ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
フラグを立てちゃダメだって言ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日も残念ながらお仕事の日なので、お昼過ぎには目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
寝る宣言をしたのはかろうじて朝かしら?お昼前というにはさすがに早いような時間
簡単に言うと睡眠時間が4時間くらいだから、睡魔くんをリセットするには全然足りず
目をつぶれば二度寝必至だし、気合いでお布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず気を抜かないように、お布団をたたんでテレビを見ながらパソコンを起動♪
フラグを立てちゃダメだって言ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_15335755.jpg
さっそくリネにINすれば、目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認!
そのまま倉庫前にテレポートして、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
よく考えると昨日はダブルでワッフルが手に入ったくらい、クリック運がよかったから
期待できないかな?と思ったけど、意外にもジュースがたっぷり!残りもこげパンで
レアが出なかったとはいえ、くだものなしってやっぱり超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
これだけ出てくれれば十分ということで♪ あとは片付けを済ませて消耗品も補充OK
フラグを立てちゃダメだって言ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_15341161.jpg
あとは忘れずグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを無事に購入
そして念のためにもう1回話しかけたけど、もちろん在庫は 「高弾力釣り竿」 だけにw
家賃の支払いのときもだけど、完了したつもりでウィンドウを閉じただけとかあるから
面倒でも確認して安心しないと、そこまでしてからギランのコロシアム副管理人前へ
変身の残り時間はギリギリ1回分あるかしら?たぶん大丈夫だと判断してログアウト
睡魔くんと一緒なのは仕方ない!とにかくお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末でメンバーも薄いから、忙しくないわけがないんですよねぇ~
それでも前半戦は何とかなっていたんですよ?手分けができるくらい人数はいたし
後半戦に突入すれば少しずつ落ち着いてきたから、これなら何とかなると思いきや
そろそろ片付けに取り掛かろうとしたところで、ある意味予想通りのトラブル発生!?
何も起こらなければ早く帰れるかもって期待したのに、見事にフラグを回収ですよ
そんなわけで何とか片付けを済ませたころには、お楽しみタイムまで残り数分。。。
とりあえず急いで帰ろうと思ったら、この寒さのせいが車のフロントガラスが若干白く
フラグを立てちゃダメだって言ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07440693.jpg
もちろん溶かす手間の分だけ時間がかかって、おうちに帰ってきてリネにINすると
とっくに午前3時のギランUBの開始時間を過ぎていたのは、分かっていましたけどね
さっそくギランのコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中 (´・ω・`)
せめて見学くらいできたらいいなぁ~って思ったけど、だいぶ前に終わってましたよ
今週は超が付く延長戦で間に合わなかったり、ちょっと考えないとダメかしら。。。
そんなわけでせっかく準備していたのが無駄になっちゃったし、倉庫前に戻ってきて
フラグを立てちゃダメだって言ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_09351267.jpg
使う機会のなかった消耗品を倉庫に片付けてから、代わりに矢筒と釜を取り出して
すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ まぁ矢筒からは銀矢しか出ませんよねぇ~
その分は釜からのレアでカバー!といっても、ジュースを半分手に入れるのが精一杯
ただただクリックだけで終わるのは不本意だけど、狩りに出かける時間もなかなか
仕方がないのでアジトに戻ってログアウト!いろいろと用事を残したままですからね
明日は今日の分も堪能できますように、その前にこのお疲れモードを何とかしなきゃ

by chibiruri | 2016-03-13 10:34 | リネ | Trackback | Comments(0)