ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの一人旅?油断してた!<( ̄口 ̄||)>!!オーノー!!<(|| ̄口 ̄)>
今日もちゃんとお休みの日なので、たっぷりと寝だめを敢行!/●・∀・)ピカジュー
いつものように?日記に時間がかかっちゃって、かなりの昼更かしになっていたけど
いったん封じ込めに成功していた睡魔くんを、押さえ込み続けるには十分な時間で
二度寝に誘われるようなことはなく、お布団からも脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
念のためにセットしておいた目覚まし時計を止めて、少しテレビを見始めたところで
b0056117_00252053.jpg
パソコンを立ち上げたら、タイミングを見計らってリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認したら
歩いてもすぐの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると最近あまり調子が良くなかった反動か、かなり久しぶりのイビルブラッドが!
レアが出てくれて十分満足だけど、残りが全部くだものって何となく納得できないw
まぁ結果は上々ということで♪ くだものをクラン倉庫に放り込んで、あとは個人倉庫に
b0056117_00340310.jpg
あとはちゃんとお休み用に多めに消耗品を積み込んで、グルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコに話しかけたら、絶賛消費中の栄養エサを購入 (σ・∀・)σゲッツ!!
金銀のリールも買ったので、ここ数日はギランUBでの収穫分が吹っ飛んでますよw
はたして今日はこの分を稼ぐことができるのか、そして何より堪能できるのかどうか
数時間後を楽しみにということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

最初はボーっとテレビを見ていたけど、昨日やり残したことがあった!ハッΣ(゜ロ゜〃)
のんびりしたかったけど仕方ない、用事を進めているとあっという間に数時間が経過
もちろんテレビは堪能していましたけどね?お休みの日はちゃんと休まないとねぇ~
ちなみに日付けが変わってからちょっと体を動かして、一息ついたところでお時間に
気持ち早めにリネにINして闘技場の中に1番乗り♪ あとはボーっと待機していると
b0056117_02042272.jpg
最初に駆けつけてくれたのは精霊さん、はたして水エルフなのか火エルフなのかw
そしてそれに続いてあびさんにしっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ウィズさんがきてくれたときのこの安心感♪ 最後にエルフさんももう1人きてくれたし
昨日と違って次の日がお休みじゃないから、参加者が少なかったらと思っていたけど
わたしを含めて参加者は5人!さっそく第1グループスタート p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ぶっちゃけこれだけの戦力が揃っていれば、攻撃しようとしても空振りが多くなって
敵1匹にファイアーボールをしたり、でもかき集めるお仕事はできたんじゃないかと
b0056117_02054115.jpg
続いての第2グループは敵も強くなるけど、その程度で危ない場面になることもなく
さっさと闘技場の端に残った敵を片付ければ、アイスクイーンの出番!m9(ΦωΦ)
わたしは右上で待機していたせいで合流するのに出遅れたけど、何とか間に合った
ダッシュで向かっている最中に、精霊さんの 「ソウルオブフレイム」 が見えたから
もうちょっと遠かったら、下手するとたどり着く前に撃破されていたかもですよw
とりあえずちょこっとだけどトリプルアローを撃ち込んで、存在だけは示せたはず!
あとは周りの人とかぶらないように、報酬アイテムを回収すれば真ん中に戻ってきて
b0056117_02244626.jpg
ある意味ここからがギランUBの本番!第3グループもゴリ押しの中央突破に決定
こんな戦い方ができるのは、あびさんとしっぽさん2人のおかげ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
わたしにできることは安心して攻撃に集中できるように、HPを高くキープすること
そしてウィズさんたちのファイアーストームの範囲から外れた、BEを狙い撃つこと
何だかんだでBEのコールライトニングは痛いですからねぇ~ドレイクは精霊さんに
役割分担ができればサクサクと片付いて、闘技場の端もきれいにしたら再び待機!
b0056117_02430322.jpg
さっきと同じく闘技場の右上で待機して、上端と右端を警戒 (σ≧∀≦)σ チェック♪
するとやっぱりというかなんというか、デーモンが出現したのは闘技場の下端みたい
ただアイスクイーンと違ってデーモンはタフだから、慌てなくても間に合いますよw
もちろんトリプルアローも存分に連射できたけど、MPを使い切れなかったのはさすが
参加者が5人って多いわけじゃないのに、そこまで時間をかけることなく撃破に成功
この時点ですでに報酬アイテムは出現していたから、わたしは手前のアデナをスルー
b0056117_03194092.jpg
一気に闘技場の右端まで走って、誰もいないところでF4キーを押しっぱなしの回収
ローラー作戦で片っ端から回収すれば、他の場所もきれいに片付いていたようでw
あっという間に報酬アイテムもなくなって、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
それにしてもみんな結構いろんな変身になってますよね、わたしの変身は外見維持
たまには違うのを試してもいいかも、できればレベル70変身になりたいけどねぇ~
あとレベル2つは上げないと?いったいいつになるかしら (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

片付けを済ませて、再びギランのコロシアム副管理人前にテレポートしてログアウト
そこからはテレビを見ながら日記を~って、ちょうど気になるアニメがCSで始まって
筆の進みが鈍化!?そりゃそうですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 分かっていましたよw
いままで何度も見ているから大丈夫だと思っていたのに、どうやら好きすぎるようで
気が付けばそろそろ午前3時のギランUB!急いで下書き保存をして、早めにリネにIN
そしてちゃんと競技開始5分前のアナウンスが流れれば、闘技場の中に1番乗り成功♪
あとはそのまま援軍が駆けつけてくれるのを待つだけ、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
この時間だから集まっても3~4人かしら?ウィズさんがいてくれるといいなぁ~って
b0056117_05124846.jpg
誰も現れることなく、競技開始のアナウンスが!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
もちろんディテクションを打ち上げたけど、誰も隠れていないのかむなしく響くだけ
ただたまにうまく隠れる人がいますからね、望みを捨てることなく準備をしていたけど
第1グループが始まってジャイアントアントが湧いたとき、動きを観察してみたものの
1匹残らずこっちに向かっているということは、画面端にも隠れていないということに
すでに料理やデザートは使っていたし、マジックドール:リッチを召喚していたけど
普段はもっと後になってからだけど、青Pとワッフルも使用!最初からクライマックス
b0056117_06555272.jpg
以前に単騎だったのって相当前じゃなかったかしら?最近は誰かいましたからねぇ~
「アンタラスグランドレザーアーマー」を含めて、ちょっとずつ装備も変わっているし
「マジックドール:リッチ」 が、メチャメチャ強化されましたからね (>▽<;; アセアセ
おかげでだいぶ楽だったんじゃないかしら?たった1人で第1グループの突破に成功♪
以前はエルダーをうまく放置して片付けていたけど、今日はエルダーを含めて掃討!
多少なりとも時間に余裕もあったから、ほぼアデナだけだけどそれなりに拾えたかも
もちろん大量に拾い残したまま、第2グループが始まる前に闘技場の右端に逃げて
b0056117_07270512.jpg
ホントに闘技場の右端際際!大量に湧き続ける敵を相手に、必死の防戦 (>Д<)ゝ”
できることなら画面内に湧いた敵だけでも片付けたかったけど、さすがに難しくて
そろそろ第2グループが終わりそうだったけど耐えきれず!危ないところで無事帰還
ちょっと強くなったくらいじゃダメみたい、そう甘くはないですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけでクリアには程遠かったけど、自分なりに頑張れたほうじゃないかとw

今日のギランUBはお休みで時間が合ったから2回参加!残念ながらクリアは1回に
収穫は経験値が0.70%アップとなかなか♪ DROPはアデナが130kくらいで少なめ
POTはもっと少なくてシアンPが60個弱、OPが220個を超えた程度ですからねぇ~
儲けはともかくせっかくのお休みなのに、堪能できたのかしら ( ̄へ ̄|||) ウーム
これは明日は明日でちゃんと間に合うように帰ってきて、堪能するしかないかも!
まぁ可能性は低そうですけどね、諦めませんよ (人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

by chibiruri | 2016-03-22 08:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25552387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。