ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
小さな奇跡?午前3時のギランUBに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はもちろんお仕事の日なので、おやつの時間前に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
ちなみに鳴き声はメチャメチャ小さいから、人によっては全然気が付かないレベルw
もちろん音量を小から大にすることもできるけど、ビックリさせられるのは嫌なので
その程度で起きられることに感謝しながら、お布団と決別!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくテレビをつけて睡魔くんと戦いながら、パソコンを立ち上げたらすぐリネにIN♪
b0056117_15103597.jpg
とりあえず忘れないうちにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックは完了
続いて近くの倉庫前に移動して、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
何が出てくれるのか楽しみにしていたけど、あと少しでオールジュースならず!惜しい
間違いなくレアのほうが出て欲しかったですよ?でもこれだけ出てくれれば十分かも
そんなわけで一応満足と言うことで、すぐに片付けを済ませて消耗品を補充してから
b0056117_15104806.jpg
ちゃんとグルーディンに寄り道をして、忘れず釣り場商人マルコから栄養エサを購入
これでようやく手持ちの在庫が6000個!1日に50個だけだしね |壁|〃´△`)-3ハゥー
目標の大台まではあと3ヶ月弱はかかるんじゃないかしら?春のうちには何とか。。。
まぁコツコツしかないもんね、いまはとにかくギランのコロシアム副管理人前に飛んで
ログアウトしたら準備をしてお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末の連休前だし忙しくなるとは思っていたけど、ちょっと予想以上
前半戦はまだメンバーが揃っていたからいいものの、後半戦はそれがほぼ半減!?
まだ落ち着いてきたから何とかなったけど、毎日のようにこのパターンは厳しいかも
押し付けられたお仕事もあって、なかなか片付けに手を回せないのが延長戦の原因
ただ今日は珍しく片付けが早めに終わったので、寄り道をしないでダッシュで帰宅!
b0056117_02465176.jpg
余裕があったから、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ギランのコロシアム副管理人前で待機モードだったのを、解除して倉庫前に逆戻り
すぐに矢筒と釜を取り出したら、いまのうちに急いで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろん矢筒からは普通に銀矢のみだったけど、釜のほうはどうやらひと味違うのか
かなり久しぶりなんじゃ?イビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
いまやお店で買えるようになって価値も暴落したけど、レアという事実がいいのですw
あとはちょこっとジュースも手に入れたし、大満足のまま片付けも (>▽<)b OK!!
ここでいったんログアウトして、時間もあるから用事を進めてから改めてリネにIN♪
b0056117_05532675.jpg
ひとりさびしくボーっと待機していると、バンさんが参戦!ちゃんと起きていたみたい
かなりギリギリまでお風呂に入っていたとかで、すでに寝落ちも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この時間はバンさんがきてくれないと、単騎率が急上昇するんだから気を付けないと
ただ今日はそんなことを話している間に、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで参加者が3人に♪ バンさんと2人だとクリアは厳しいけど、これでたぶん大丈夫
しかも2人目のウィズさんですからね、安心してエンチャをかけたり準備していると
b0056117_06185388.jpg
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、エルフさんが出現!
参加者が4人も集まれば、たぶんじゃなくて大丈夫 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろん全員が Windows の自動アップデートにやられて切断とか、あり得ますよね
そんなわけで余裕だからと油断しないように気を付けつつ、第1グループはサクッと
わたしもだけど、エルフさんのファイアーボールでも倒せる程度の敵ですからねぇ~
ただ第2グループになるとファイアーボールじゃ厳しくて、やっぱりウィズさんが頼りに
b0056117_06532919.jpg
そんな第2グループを危ない場面はなく突破して、敵をきれいに片付けたと思ったら
ムリアンが1匹残ってる?( ̄ー ̄?).....??アレ?? って、攻撃されているわけじゃない
バンさんの発言でカーソルを合わせてみると、いつの間にかテイムしていたみたいw
BBとかガーストはたまに見かけるけど、ムリアンってテイムが難しかったような?
それをやってのけるとは!役に立つかは別にして ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ちなみにそのムリアンと一緒にアイスクイーンを撃破♪ 報酬アイテムを回収すれば
b0056117_07172484.jpg
闘技場の真ん中に戻って、休憩も十分!ウィズさんたちのMPも回復したみたいだし
第3グループは中央突破!((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
もちろんウィズさんたちが本領発揮♪ わたしは本気モードの範囲魔法を眺めながら
1匹ずつ敵を攻撃していたけど、バンさんのHPがものすごいペースで減りまくる!?
回復のお仕事がかなり忙しかったものの、役に立てた感が (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
まぁ本人はそれどころじゃなかったんでしょうけどw 無事に敵を片付け終わったら
b0056117_07482014.jpg
闘技場の左上のほうで待機していると、ものの見事に真横にデーモンが出現!
確かに最近は画面外に出現されることが多かったから、ふてくされたりしていたけど
だからって真横は極端すぎ!弓矢装備のメリットが吹き飛んじゃう (>▽<;; アセアセ
長引くとダメージも大きいから自分を回復しないと、でも信じてトリプルアローを連射
それができたのは 「ソウルオブフレイム」 を発動させた火エルフさんがいたから♪
ちゃんとスリルを堪能したバンさんと、しっかりと休憩した拡張さんも合流してくれば
b0056117_08141362.jpg
危なげなくデーモンを撃破!かなり早かったかも?さすが火エルフさんですよねぇ~
もちろん撃破すればすぐにF4キーを押して、報酬アイテムを回収 Σd(≧▽≦*) グッ!
あっという間に拾い尽くせば闘技場の真ん中に戻ってきて、お疲れの挨拶を~って
火エルフさんが一瞬で帰還!?もうちょっとで挨拶が間に合わないところでしたよw
とにもかくにも助かった♪ 明日もできれば、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が珍しく早めに終わってくれたから、あせることなくギランUBに参加
ちゃんと堪能してクリアすれば、収穫は経験値が0.40%アップ!これはそれなりに
DROPはアデナが110kくらいということは、だいぶ少なめ?昨日の反動なのかしら
ただPOTはシアンPが100個弱拾えたし、OPが230個ちょっとだからなかなかかも♪
CPも70個ならそこそこということで!毎回こんな感じで参加できればいいのにねぇ~
明日はメチャメチャ忙しくなるはずだし、間に合いますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-03-05 08:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25460055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。