ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
わたしにはNBエルフが性に合っているのです (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
昨日に引き続き、今日もピカチュウはのんびりモード♪ 太陽が昇っている間は休止
昼更かしもかなり押さえ込んだはずだから、睡眠時間は十分!/●・∀・)ピカジュー
普段が4時間前後のところを8時間以上ですからねぇ~しかも昨日もしっかり寝たし
天敵の睡魔くんをしっかり押さえ込んで、お布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
テレビをつけてパソコンを立ち上げたけど、ちょっとだけタイミングを見計らってから
b0056117_22542278.jpg
やっとリネにIN♪ ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いを確認
続けて倉庫前に移動、矢筒は置いて釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっとだけ?せめてオマケが出てカバーしてくれていたら
そういえば昨日もレアは出なかったけど、ジュースとかしっかり手に入れてましたっけ
むしろ満足するしかないかも?とりあえずすぐに片付けを済ませて、消耗品を補充!
b0056117_22545276.jpg
グルーディンの釣り場商人前に!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
歩いたらワッフルを使った本気状態でも、どれだけかかるか分からないくらいの距離
それが費用も掛からずに一瞬ですからねぇ~便利な世の中になたっということでw
もちろん用事は栄養エサの購入だけ、すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んで
わたしの出番までまだ時間もあることだし、いまはログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|

テレビは春の番組改編期前だからかしら?いつもの番組がSP [TV]   ヾ(・▽・ )>
最近はBSに逃げることが多い時間だったけど、気にせず存分に堪能することに成功♪
いつもこうならいいのにねぇ~まぁそれはそれで飽きちゃう気がしなくもないですがw
そのうち日付も変わったので用事を進めてから、そのままテレビを見ながらリネにIN!
競技開始5分前のアナウンスと同時に飛び込むと、思ったよりも早くに援軍がちらほら
b0056117_01415376.jpg
次々とPTに誘っていると、さっきから同じクランマークの人が続くなぁ~と思っていると
しっぽさんを誘ったところで気が付いた!みんなこの水滴?しっぽさんのクランの人
あっという間に参加者が6人になったけど、わたしだけクランが違うという謎の状況w
わたしが入れてもらう側だった!?(ーー;))) ゞ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) 仲間はずれ~
とにかく参加者がこれだけ揃うことって少ないし、余裕でクリアできそうだと思ったら
さらにあびさんとバンさんが駆けつけてくれて、ついに参加者が8人のフルPTに!?
b0056117_01515641.jpg
こんなに集まってくれたのっていつ以来かしら、しかもウィズさんが4人もいるなんて
安心してエンチャをかけたり準備を進めていると、真横に現れたのはまた久しぶりな
9人目の参加者!ほおずきさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、9人目ということは
1人だけPTからあぶれちゃう?どうしようかと思っていると、ウィズさんがPTから離脱
しっぽさんも抜けて2人でPTを組んでくれたようで、ほおずきさんを誘って編成完了!
それにしてもこんなに集まってくれるなんて、確かに攻撃する必要もなさそうだけど
b0056117_02095457.jpg
メチャメチャサボろうとしている人がいる![ナンデヤネン☆]*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ
確かにわたしも回復のお仕事は当然必要がないし、ファイアーボールも撃てて1発
みかんに変身して転がっている人もいるくらい、あの変身いいなぁ~って違う!w
働かざる者食うべからず、美味しく報酬アイテムを回収するために頑張らないとね
それに引き替え23時のギランUBはバンさん1人だったとか、いつもそんな人数?
夜が浅ければ参加者が多いわけでもないのかも、何とも難しい ( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_02214020.jpg
それはそれとして第1グループはもちろん、続いての第2グループも余裕の突破♪
適当なところで待機をしていると、近くにアイスクイーンが出現!真っ先に攻撃開始
他の8人も続々と攻撃に合流していたけど、人数が多ければ与えるダメージも多くて
待機していたときに闘技場の左寄りにいた人たちが、何人か間に合わず (>Д<)ゝ”
一撃も加えることなくアイスクイーンは撃破完了!さすがに参加者9人はすごいw
その代わりに数秒遅れて出現した報酬アイテムは、あっという間に拾い尽くされた
1~2人くらい拾っていない人がいたみたいなのにねぇ~そんなわけで休憩は長めに
b0056117_02371529.jpg
MPも十分で何の不安もなく、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
参加者が多いと無理に真ん中で固まっている必要もなくて、少し分かれていたから
攻撃がばらけていた代わりに敵を分散させることができて、回復のお仕事も微妙に
そこでHPが減ったと感じさせないくらい、頻繁にNBを使って安定感を作っていると
不意に流れたメッセージ、乱戦の中でほおずきさんが落ちた!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
さっきも微妙に動きがおかしい気がしたけど、てっきり人が多いからなんだとばかり
直後に某SNSで悲鳴を上げていたから、普通に切断みたい (/≧◇≦\)アチャー!!
せっかく久しぶりの参加だったのに、ただ参加者の多いときでよかったですよねぇ~
b0056117_02464233.jpg
ちなみに途中で1人減っても参加者は8人、そして半分の4人がウィズさんだから
手間取るようなこともなく、闘技場の端も片付けて第3グループを突破♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは最終戦をスルーするとしてデーモンを残すのみだけど、なかなか出現しなくて
やっと出現したと思ったら闘技場の上端!さっきと同じく合流するのに多少時間が
しっぽさんなんてボーっとしていたわけでもないのに、柱を迂回してたどり着いたら
ほとんど攻撃することなくデーモンは撃破されてましたからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_03270367.jpg
ちなみにデーモンをサクッと撃破したあとは、報酬アイテムをあっさりと回収完了
まぁ人数が多いから分け前は減るもんねぇ~でも貢献度を考えると十分すぎる収穫
そしてこの人数なら最終戦のSQ5匹完全撃破も可能なのでは!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ただ残念ながらお疲れさまの挨拶が終われば、続々と帰還していって人数は半分に
しっぽさんたちが残っていたからもしかして?と思ったけど、続行じゃないみたいだし
また次の機会にということで!バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

まずは1戦!さっそくギランUBを堪能したところで、ログアウトしてさっそく執筆作業
いつも時間をかけすぎるから、あまり長くならないように端折ろうと思っていたのに
気が付いたらずっと書いてるような?テレビがBGMモードに!Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
それで書き上がるならいいけど間に合わず、あっという間の1時間半で午前3時に!
急いで下書き保存をしたらリネにINして、タイミングを見て闘技場の中に1番乗り♪
b0056117_04554456.jpg
しばらくしてまたしっぽさんがきてくれたけど、お仲間は?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
どうやらホントの夜更かし組ではなかったみたい?さっきは大助かりだったのにねw
そんなわけでなかなか援軍が増えてくれず、しっぽさんと2人だけなのかと思いきや
またしてもギリギリ気味だったけど、ウィズのバンさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ただよく考えると昨日はナイトでくるって言ってたのに、さっきもウィズだったような?
ちなみに競技開始のアナウンスが流れても、この3人だけで隠れている人もいないし
準備はしっかりと!この人数でも余裕だからといって、油断をしていたら何が起こるか
b0056117_06072933.jpg
わたしもテレビはチラ見程度だし、2人とも範囲魔法攻撃で大活躍 Σd(≧▽≦*) グッ!
第1グループは言わずもがな、続いての第2グループは早めに端に残った敵を掃討
問題はアイスクイーンの発見が遅れたのか、撃破する前に報酬アイテムが出現!?
やっぱり前衛さんか火エルフさんがいるのといないのとでは、この辺の手間が違う
その分わたしのトリプルアローが活躍してくれた?よろこんでいいのか謎だけどw
とりあえず無事にアイスクイーンを撃破すれば、後回しにしないで報酬アイテムを回収
b0056117_06370384.jpg
休憩時間がちょっと短かくてMPの回復が十分じゃないけど、こればかりは仕方ない
気合いでカバーということで、第3グループも中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろんウィズさん2人の範囲魔法が絶好調だったから、順調に敵を減らしていたけど
用心したせいか闘技場の端を確認するのが遅れて、結局MPの消費を増やすことに
それでもデーモンが出現する前に敵を1匹残らず片付けて、少しでも休憩して回復を
b0056117_06534225.jpg
ただやっぱりあまり時間がなくて、あっという間にデーモンが出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
上手い具合に真ん中近くに出現してくれたから、3人ともすぐに攻撃開始できたけど
一瞬早くわたしがファーストアタックを取れたのに、次の瞬間にはバンさんのほうへ
すると途端に回復のお仕事が忙しくなって、少なめだったMPが完全に尽きちゃった
ちょうどしっぽさんのMPも空っぽだったから、与えるダメージは一気にダウン。。。
わたしも何とかB2SでMPを作りながら耐え続けて、どうにかこうにか撃破に成功♪
b0056117_07225076.jpg
確かに撃破に手間取ったけど、ちゃんと報酬アイテムを回収しても時間は余裕で
最終戦開始までまだまだ!何だかんだで危ない場面はなかったんじゃないかしら?
やっぱりウィズさんの範囲魔法は偉大ですよ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに収穫は重量が100%寸前!?かなりたっぷりとPOTを回収できたようで
まぁ代わりにアデナが気持ち少なめだったけど、どちらにしても豊作豊作 ( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBはちゃんと2回参加できて、その2回ともで危なげなくクリア達成♪
収穫は経験値が0.73%アップで少なめ?そりゃ午前1時は参加者が多かったしね
ちなみにDROPはアデナが300kくらい、少ないかと思いきや頭割りで考えると多め
それでいてPOTはシアンPが160個弱、OPが350個近くてCPが190個くらいですよ
たっぷり堪能できて満足だけど、できれば明日は明日でちゃんと参加したいところ
可能性は相当低そうですけどねぇ~でもやっぱり (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-03-08 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25477360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。