ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
どんどん強くなってる?頼もしい!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお仕事の日なので、おやつの時間を前に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
まだお昼を過ぎたところなのに早すぎますよ、もちろんセットしたのはわたしですが
もし鳴いてくれなかったら超悲惨!二度寝以前の問題ですからねぇ~危ない危ない
ちなみに睡眠時間は4時間くらいかしら?言うまでもなく寝足りないけど起きるしか!
何とか二度寝する前にお布団から抜け出したら、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15070673.jpg
テレビをつけて耳に刺激を与えながら、パソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINすれば、先にアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック♪
最近あまりレアに恵まれていないから、そろそろ何かしら手に入ったらって思ったのに
矢筒から銀矢しか出なかったのはまだしも、釜からはジュースの姿も形も見えないし
レアどころかオマケもまったくなし!?まさかの ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
パンケーキが混ざっているとはいえ、くだものだらけっていいことなしじゃないですか
今日はもしかしてこういう日なのかしら?嫌な予感がしつつも、片付けを済ませたら
b0056117_15072038.jpg
ダメもとなのかもしれないけど、消耗品を補充してからグルーディンにテレポート!
そして目の前の釣り場商人マルコに話しかければ、すぐに売り切れる栄養エサを購入
実際に50個1セットを購入するとラインナップから消滅、購入は1日に1回だけだしね
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、12時間後に備えてログアウト!
きっと忙しくなるでしょうねぇ~気合いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しいことを覚悟していたけど、メンバーが揃っていればまだ何とか
ただそんなことは早々ないわけで、隙を見てホントに少しずつ進めるしか (>Д<)ゝ”
さらに引き継いだお仕事が多すぎて、まったく片付けに取り掛かる暇がないんですよ
仕方がないから自分の分を後回しにして処理していると、そのまま延長戦に突入!
ここから急いで片付けを済ませたら、予定をだいぶオーバーしたもののお仕事終了
もちろん寄り道なんてするわけもなく、帰ってきたら着替えを済ませてパソコンを起動
b0056117_05324497.jpg
さっそくリネにINすれば、午前3時のギランUB開始まで少し時間に余裕があったから
準備していたコロシアム副管理人前から戻って、倉庫から釜を取り出したらクリック!
すると釜からはジュースはちょっとだけど、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
このタイミングでクリックできただけでも満足なのに、まさか1番欲しいものが出るとは
急いで帰ってきた甲斐があったかも♪ あとは片付けを済ませて闘技場前にとんぼ返り
そして待機しながら用事を進めていると、あっという間に競技開始5分前のアナウンス
もちろん闘技場の中に1番乗り♪ そのまま待機していると、やっとバンさんが参戦!
b0056117_06453057.jpg
ただいつものようにPTに誘ったけど、すでに他のPTに~って ( ̄ー ̄?).....??アレ??
ずいぶん珍しいと思って待っていると、競技開始直前にバンさんのほうからPTの勧誘
すぐに (>▽<)b OK!! するとPTウィンドウに拡張さんの名前があるじゃないですか♪
このままバンさんと2人だけなのかと思ったけど、この3人なら大丈夫!だと思いきや
見回してもディテクションをしても、どこにもいませんよ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
そもそもPTを組んでいれば、インビジ状態でもHPバーだけは見えるはずだしねぇ~
b0056117_06483177.jpg
何かがおかしいと思ったら、もしかして間に合わなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
どうやらPOTを預けるためにいったん倉庫によったら、戻ってくると始まっていたとか
あと数秒早ければ間に合ったはずなのに、これはちょっと厳しいんじゃないかしら。。。
PTウィンドウで名前がグレーじゃなかったのは、すでに観覧モードできていたから?
バンさんが第1グループ開始早々に、早めに本気を出さざるを~って言っているけど
それはわたしもですよ!そんなわけで、初っ端からワッフルを使って本気モードに
b0056117_07124678.jpg
まぁ第1グループはのんびりモードでも大丈夫だけど、少しでも消費を抑えたいしね
問題は第2グループをどうするかだけど、報酬アイテムを回収しても右端にはよらず
ギリギリまで回収して、そのまま中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
敵の攻撃は激しいというか多すぎる!端によらないと大部分が向かってくるから当然
それでも落ち着いてHPをキープしながら、集まってくる敵はバンさんにお任せで♪
わたしは遠距離攻撃をしてくる敵を1匹ずつ片付けて、端に残った敵も片付けたら
b0056117_07345880.jpg
画面外に隠れるように出現することなく、目の前にハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
アイスクイーンの出現を確認したら、すぐに攻撃開始!もちろんトリプルアローを連射
問題はこの2人だと攻撃力が高くないから、どうしても時間がかかっちゃうんですよね
報酬アイテムが出現してからもしばらく攻撃を続行!ただちゃんと撃破♪ ( ´ ▽ ` )ノ
この時点で2人ともMPが半分くらい残っているけど、これは心もとないですよねぇ~
そこで報酬アイテムの回収を後回しにして、今度こそ闘技場の右端に移動して休憩
b0056117_07544004.jpg
1分弱しかなかったけどできる限りMPを回復させて、8割くらいは確保できたかも?
十分かどうかは分からないけど、第3グループは右端を背にしてとにかく耐えるしか
もし敵がこっち寄りにたくさん湧くと、攻撃に耐えきれなくて飛ばされかねないけど
どうにかこうにか耐え抜いた!タフなドレイクが多くてちょっと危ない場面もあったり
やっと画面内の敵を片付けて一息つけたけど、画面外にはまだまだ敵がいっぱい!
休憩している間に報酬アイテムが増えたということは、デーモンが出現したはずだし
b0056117_08142939.jpg
するとどう動こうかと考えているところに、観覧モードの拡張さんから情報が!?
どうやらデーモンは闘技場の上端に出現したらしく、下回りなら後回しにできそう♪
しかもさっきはドレイクが多いなぁ~と思ったけど、残りは3匹らしくて助かったかも
拡張さんが偵察してくれて助かりましたよ♪ 観覧モードはある意味で鷹の目ですよw
おかげで様子を見ながらじわじわではなく、一気に下端まで走って敵をかき集めたら
十分に回復させていたMPで、バンさんが大暴れ!フレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレー
わたしも回復の分を見てもMPに余裕があったから、ファイアーボールで援護射撃を
b0056117_08274666.jpg
そのままぐるっと闘技場の上端までたどり着けば、あとはデーモン1匹を残すのみ!
ホントならデーモンも撃破して、大手を振って大量の報酬アイテムを拾いたいけど
最終戦開始までもう3分を切っているし、バンさんのMPは完全に尽きてますからね
拡張さんの言うようにどう考えても無理なので、ここはデーモンをそのままスルーして
逃げ回りながら報酬アイテムを回収♪ ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
火リングを2個装備していればデーモンの攻撃も痛くないし、余裕だと思ったけど
b0056117_08381516.jpg
アデナはほとんど回収できたと思うけど、まだまだ大量のPOTが残っているのに
最終戦開始のアナウンスが流れると同時に、SQ5匹が出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
バンさんは荷物持ち用のペットを召喚して、闘技場の下端で待機状態にしていたし
ここはわたしがSQのタゲも取って逃げないと!って、アイテム欄には大量のPOTが
ちょっとでも時間があれば地面にPOTを置いて、バンさんからタゲが取れたのに
わたしにできたのはバンさんに帰還を促すことだけ、でも直後に無事帰還 (>Д<)ゝ”
b0056117_08482110.jpg
かなりたくさんのPOTを残したまま帰還したのは、やっぱり残念ではあるものの
拡張さんの助言があったとはいえ、バンさんと2人だけでデーモン以外を片付けて
それなりに報酬アイテムも回収できたもんね♪ クリアではないけど大成功ですよ!
バンさんは最近レベルが上がったり装備が変わったり、マジックドールを手に入れたり
やっぱりだいぶ強くなっているんでしょうねぇ~何とも頼もしい♪ Σd(≧▽≦*) グッ!

今日のギランUBは間に合わないかと思ったけど間に合って、ほとんどクリアですよ
収穫は経験値が0.80%アップで予想以上!DROPもアデナが260kくらいで十分すぎ
POTは大量に拾い残したといっても、シアンPが100個ちょっと O(≧∇≦)O イエイ!!
さらにOPが230個近くて、CPが180個を超えているとか!さすが2人だと豊作豊作
ちょこっとスリルもあってギランUBを堪能できたし、わたしはもちろん文句なし♪
昨日の豊作が今日の分を含んでなくてよかったよかった、ところで明日はどうかしら

by chibiruri | 2016-03-16 09:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25516268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。