手いのかも
第3グループが始まった時点でMPはほぼ満タン!むしろわたしのほうが減ってたりw
これだけ準備万端なら不安はなく、中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
たぶん攻撃は2人が頑張ってくれるから、わたしはそれをさせるために回復のお仕事
ただPOTは使っていないと思うけど、思った以上に2人ともHPが減らないんですよね
そんなわけで慌てるようなこともなく、次々と敵が片付いていく (>▽<;; アセアセ
b0056117_08172886.jpg
わたしができたのはちょこっと回復と、闘技場の端を確認して敵をかき集めたくらい?
あとは闘技場の左側で待機していると、逆側にデーモンが!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
出遅れたけどデーモンに近づいて、いつものようにトリプルアローをひたすら連射!
問題は相手がアイスクイーンなら、3~4人いればMPが尽きる前に撃破できるけど
デーモンはさすがに無理なので、途中で通常攻撃に戻して回復に専念!そして撃破♪
周りには大量の報酬アイテムが出現していたから、F4キーを押しっぱなしで走って
b0056117_08293803.jpg
手当たり次第だったから、アイテム欄にはPOTが大量 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もうちょっとで拾えなくなるくらい満載ですよ、ある意味で安息さんのおかげかも?
シアンPとかOPをあまり拾っていないみたい、それをあとから存分にひろったのでw
それにしても諦めかけた午前3時のギランUB、いままでにないギリギリのタイミング
ちゃんとクリアできたし、ホントのホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはギリギリの参加で余裕のクリア!あと1秒遅かったら無理でしたよ
その収穫は経験値が0.47%アップ、そしてDROPはアデナが190kくらいで少なめ?
代わりにPOTはシアンPが150個ちょっと、OPが280個近くてかなりの豊作ですよね
そしてCPが130個ほど、これならアデナが少なめなのも レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
もちろん満足して倉庫に片付けたら、遅くなったけど矢筒と釜を取り出してクリック♪
b0056117_08452700.jpg
すると矢筒からは久しぶりにミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近は銀矢しか出ていなかったから、もうレアアローは出ないのかと思いましたよw
ちなみに釜からはジュースが半分手に入ったけど、オマケもレアもなく普通な感じに
まぁちょっと満足できたかしら、あとはそのまま片付けてアジトに戻ったらログアウト
着替えがまだだったけど、先にお風呂に入ってごはんを食べたり (((*'ω'(*)))モグモグ
b0056117_08555819.jpg
そしてやっと日記を書き始めたとき、時計を確認すると午前6時直前になってた!?
定期メンテがいつも通りなら大丈夫だけど、早まっていたらと思って急いでリネにIN
アジトに置いていたパンケーキを回収してから、グルーディンの釣り場商人前に移動
ちょうど午前6時になったようでリセット! 栄養エサを購入完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これでまた起きてから定期メンテ明けに購入できるはずだから、ちょっと得した気分
そんなわけで歯磨きをしてちょっと寝たらまた明日、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

by chibiruri | 2016-03-02 09:07 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25437576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バンフェンス at 2016-03-02 11:54 x
3時UB寝落ちしてた…
これも仕事が忙しいせいだぁぁぁ;;
Commented by chibiruri at 2016-03-02 15:36
> バンフェンスさん

寝落ちでしたか!(/≧◇≦\)アチャー!!
この間も直前まで起きてたのに~って言っていたし
バンさんムリシナィデ(・ω・`●)≡(●´・ω・)ガンバレ:*゜☆