ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり最大の敵は睡魔くん!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)
残念なことに今日はお仕事の日で、まだ明るいうちに目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
もちろんいつもと同じおやつの時間前だから、睡眠時間は4時間あるかないかくらい
誰が見ても寝不足なんですけどねぇ~なかなかこれ以上の早寝って難しいのですよ
だからこそお休みの間に寝だめという名の、睡魔くんのリセットがメチャメチャ大事!
そんなわけで睡魔くんの影におびえながら、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15043905.jpg
ボーっとしながらだったけど、テレビをつけてパソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそく目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
そして倉庫前に飛んで釜を取り出して、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると昨日は微妙だった代わりなのかしら?エルフはみんな大好きな黄金色のお菓子
ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! さらにジュースも少し出てくれたし
パンケーキを含めて半分はくだものだけど十分ということで♪ すぐに片付けを済ませて
b0056117_15045568.jpg
ダメもとかもしれないけど消耗品の補充も (>▽<)b OK!! 間髪入れずに次の場所へ
グルーディンの釣り場商人前に!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
釣り場商人マルコに話しかけたら栄養エサを購入、チラッと手持ちの在庫を確認して
なかなか増えないなぁ~と思いつつ、ギランのコロシアム副管理人前にテレポート!
あとはリネをログアウトするだけだけど、この準備が役に立つのかどうかですよねぇ~
とにかく気合いだけが頼り!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは覚悟していたけど、想定外!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まさかここまで忙しくなるなんて!余裕があれば進めておきたかったものが完全停止
後半戦になって落ち着いてきたかと思いきや、お仕事がたっぷり追加されるんだもん
おかげで片付けに手を出すどころではなくて、延長戦に突入してからまだまだお仕事
もちろん片付けにまで手が回らないから、設定している延長戦は30分だけのはずが
それを簡単に超えて長引く延長戦!これが1日も欠かさずですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけでかなり遅くなったけど、寄り道することなく帰宅!間髪入れずにリネにIN
b0056117_05303390.jpg
とっくに競技開始5分前のアナウンスは流れたはずだけど、アジト近くの倉庫前へ!
ゆっくりしている時間はないから、急いで倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、まぁレアアローが出るとは思ってませんでしたけどね
まさかその分は釜からということなのかしら?ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらにちょっとだけどジュースが手に入って、オマケのワインが出てくれれば文句なし
結果にも満足だけど何とかクリックできてよかった♪ あとは急いで片付けてとんぼ返り
b0056117_05525619.jpg
そのまま闘技場の中に飛び込むと、しっぽさんが先に待ってた♪ お待たせしました
とりあえず間に合って一安心したところで、直後にバンさんが!さらにギリギリとはw
チョコレートってイベントPOTのことかしら?わたしは手を出しませんでしたからね
ただちょっと肌荒れが治ってきたって、どれだけ食べてたんですか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな話をしていると、飛んできて数秒と経っていないのに競技開始のアナウンスが
油断していたら間に合わなかったかも?危ない危ない (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにディテクションを打ち上げても誰もいないし、参加者はいつもの3人で確定
b0056117_06551290.jpg
ただいつもと違うところもあって、バンさんが装備を新調したとか!(ΦωΦ+)ホホゥ....
わたしはのんびりだから簡単に新調できないけど、バンさんは頑張っているもんね
日々成長中ということで、ホントに単騎でクリアできる日もそう遠くなかったりしてw
それに刺激されたのかも?わたしも気合いを入れて、走り回ってファイアーボール!
問題はそれが空回りっぽかったのか、うまくウィズさんのところに連れて行けなくて
2人に無駄なMPを使わせちゃったような、気合いの入れどころが大事ということで
b0056117_07292467.jpg
もちろん第1グループ・第2グループと危ない場面はなく、敵をきれいに片付けたら
闘技場の右端に出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 即攻撃
若干しっぽさんが出遅れた?ホーリーウォークで加速しながら、あっという間に合流
まぁ最近はこの3人のことが多いから、撃破に少し時間がかかるのは仕方ないかしら
わたしがもうちょっとダメージを与えられたらなぁ~と思いながら、何とか撃破したら
いまのうちに報酬アイテムを回収!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_07500268.jpg
たぶん拾い残しはないはずだけど、その代わりに休憩時間が短くなっちゃったかも?
ウィズさん2人のMPが回復しきっていないから、少しでも負担を減らさないと!って
初っ端にガーストロードとBEのタゲを取ったら、予想以上に攻撃を集めちゃった!w
自分を回復させるのって後回しになりがちで、他の人をハラハラさせることもしばしば
そんなわけでMPの消費が思ったよりも多くて、画面内の敵が片付いたときには空っぽ
それでも画面外、闘技場の端に残っている敵を片付けないわけには!(>Д<)ゝ”
b0056117_08180750.jpg
とりあえず敵をかき集めて少し回復したMPをその場で消費!どうにか片付いたけど
3人ともMPはカツカツ!わたしはB2Sがあるから、連打すれば少しの時間で何とか
ただウィズさん2人は自然回復が大きいとはいえ、デーモンの出現まで1分もないし
ある意味ガス欠状態で出現したデーモンのもとに (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
どうしても攻撃が散発的になっちゃうから、タフなデーモンを相手にするには厳しい
もしかしたらしばらくMPの回復に専念して、一気に攻撃を加えたほうが早かったかも
b0056117_08363339.jpg
ちょっと時間はかなりかかったものの、デーモンの撃破に成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
報酬アイテムも回収し終わったし、闘技場の真ん中あたりに戻ってお疲れのご挨拶
2人ともだいぶ眠そうだけど、夜更かし組とはいえ厳しい時間に違いはないようでw
おかげでもうずいぶんと単騎なんて状況になってませんからね (>▽<;; アセアセ
ただ寝落ちしそうなときは無理しないで、わたしじゃ守り続けるのは不可能なので!

今日のギランUBはちょっと危なかったけど、無事に間に合ってちゃんとクリア達成
収穫は経験値が0.54%アップでそこそこ、DROPはアデナが200kくらいで十分♪
あとはPOTはシアンPが110個ちょっと、OPがたっぷり260個以上!CPが130個ほど
アデナが微妙に少なめかと思いきや、相変わらずPOTが重量オーバー寸前な豊作
もちろん儲かったのはうれしいけど、ギランUBを堪能できて遊んだ感がバッチリ!
明日は明日で参加できればいいんですけどね、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-03-12 08:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25495167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。