ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
その先には午前3時のギランUBが!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日もやっぱりお仕事の日だから、おやつの時間前に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
いつものように静かに鳴いて起こしてくれたし、寝起きは悪くないんですけどねぇ~
問題は言わずもがな、4時間くらいじゃ睡魔くんを押さえ込むのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
それでも負けるわけにはいかないから、気合いで抗いながら何とかお布団から脱出!
ちゃんとたたむことを忘れずに、テレビをつけて耳に刺激を与えながら眠気を飛ばして
その先には午前3時のギランUBが!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15052342.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにIN!とりあえず家賃の支払いがないかと確認してから
アジトの近くにある倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここで何か手に入れば、お仕事のほうでもうまくいくんじゃないかと期待していたのに
釜からはくだものだらけじゃないですか!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
せめてジュースか何かを~って、よく見るとくだものの中にエントの実が混じってる♪
いい意味で裏切られた感じかもw あとはさっさと倉庫に片付けてから、消耗品を補充
その先には午前3時のギランUBが!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15053613.jpg
かなり遠回りになるはずだけど、テレポートを使って一瞬にしてグルーディンに寄り道
着地したのは釣り場商人マルコの目の前なので、すぐに話しかけて栄養エサを購入
大台を目指して買い続けるしかないけど、1日に50個しか増えないからまだまだ先!
いまはとりあえずギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身してからログアウト
今日は相当忙しいはずだし、気合いを入れ直して ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから、昨日よりもさらに忙しくなるだろうとは思っていたけど
それに加えてメンバーが少ない?しかもさらに薄すぎる!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
そんな状態だから早めに片付けに取り掛かろうとか、考える余裕すらなかったわけで
とにかく耐えるだけで精一杯!むしろ耐えられたことが奇跡なんじゃないかと。。。
もちろん延長戦が長引かないわけがなく、片付けが終わったときにはかなりオーバー
ただその程度で諦めるはずがないので、急いで帰ってきたらすぐにパソコンを起動!
その先には午前3時のギランUBが!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06290189.jpg
さっそくリネにINすると、時計を確認する前に競技開始5分前のアナウンスが流れた?
そのまま闘技場の中に飛び込むと、まぁ普通に1番乗りですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せっかく間に合うように帰ってこれたんだから、是が非でもクリアしておきたいところ
問題はわたし1人じゃクリアなんて夢のまた夢、第2グループだって (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなことを考えながら待機していると、やっと援軍!精霊さんに続いて拡張さんが
きっと誰かがきてくれると信じてましたよ♪ 安心してエンチャをかけたり準備してると
その先には午前3時のギランUBが!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_07304721.jpg
競技開始ギリギリですよ?バンさんが参戦!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
どうやら残っていたエンチャが勿体ないからって、最初からギリギリを狙ったみたいw
成功したからよかったものの、さすがにもうちょっと早めのほうがいいんじゃないかと
ちなみにもうお風呂で寝てきたとかで、睡魔くんの心配はないって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなわけで参加者が4人も集まってくれれば、身構えるまでもなく余裕なのは当然
たぶん1番奮闘していたのは精霊さん?常に闘技場を走り回って敵をかき集めたら
コールライトニングの連発で次々と倒しちゃうから、わたしの弓矢は半分くらい不発w
その先には午前3時のギランUBが!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08452376.jpg
ウィズさんたちはMPを温存できたんじゃないかしら、サクサクッと第1グループを突破
続いて第2グループを~って、開始早々に何か問題が発生!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
まぁバンさんの残っていたエンチャが、ギランUBが終わるまで持ちそうというだけ
おそらく途中でエンチャが切れたらかけなおして、ギランUBが終わって残っていれば
その残り時間で狩りをするつもりだったみたい、別に無しにしなくてもいいようなw
その先には午前3時のギランUBが!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_09544498.jpg
もちろんこれだけの戦力が揃っていて、第2グループくらいで手間取ることはないから
闘技場の端に残った敵も1匹残らず片付けて~って、右端のチェックが漏れてた!?
数匹残っていた敵を引き連れて真ん中に戻ろうとしたところで、アイスクイーンが出現
すると他にも敵が残っていたようで、アイスクイーンへの攻撃はそれが片付いてから
ちょっと手間取る形になったせいか、途中でテレポートで逃げられて追いかけることに
これでまた何秒かタイムロスに!でも火エルフさんがいれば、サクッと撃破 ( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムもあっという間に拾い尽くしたら、余裕を持って闘技場の真ん中に戻って
その先には午前3時のギランUBが!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_10264440.jpg
やっぱり第3グループも力任せの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
拡張さんもバンさんも十分にMPを回復させていたから、早々に範囲魔法の乱れ撃ち
わたしも回復のお仕事を頑張りながら、右クリックで適当にBEを選びながらの攻撃
確かに敵はさらに強くなっているけど、このあとに残しているのがデーモンだけだし
MPを温存しなくていいのも大きいかも?おかげで第2グループよりも順調に突破♪
その先には午前3時のギランUBが!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_10540975.jpg
あとはみんなが立っている場所を確認して、1番広く空いてそうなところに移動すると
闘技場の左下で待機していると、闘技場の左下にデーモンが!(*`Д『+』)ハッケン!!
まさに目の前に出現してくれたから探し回る必要もなく、真っ先にトリプルアロー!
すぐにみんなも駆けつけて、その中には 「ソウルオブフレイム」 発動中の精霊さんが
そんなわけでせっかくのデーモンだけど、たった4人であっさり撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
その先には午前3時のギランUBが!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_11151827.jpg
ちゃんと報酬アイテムを回収、そして念のためにAltキーを押しながらさらに確認!
拾い残しはないはず!夜更かし組のみなさんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
今日も最終戦のSQ5匹はスルーするみたいで、精霊さんも早々に帰還!拡張さんも
ちなみにバンさんのエンチャは5分ほど残っていたらしく、そのまま次の狩り場へ
わたしはみんなを見送ってから、バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

今日のギランUBはちょっと危なかったけど間に合って、参加して見れば余裕のクリア
収穫は経験値が0.39%アップでそこそこ、DROPはアデナが150kくらいだから十分
POTはシアンPが80個弱?OPも150個に届かなくて、CPが多いほうな90個ちょっと
どうりで荷物が軽いわけですよ、いつももっとゲージが赤くなるはずですからねぇ~
とりあえず儲けとしては十分じゃないかということで、余った消耗品と一緒に片付けて
その先には午前3時のギランUBが!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_11372136.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出したらクリック!でも矢筒から出たのは普通に銀矢だけ
それを取り戻せるとすれば釜だけなのに、釜からはレアどころかジュースもなし?
かろうじてオマケのワインが出てくれたけど、さすがにこれは寂しすぎますよねぇ~
まぁお出かけ前のクリックでエントの実が手に入っているから、納得するしかない
終わり良ければとはいかなかったけど、存分に堪能できたし ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとは寝不足を解消するために寝だめしないと!お昼が近くなると睡魔くんが。。。

by chibiruri | 2016-03-06 11:59 | リネ | Trackback | Comments(0)