ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いったい何がしたいのか、こんなこともあるのです ( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお仕事がお休みということは、おやつの時間前に起きる必要もないわけで
たっぷりと寝だめをして、起きたのは外が真っ暗になってから♪ /●・∀・)ピカジュー
ここ数日は忙しすぎてお疲れモードだったけど、これで睡魔くんと一緒にリセット!
また寒さが戻ってきたから、逆にお布団が気持ち良くてしっかり眠れたのかもねw
そんなわけで何にも邪魔されることなく、パソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_22243961.jpg
もちろんさっそくリネにIN、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃のチェックは完了
そのまま近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢?相変わらずレアアローが出てくれなくて、残念無念!
いやがうえにも期待が高まる釜だけど、レアどころかジュースもなし (・ε・`。)ゞうーん
いちおうオマケでこげパンときつねパンが出てくれたから、悪い結果じゃないはずだし
とりあえず満足しておいて片付けを済ませたら、消耗品は多めに補充 (>▽<)b OK!!
b0056117_22594059.jpg
あとはタイミングは遅くなったけど、グルーディンにテレポート!⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
相変わらず閑散としている倉庫前広場だけど、昔はペットレースとかお化け屋敷とか
いろいろあったのにねぇ~釣り場のリニューアルで人は増えたけど別マップ扱いだし
とりあえず1日1回の用事を欠かさないように、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
そしてここまでしなくても大丈夫だけど、ギランのコロシアム副管理人前に移動して
日付けが変わってからをお楽しみに♪ ログアウトしてテレビを [TV]   ヾ(・▽・ )>

今日はちゃんと寝だめをして睡魔くんを封じ込めたはずだったのに、何となくボーっと
寝足りないとかじゃないと思うけど、疲れが抜けてないのかしら ( ̄へ ̄|||) ウーム
ただそれはそれとしてのんびりテレビを堪能できたから、自然回復でたぶん大丈夫♪
そのうちあっという間でもないけど日付けも変わって、午前1時のギランUBのお時間
早めにリネにINして待機、競技開始5分前のアナウンスが流れたら闘技場の中へ!
b0056117_02554429.jpg
いつものように1番乗りをして待っていると、やっと援軍がきたと思ったら違った!?
いきなり攻撃してきたけど慌てるようなダメージじゃないから、様子を見ていたけど
そのまま殺された!なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
まぁ回復もできたし帰還もできたけど、こういうときは無反応が1番ですからねぇ~
とりあえず倒れたまま待っていると、しばらくして攻撃してきた人は帰還したみたい
まだまだ競技開始まで時間があるから、満腹度を回復させてから再び闘技場の中へ
b0056117_03332886.jpg
再び待機していると、やっとあびさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらにウィズさんがもう1人とナイトさんが参戦!何とか4人集まってくれて一安心♪
もちろんPTを組んでエンチャもかけたし、競技開始のアナウンスでディテクションも
幸い邪魔をするような人も隠れていなかったから、まずはサクッと第1グループ開始
ウィズさんが2人もいるから余裕だったけど、焼け石にファイアーボールの追加攻撃
b0056117_03341484.jpg
時間にすると10分くらいだけどあっさり突破、報酬アイテムを回収しようと思ったら
いつの間にか3人しかいないような?さっき4人いましたよね?( ̄ー ̄?).....??アレ??
何かあって帰還しちゃったのかと思ったけど、あびさんがいきなり落ちたみたいって
第1グループはあくまで準備運動、ギランUBはここからなのに (/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ気を付けていても切断はしますからね、仕方がないので3人のまま競技を続行!
ウィズさんが1人減るだけで攻撃力が激減したはずだけど、そこはさすがのあびさん
b0056117_03371455.jpg
危なげなく第2グループを突破して、休憩したといっても1分もなかったはずなのに
アイスクイーンが出現した時点で、すでにMPが6~7割回復!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これをなるべく減らさないように、わたしができるのはトリプルアローを連射すること
アイスクイーンを早く撃破すれば休憩時間も長くなるし、もちろん消費も少なくなるし
まぁ今回はナイトさんがいたから、思ったより瞬殺でした (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そこで安心して報酬アイテムを回収してから、闘技場の真ん中で少しだけ休憩をして
b0056117_03442347.jpg
ほぼ準備万端!第3グループも3人で中央突破 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ナイトさんは範囲攻撃がないから厳しいけど、やっぱり堅くて平気で耐えてくれるし
回復をあびさんに集中できるのは楽かも♪ もちろん自分を忘れちゃダメですけどねw
よほどのことがない限り誰かを回復するときに、NBだからついでに自分も回復するし
気を付けるのはB2Sのタイミング!数秒とはいえ、ディレイで魔法が使えなくなるから
いざというときに回復できなかったとか、目も当てられませんから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_03565841.jpg
ちなみにちょっと闘技場の端をチェックするのが遅れて、何匹か敵が残っていたけど
そろそろデーモンが出現するというタイミングで、ナイトさんが右端に行こうと?
一瞬次が第3グループだったかと混乱したけど、いま終わったところじゃないですか
参加者が3人だけで危ない場面もなかったから、次があると思っちゃったのかもねw
そんなことを言っている間に、近くに出現したデーモンを (*`Д『+』)ハッケン!! 即攻撃
あびさんのMPはさすがに減っていたけど、ナイトさんがいればデーモンは大丈夫♪
b0056117_04055938.jpg
ちゃんとデーモンを撃破してから、ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
望んでいたわけじゃないけど1人減っちゃったから、自然と分け前も増えて豊作豊作
もちろん砥石やシアンPも残さず回収すれば、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
初っ端に変な人がいてケチがついたけど、こういうこともあるのがオンラインゲーム
まぁ頻繁にこないことを祈りつつ、片付けを済ませてログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|

リネを落ちたらテレビを見ながらだけど、かなりのペースで日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
しかもちょくちょく端折ろうと思いながらも、もう少しもう少しって書いちゃうんですよw
もともと自分用の覚え書きとして始めた日記だから、あとで読んで思い出せるように
そんなわけである程度書けたところでお時間に、リネにINして午前3時のギランUBへ
さっきと同じく競技開始5分前のアナウンスが流れたら、闘技場の中に飛んで1番乗り
b0056117_06095004.jpg
いちおう身構えて待機していると、最初にやってきたのはバンさん!C=(^◇^ ; ホッ!
それにしても今日はタイミングが早いと思ったら、直前まで寝落ちしていたなんてw
でもVIPエンチャがあるから大丈夫なんだって、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
まぁ自信がないよりはいいですよねぇ~わたしもどちらかというと自信がないほうだし
とにかく単騎じゃないことに感謝しつつ準備をしていると、さらにしっぽさんが参戦♪
競技開始のアナウンスが流れたときに、ディテクションを打ち上げたけど他にいないし
午前3時のギランUBがスタート!もちろんこの3人なら第1グループを当たり前の突破
b0056117_06432978.jpg
適当に報酬アイテムを回収すれば、第2グループがスタート!続いてサクッと♪ って
この間手に入れたって言っていた、ジャイアントのマジックドールを忘れてきた!?
たぶん別キャラで使うために倉庫に入れたとかなんでしょうけど、あるあるすぎるw
わたしはエルフでしか遊ばないから大丈夫だけど、装備を共有とかよくある話だしね
とりあえず代わりのサキュがあってよかったということで、第2グループを無事突破♪
b0056117_07011740.jpg
時間に余裕もあったから闘技場の端を確認して、敵を片付けてからアイスクイーン戦
瞬殺とはいかないまでも手間取るとは思っていなかったのに、報酬アイテムが出現
しっぽさんはともかくバンさんはだいぶMPを消費していたし、無茶できないのは確か
ここでMPを使い切ったら、さすがにこのあとの第3グループが厳しいもんね (;´ω`)
場合によっては報酬アイテムの回収を後回しにして、闘技場の右端によるのもあり
でもここがウィズさんたちのすごいところ!MPがそれなりにあれば大丈夫なようで
b0056117_07264388.jpg
第3グループも強気の中央突破!気合いで突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
できるだけダメージを分散させないとと思って、ガーストロードとBEを攻撃したけど
予想以上に引き寄せすぎたのか、セルフの回復が大忙しに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ウィズさんたちもMPを節約気味だったようで、敵を十分に引き付けてからやっと攻撃
その分ダメージが増えて回復のお仕事が!大変だけどそれが逆にうれしかったりw
スリルを堪能とは言わないけど、こういうのもいいですよ (*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
b0056117_07563183.jpg
確かにMPに余裕はなかったと思うけど、画面内の敵を片付ければ闘技場の端もOK
間違いなく1匹残らず敵を片付けてから、闘技場の左下のほうで待機していると。。。
ギリギリ画面端にデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 急いで駆け寄って攻撃
当然のように3人ともMPは少なめだったので、わたしはB2Sを連打して緊急生産!
しっぽさんとバンさんは自然回復に任せるしかなく、回復したそばから攻撃で消費
何だかんだで順調なことが多いから、改めてデーモンがタフなことを実感 (' - ' *)ゞ
b0056117_08080481.jpg
ちなみに時間はかかったけど、ちゃんとデーモンの撃破に成功!Σd(≧▽≦*) グッ!
ちゃんと報酬アイテムも回収すれば、F4キーの大活躍でメチャメチャ豊作だったかも
途中で落ちているOPを目の前にして、重量オーバーで回収できませんでしたからねw
それを余裕のあったバンさんに譲ったけど、これもVIPエンチャの力だったとは。。。
おかげでわたしも助かりましたよ♪ またまたおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、微妙なこともあったけど2回ともクリア
収穫は経験値が1.05%アップ!久しぶりに大台だったかしら ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
DROPもアデナが430kくらいで申し分なし、2回とも参加者が少なかったもんねぇ~
あとはPOTはシアンPが260個、OPが620個近い!少ないCPですら220個弱ですよ
間違いなく大豊作!ただこれはまさか次の日の分とかのパターンじゃないですよね?
忙しいのが分かっているだけに祈るしか!ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-03-11 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25490826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。