ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
覚悟していなかった延長戦!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日も当然お仕事の日だから、おやつの時間前には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
いっそ鳴き声じゃなくて10万ボルトで起こしてくれたら、スッキリと起きれたりして?
まぁリアルにそんな攻撃を受けるようなことがあれば、確実に永眠するでしょうけどw
ちなみに昨日も相当寝不足状態だったのに、今日も睡眠時間が4時間足らずですよ
もちろん起きて早々に睡魔くんが手強く育っていたけど、とにもかくにも起きるしか!
とにかく躊躇せずお布団から抜け出したら、二度寝を回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_10201766.jpg
テレビをつけて耳からの刺激を受けながら、パソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の支払い状況を確認
するとまだまだ先だと思っていたのに、もう納付期間じゃないですか!ハッΣ(゜ロ゜〃)
ちゃんとチェックしてよかった~って、期限から計算すると昨日からだったみたい?
まぁお仕事が超延長戦だったから、帰ってきてからのチェックを忘れたんでしょうね
たまにはそういうこともあるということで、ちゃんと支払いを済ませてから倉庫前へ
b0056117_10211250.jpg
お出かけ前に矢筒と釜をクリックしたいところだけど、取り出したところで再使用はまだ
昨日はお仕事から帰ってきたのが午前5時過ぎで、メチャメチャ遅かったもんねぇ~
残念ながら釜のディレイは12時間だから、再使用まであと2時間!(ヾノ・ω・`)ムリムリ
待っていると大遅刻になっちゃうから、クリックできないまま倉庫に片付けるしか。。。
あとは今日こそは使う機会があると信じて、忘れないように消耗品を積み込んでから
b0056117_10215037.jpg
急いでグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
そのまま目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、金銀のリールと栄養エサを購入
1日1回しか購入できないから、こうやって確認するのも大事なのですよ (>Д<)ゝ”
これでお出かけ前にしておくことは終わった?思い出しても戻れませんからねぇ~
そんなわけで最後にギランのコロシアム副管理人前に飛んで、リネをログアウト!
昨日の二の舞にはなりませんように、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはいちおう覚悟はしていたけど、前半戦からクライマックス状態!?
大量のお仕事を引き継いだ状態からのスタートって、残しすぎ |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかもやっと少し落ち着いてきたと思いきや、メンバーが激減して詰んだかも。。。
おかげで延長戦に突入しても片付けに手を出す余裕がなく、1つ1つ終わらせるしか
それにしても2日連続の延長戦!睡眠時間も削られているから、本調子じゃないし
b0056117_10230323.jpg
そんなわけで完全にHPを使い切って、ようやく帰宅!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
急いでも仕方がないのは分かっていたから、着替えと片付けを先に済ませておいて
パソコンを立ち上げたらリネにIN!目の前のコロシアム副管理人に話しかけたけど
とっくに午前3時のギランUBは終わっていましたよ?もちろん分かっていましたが
これでも昨日よりは早く帰ってこれたんですけどねぇ~1時間くらいじゃダメみたい
b0056117_10395081.jpg
仕方がないのでアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、使えなかった消耗品を片付けて
代わりに矢筒と釜を取り出したら、1日ぶり!やっと (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
お出かけ前にクリックできなかったんだし、その分レアがでてくれるのを期待したのに
矢筒からのミスリルアローでクリック運を使い切った!?確かに2日連続ではあるけど
釜からはジュースが半分で終了、レアどころかオマケのきつねパンやワインもなし
さすがにこれでログアウトはできないので、片付けを済ませたら数ヶ月ぶりに釣り場へ
b0056117_11301687.jpg
初めて 「マルコの金のリール」 をセットして、のんびりツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
これで新しく追加された 「大きな金のベリアナ」 が釣れたら、満足どころじゃないけど
6時間放置してもお目にかかれませんでした!やっぱり相当レアみたいですねぇ~
ただ一概に残念とは言えず 「オウムベリアナ」 が3匹も!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ベリー商人ヘンベリーに売却すると、全部でベリーが522kちょっと!かなりの大漁♪
リールが違うと釣果も全然違ってくるようで、久しぶりに糸を垂らしてよかったよかった
ギランUB分は明日がお休みだから、たっぷり補充させてもらいます d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by chibiruri | 2016-03-20 11:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25539922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。