ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくのギランUB!まさかこんなことに il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
お休みは昨日で終わりだったので、残念ながら今日は寝だめすることができず!
おやつの時間を迎える前には、元気に鳴きだす目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
あと1時間は長く眠らせて欲しいところだけど、お出かけ前に慌てたくないもんねぇ~
ちなみに睡眠時間はいつものように4時間くらい、眠いけど Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
睡魔くんの猛攻に耐えながらお布団から抜け出したら、何とかパソコンの前に移動
b0056117_14583586.jpg
テレビを見ながらパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、先に家賃のチェックを済ませてから
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると銀矢のみだと思われた矢筒からは、かなり久しぶりにオリハルコンアローが!
ミスリルアローはたまにあったけど珍しいし、これでクリック運は尽きたかと思いきや
釜からはまさかのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ この収穫は完全に予想外
ちなみにジュースもちょっとだけど手に入ったし、オマケのきつねパンまで出るとは
ここまで幸先がいいと期待しちゃいそうだけど、それはそれとして片付けを済ませて
b0056117_14591639.jpg
代わりに消耗品を補充してから、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!
さっそく話しかけて栄養エサを (σ・∀・)σゲッツ!! それと一緒に金銀のリールも購入
昨日のギランUBでの収穫を上回る出費だけど、ずっとじゃないと言い聞かせるしか
とりあえず買い物の用事は済んだことだし、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
ログアウトすれば準備をしてお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは先週末のような修羅場じゃなかっただけ、まだマシだったのかしら?
ただやることは目白押しだから、隙を見て時間を作りながらちょっとずつ進めるしか
集中できればこんなに苦労しないんですけどね、メンバーは足りないし非協力的だし
しかもやっと落ち着いてきたかな?と思った、次の瞬間!横から追加されて万事休す
それでもどうにかこうにか終わらせたけど、自分のお仕事はできないまま延長戦に
結局自分のお仕事は明日のわたしに丸投げして、何とか終了 |壁|〃´△`)-3ハゥー
いきなりのお疲れモードだけど、とにかく急いで帰ってきたらパソコンを立ち上げて
b0056117_06120558.jpg
さっそくリネにINすれば、ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前に戻ってきて
急いで釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ するとレアは出てくれず
その代わりなのかジュースが多めに手に入って、残りもオマケのきつねパンなら十分
くだものが出なかったのもうれしいけど、このタイミングでクリックできたのは大きい
この時点で午前3時のギランUBは始まっていないもんね ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_07065228.jpg
とんぼ返りでコロシアム副管理人前に戻ると、すぐ近くにさっきもいたウィズさんが
いままで何度かマナさんと一緒に参加しているから、これは期待してもいいのかしら
とりあえずしばらくして競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中へ
すると余裕の1番乗りかと思いきや、ほぼ同時にエルフさんが参戦!危ない危ないw
さらに待っているとマナさんがきてくれたから、さっきのウィズさんも?と思いきや
b0056117_07213482.jpg
そのまま競技開始のアナウンスが流れて、午前3時のギランUBが始まっちゃった!
ウィズさんは寝落ちなのか放置なのか、参加じゃなかったのね (/≧◇≦\)アチャー!!
そんなわけで参加者は3人だけ、しかも全員がエルフだから攻撃力に若干の不安が
たぶんだけど全員水エルフのような気が、4つの属性の中でも1番攻撃力が低いはず
これはさすがに厳しすぎる!相当うまく動かないと、何が起こってもおかしくないかも
まぁ第1グループくらいは、わたしみたいなエルフのファイアーボールでも片付くけど
b0056117_07475174.jpg
続いての第2グループは敵も一気に強くなるから、わたしじゃ (ヾノ・ω・`)ムリムリ
ただマナさんはちょっと違ってINT極振りなのか、同じファイアーボールでも全然違う
さすがに本職なウィズさんのファイアーストームとは、比べ物にならないかもですがw
そんなわけでそれなりに厳しいと思われた第2グループも、エルフ3人で中央突破♪
アイスクイーンの出現前には間に合わなかったものの、1匹残らず敵を片付けたし
落ち着いて周りに残っていた敵を倒してから、アイスクイーンへの集中攻撃を開始!
b0056117_08094500.jpg
ちょっと攻撃力不足だったからか、途中でテレポートで逃げられたけど無事に撃破
でも順調なのはここまででしょうねぇ~次の第3グループをこの3人で中央突破はw
そこで第3グループが始まる前に、残り時間を確認しながら報酬アイテムを回収!
言うまでもなく全部を拾い切るような時間はないから、アデナを最優先で (`・ω・´)
そしてそろそろ危ないかと走りだすと、闘技場の右端を画面内にとらえたところで
b0056117_08250846.jpg
第3グループ開始のアナウンスが!わたしはセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ただエルフさんが切り上げるのが遅かったのか、こっちにくることすらできずEND
それにしてもあまりにも一瞬でHPが0になって、PTウィンドウの名まえが赤く。。。
よく見るとMPがまったく減っていなくて満タンだし、もしかしてラグか何かかしら
もうちょっと早めに回収を切り上げて、逃げようって言えばよかったかも ( ´△`)アァ-
これでどう考えても突破は無理!余裕のあるうちに帰還しようと、アピールしたけど
b0056117_08313785.jpg
しばらくしてマナさんもEND!?わたしの回復じゃ追いつかないほどのダメージが
この時点でわたしはMPがほぼ尽きていたから、どうにもならないと思ってすぐ帰還
ここでやっと確認できたけど、マナさんもMPが減ってない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
するとポツリと 「毒対策してたのになぁ」 って言うことは、沈黙毒状態だったのかしら
それならそれで無言で帰還してくれれば、もしかしたらわたしに気を使ったのかもね
それにしてもここまで犠牲者が出るなんて、さすが凹みますよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
b0056117_08465231.jpg
あとは倉庫前に戻って片付けを~って、エルフさんがリスタもしないでそのまま?
全然反応もなかったから何かあったのかと、闘技場の中に観覧モードで戻ってみると
やっぱり闘技場の左のほうで倒れてる、しかも見たことのないお墓が?Σ(・ω・ノ)ノ!
前までこんなのなかったですよね?ENDしたときのエフェクトなんでしょうけど。。。
こんなところに仕様変更があったとは、カッコいいけどなるべく見たくないですねぇ~

今日のギランUBは半分諦めていたけど、ある意味想定外で間に合った♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ただ見ての通りの悲惨な結果、クリアできなくても犠牲者が出なければよかったのに
ちなみに収穫は経験値が0.38%アップと少なめだけど、プラスなだけいいですよね
DROPは微々たるものだと覚悟していたら、アデナが90kくらいなら十分じゃないかと
しかもPOTはシアンPが30個だけど、OPが120個近く!CPが60個ちょっとなら豊作
明日こそはリベンジを!まぁそもそも間に合うかもわかりませんが (>▽<;; アセアセ

by chibiruri | 2016-03-23 09:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25557767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。