ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
覚悟していた延長戦、でもそれどころじゃ!バタリ (o_ _)o ~~~ †
ピカチュウの目覚ましが明るいうちから鳴き始めたということは!/●・∀・)ピカジュー
今日はどうやらお仕事らしく、静かな鳴き声でだけど問答無用で起こされましたよ?
睡眠時間はどうにか4時間くらいだから、もう少し寝かせて欲しいんですけどねぇ~
もちろんそういうわけにはいかないので、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
それでもどうにかこうにか眠い目をこすりながら、テレビと一緒にパソコンを起動開始
b0056117_07184993.jpg
さっそくリネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い状況を確認OK
最低でも1日1回チェックしないと、大丈夫だと分かっていても落ち着きませんからね
あとはすぐ近くの倉庫前に飛んで、矢筒はまだだったから釜だけ取り出してクリック♪
すると手に入るのはくだものばっかりで、レアどころかジュースすら全然手に入らず
オマケのウイスキーがかろうじて出たくらい?かろうじて助かった!C=(^◇^ ; ホッ!
これで満足と言うには不十分すぎるけど、クリックを忘れなかっただけマシということで
b0056117_07213200.jpg
ちゃんと片付けを済ませてから、ダメもとで消耗品の補充も完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
続いてグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから、栄養エサともろもろを購入
栄養エサだけだとアデナで30kくらいなのに、金銀のリールを含めると一気に200kに
1週間限定のイベントがあるみたいだから、とりあえず買っておいて損はないはず!
ただそれはまた今度ということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
お仕事はどうなるんでしょうねぇ~とにもかくにも ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは初っ端から忙しくて、なかなか自分のお仕事に取り掛かることもできず
しかも分かっていたことだったけど、あとからあとから追加が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それでも隙を見てなんとか片付けたものの、残念なことに今日は延長戦からが本番
次の日の準備が桁違いなうえにメンバーが少なすぎて、ホントに進んでいるのかしら
実際にそんなレベルだったので、午前3時のギランUBは最初から諦めていましたよ?
そんなわけでどうにかこうにかお仕事を終わらせたら、土砂降りの中を無事に帰宅♪
b0056117_08064665.jpg
先に着替えを済ませたらパソコンを起動、やっとリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いちおうお出かけ前に準備をしていたから、ギランのコロシアム副管理人前だけど
話しかけるとコロシアムは整備中、次の競技時間は午前9時から |壁|〃´△`)-3ハゥー
そりゃそうですよねぇ~せめて新聞配達のバイクよりは早く帰れたらって思ったのに
午前5時にもギランUBがあったとしても、間に合わなかった (/≧◇≦\)アチャー!!
とりあえずこんなところに立っていても仕方ないし、アジト近くの倉庫前に戻ったら
b0056117_08364879.jpg
使い道のなかった消耗品を倉庫に片付けて、その代わりに矢筒と釜を取り出したら
かなり遅くなったけど (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ あと2時間は早くしたかった!
ただ矢筒からは銀矢だけではなく、久しぶりにミスリルアローが!これだけで大満足
するとこれで終わりではないらしく、釜からは真っ赤に熟したエントの実が出た-!
しかもダブルでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これは絶対間に合わなかった代わりw
もちろん参加できたほうがうれしいんですけどね、素直によろこんでおくとしましょう
b0056117_09043935.jpg
あとはアジトに戻ってログアウトしようと思ったら、床に置いたパンケーキがない!?
シルがENDとか全チャをしたときに、満腹度回復のために使った可能性もあるけど
公式ページをチェックすると、やっぱり不具合修正の臨時メンテがあったみたいで
わたしが出掛けてすぐだった?せめて告知が間に合っていれば回収しておいたのに
仕方がないからクラン倉庫からパンケーキを補充、改めてアジトの床に置いてから
b0056117_09085193.jpg
ふと思い出してグルーディンにテレポート!急いで釣り場商人から栄養エサを購入
パンケーキが消えた代わりに、金銀リールと栄養エサを買えたから悪くないかも?
これでまた午前6時を過ぎれば、リセットされるもんね ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今度こそ落ちる前にやることはないかしら?たいしたことは何もしてないですけどね
ただ何となく栄養エサの在庫を確認しようとアイテム欄を見ると、結晶体がもうない
あと50個ちょっとって、マジックドールを1回召喚したら終わり (>▽<;; アセアセ
さすがに不味いす補充しておこうと、何を溶かそうかギランの十字架前広場に飛ぶと
b0056117_09201705.jpg
着地したところに拡張さんがいた!?まさかのドンピシャですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃこんな時間に普段はいないし、この遭遇ですからねぇ~ビックリもするでしょう
とりあえず帰ってきたところだということと、土砂降りだということを伝えて満足w
愚痴を言ったわけじゃないんですけどね、ちょっとスッキリ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
明日は明日でまた忙しいのが目に見えているけど、延長戦がどうなるかは未知数!
さすがにないとは思うけど、今日みたいになりませんように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-03-19 09:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25532724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。