ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参戦率低下中のギランUB、またしても!バタリ (o_ _)o ~~~ †
今日も残念ながらお仕事の日なので、全然寝足りないけど起床 /●・∀・)ピカジュー
寝るのがお昼前で起きるのがお昼過ぎだもんね、どう考えても短すぎる睡眠時間!
ピカチュウが頑張って鳴いて起こしてくれたけど、少しでも油断をすれば夢の中へ
二度寝だけは何としても避けないといけないから、気合いを入れてお布団から脱出
とりあえずテレビをつけて、耳から音の刺激を受けながら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_06374080.jpg
それと同時にパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると 「ログインスタンプ完了まで60分00秒残っています。」 って、これはまさか?
よく見るとチャット欄の右上には見慣れたアイコンがあったので、クリックしてみると
ウィンドウが開いて、これまたいつものラインナップ!貴重なアイテムがずらりと♪
できればお出かけ前に最初の報賞を手に入れたいけど、1時間の放置は厳しいし
b0056117_06381381.jpg
まずは定期メンテ前に回収しておいたパンケーキを、アジトのもとの位置に置いて
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックが済んでから近くの倉庫前へ
何かが出てくれるかしら?矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ残念ながら矢筒からは銀矢のみ、まぁ最近はむしろ調子がよかったくらいだし
問題は釜からだけど、ジュースがちょっととワッフルなら十分すぎるんじゃないかと
b0056117_06384573.jpg
そんなわけで片付けを済ませたら、忘れずに消耗品を補充してからグルーディンへ
ホントは定期メンテ前にもきたかったんですけどねぇ~すっかり忘れていたんですよ
まぁ損をしているわけじゃないもんね、とりあえず釣り場商人マルコに話しかけたら
栄養エサに加えて金銀のリールを購入 (>▽<)b OK!! 経費が掛かるけど仕方ない
あとはギランのコロシアム副管理人前にテレポートして、変身し直したらログアウト
はたして今日はどうなるかしら?気合いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日できなかった分があるから、早く手を付けて進めたかったのに
どう考えてもメンバーが足りなくて、自分のお仕事ができない!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
それなのに延長戦の末に何とか終わらせると、手伝わされてさらに長引くことに。。。
すんなり終わりそうな可能性もあったのに、気が付けばそろそろ午前3時のギランUB
ただまだ帰る準備をしていた段階なので、どう考えても参加は (ヾノ・ω・`)ムリムリ
どうせ間に合わないならということで、寄り道をして用事を済ませてからやっと帰宅
b0056117_09101089.jpg
着替えたりしてから、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、もちろんコロシアムは整備中ですよ
ちなみに午前3時のギランUBが終わってから、この時点で20分近く経っていたから
分かっていましたよ、でもやっぱり参加したかった!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ここのところホントに間に合わないことが多すぎて、寝不足続きだし不完全燃焼だし
b0056117_10273452.jpg
まぁ考えてどうなるものでもないもんね、とりあえずアジト近くの倉庫前にテレポート
せっかく準備をしていたけど無駄になった消耗品を、そのまま倉庫に片付けてから
代わりに釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ するとジュースがちょっと
微妙な結果なのかと思いきや、オマケのきつねパンとワインまで手に入ったうえに
エルフはみんな大好き!黄金色のお菓子、ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もしかするとちょっと気の毒に思って、レアを含めて出してくれたんじゃないかしらw
ちなみに今日の分のログインスタンプがまだなので、片付けてからアジトに戻ったら
b0056117_10503915.jpg
テレビを見ながら用事を進めたり、睡魔くんと戦いながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
残り時間は50分ほどなので、ほとんど筆が進んでいなかったけど画面を切り替えて
「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを、かなり久しぶりに確認!
さっそくウィンドウを開いて 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 を (σ・∀・)σゲッツ!!
通算1個目の報賞は使い勝手のいいHP回復用のPOT、まぁ使わないので倉庫にw
しばらく頑張って放置しないといけないけど、これはついでに釣りをするべきかしら
何もしないでただアジトで放置するだけって、勿体ないような気がしますからねぇ~
まぁそれはそれ!明日はお休みだからギランUBを堪能するぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by chibiruri | 2016-03-24 11:08 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25563405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バンフェンス at 2016-03-24 11:37 x
今日の1時は7人、3時は3人でしたよ!
Commented by chibiruri at 2016-03-26 09:13
> バンフェンスさん

お返事遅くなった!ちゃんとクリアできたっぽいですね
よかったよかった Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!