ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
日付けが変わってからがわたしの時間!もっと щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はやっとお休みの日だったので、お日様が昇っている間は起きることなく夢の中
念のためのピカチュウが鳴いたのは、外が真っ暗になってから♪ /●・∀・)ピカジュー
ただいつものように日記に手間取ったのと、寝る宣言をしてからの大掃除で昼更かし
ホントは少しでも睡眠時間を確保して、手強かった睡魔くんを何とかしたかったけど
お仕事のある日よりちょっと長いくらいかしら?寝だめになったのか怪しいレベルに
それでも普段よりはマシということで、それなりの時間に!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
寝だめをしようと思ったら日付けが変わっちゃいそうだったしね、お布団を抜け出して
b0056117_23165666.jpg
テレビを見ながらパソコンを立ち上げたら、すぐにリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると目の前には緑色の文字で 「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージ
もちろんウィンドウを開いて確認すると 「小粋な麺料理」 が8個、微妙なネーミングw
ちなみに効果がてんこ盛りの料理だけど、当面は使う予定はなし (>▽<;; アセアセ
こんなの使い始めたら補充ができないから、すぐになくなっちゃうでしょうからねぇ~
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがまだなのを確認してから
b0056117_23353188.jpg
ホントにアジトのすぐ近く!歩いても数秒しかかからない倉庫前にテレポートしたら
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、何も考えずに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢だけかと思いきや、やっぱり最近ちょっと調子がいいような?
しっかりミスリルアローを (σ・∀・)σゲッツ!! これでもう今日は満足しちゃいそうなw
もちろん釜のクリックも忘れていませんよ?ジュースがちょこっととオマケのワインを
くだものも半分出たけど全然 (>▽<)b OK!! 気にしないで片付けたら消耗品を補充
そのままギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!あとで参加します♪

ホントにボーっとテレビを見ていたけど、驚くほどあっという間に時間が過ぎちゃう
見たい番組が多かったのもあったのかしら?眠気のせいかも [TV]  ヾ(・▽・ )>
そんなわけで堪能していると、日付けも変わって午前1時のギランUBのお時間に!
問題は援軍がどれくらい集まってくれるのか、この前は久しぶりに単騎だったしね
とりあえず早めに闘技場の中に飛び込んで待機していると、続々と援軍が集結!?
b0056117_02192060.jpg
拡張さんにあびさんに精霊さん、マナさんにしっぽさんに夜更かし組が勢ぞろいしそう
次々とPTに誘っていたけど、このままだとPTが1つで納まらないレベル ( ´ ▽ ` )ノ
これなら余裕そうだと安心していると、あっという間にしっぽさんたち2人が帰還。。。
まぁ間違いなく人数が多いからってことなんでしょうけど、わたし的には残念 (´・ω・`)
そうは言っても参加者は8人!ウィズさんも1人じゃないから大丈夫だと思っていると
b0056117_02220594.jpg
まさにこれから競技が始まるっていうタイミングで、精霊さんまで帰っちゃった!
確かに精霊さんが帰還しても参加者は7人いるから、問題なく多いんですけどねぇ~
怖いのが雪崩を打って帰っちゃう人が出ること!前にもそんなことがありましたっけ
自分的定員が3人のウィズさんが帰ったことで、残されたのがエルフが3人だけという
当然のように攻撃力が足りなくて、第3グループで崩壊 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただ今回は参加者7人中エルフが4人とエルフだらけだけど、ウィズさんが2人いるし
b0056117_02425941.jpg
ちゃんと前衛のDEさんがいるから大丈夫!もちろん何も起こらなければですけどねw
あびさんがラグいって言っているのが気になるから、HPをしっかりチェックしなきゃ
とりあえず第1グループは冗談抜きで目をつぶっていてもいいくらい、あまりに余裕♪
敵を攻撃しようとしてもクリックしたときには倒されていて、はた目には棒立ち状態
放とうと思ったファイアーボールが何度不発だったことか、やる気は十分でしたよ?
でもサボっているように見えたんじゃないかと、思いながらでした (>▽<;; アセアセ
b0056117_02471976.jpg
そんなわけで第1グループはもちろん、続いての第2グループもサクッと突破したら
順調すぎて長めになった待機時間を経て、やっとアイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
念のために闘技場の端をチェックしていると、あざ笑うかのようにど真ん中ですよw
まぁこの人数なのにど真ん中に出現すれば、間髪入れずに攻撃開始!わたしも合流
すると数秒という表現が長く感じるくらい、文字通りの瞬殺でアイスクイーンを撃破
ワッフル状態で急いで駆けつけていなかったら、一撃も攻撃を加えられなかったかも
ちなみに順調すぎて、アイスクイーンを撃破してしばらく報酬アイテムの出現待ち
そしてやっと出現したと思ったら、驚くほどあっという間に回収も終わり (' - ' *)ゞ
b0056117_03323969.jpg
儲けはこの際考えないことにして、再び闘技場の真ん中に戻って休憩を済ませたら
第3グループが中央突破じゃないわけがない!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
あびさんと拡張さんの2人がいるから、範囲魔法だけでも攻撃力は申し分ないくらい
ただわたしたちエルフ部隊も見ているだけじゃなく、各自攻撃!ファイアーボール可
ドレイクが飛来したときにはBEはいなくなっていたから、回復のお仕事も楽ちん♪
あとは闘技場の端に残った敵をかき集めて掃討が完了!これでデーモンを残すのみ
b0056117_03544688.jpg
休憩のついでに闘技場の右下のほうで待機していると、走って行くみんなを確認!
アイスクイーンに続いてまたしても!?遅れるな ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
まぁデーモンはアイスクイーンみたいに軟じゃないから、ちゃんと攻撃に合流成功
そうは言ってもこの人数からの集中攻撃、エフェクトで姿が全然見えないくらいw
するとさすがに耐えきれなかったようで、かなりあっさりと地面に倒れ込むデーモン
b0056117_05092677.jpg
参加者が多かったというのもあるけど、前衛のDEさんがいたのが大きかったかも
ちなみにデーモンを撃破すれば、お楽しみの報酬アイテムの回収タイム ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ砥石1個残さずあっという間に拾い尽くされたから、荷物はかなり軽かったw
POTもだいぶ少ないしねぇ~って、とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとは続々と帰還していくのを見送っていると、DEさんが残っていて続行みたい?
ちょっと久しぶりのパターン!目的というか目標はSQ撃破という腕試しらしいので
b0056117_05275384.jpg
とりあえずインターバル中にMPを回復させて、久しぶりに最終戦にチャレンジ!
マナさんは黒猫変身になって、偽物本物関係なくSQ4匹のタゲを取って得意の逃走
ボスを撃破したときに 「勇者の証」 が出たときは、普通に最終戦を戦っていたから
よく引き役をしてくれてましたよね、わたしは本物を引き当てる係でしたっけ (' - ' *)ゞ
まぁ今回は本物を選んだところで意味がないから、DEさんが適当にSQを選んで攻撃
わたしは傍観しようと思っていたけど、回復くらいいいですよね?(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★
b0056117_05511369.jpg
そんなこんなで最終戦をしっかり5分間戦い続けると、時間切れで闘技場の外へ
戦果としてはSQ1匹を撃破!2匹目の攻撃中に闘技場を追い出されて、いまに至る
DEさん的にはSQ1匹くらいじゃ失敗なのかしら?リベンジを~って言っていたしね
ただ午前3時のギランUBで!っていうのは、さすがに起きてないのか無理みたいw
わたしがいうのも何だけど、睡眠時間は超大事ですからね (o´・ω・)´-ω-)ウンウン
b0056117_06042094.jpg
あとは倉庫前に戻って収穫を確認しつつ、片付けをしていたけどアデナが多すぎる
参加者が多かったからそんなに拾えたはずがないし~って、すっかり忘れてた!
そういえばさっき寄り道してなかった!というわけで、急いでグルーディンに飛んで
釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサと一緒に金銀のリールを購入♪ 一安心
そんなわけでギランのコロシアム副管理人前に、ログアウトして日記を書かなきゃ!

もちろんテレビを見ながらだったけど、かなり集中して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
最近は油断をして筆が止まるパターンが多いから、頑張っていたけど睡魔くんが!
お休みなのに寝だめにならないどころか、普段とそう変わらない睡眠時間だったし
それでも何とか抗いながら書いたけど、気が付けば午前3時のギランUBのお時間に
仕方がないのであとで気合いを入れなおすとして、リネにINしたら闘技場の中へ
さっきは人が多いからって帰っちゃう人がいたのに、今度はなかなか増えてくれず
b0056117_06592261.jpg
マナさんと拡張さんが駆けつけてくれたところで、援軍はストップ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これは3人で頑張るしかないかと思いきや、競技開始のアナウンスが流れたところで
ウォリアーさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 大幅に戦力アップですよ
それにしてもアナウンスのほうが早かったのに、ホントにギリギリ!危ない危ないw
急いでPTに誘ってエンチャをかけてから、まずはのんびりと第1グループスタート♪
b0056117_07062454.jpg
するとしばらくしてポツリと 、ハウルのディレイが長すぎる?( ̄ー ̄?).....??アレ??
いままでグルグル振り回していたのに、どうやら仕様変更があったみたいですねぇ~
やっぱり便利すぎたんでしょうけど、ウォリアーをメインにしている人には厳しそうな
自分で体感してないから程度が分からないけど、いままでみたいな頼り方は危険?
1人で第3グループの敵をかき集めて、ハウルの連打で一気に殲滅!とかしてたのに
ちなみにウィズの拡張さんもいたから、何の問題もなく第1・第2グループと突破!
b0056117_07300485.jpg
そしてしばらく待機していると、アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
今日はホントにボスが近くに出現してくれなくて、攻撃への合流が遅れまくりですよ
ただでさえ攻撃力がないんだから、真っ先に攻撃を始めるくらいじゃないとねぇ~
とりあえず遅れてトリプルアローを連射していると、拡張さんが動いてないような?
MPの回復を優先しているのかと思いきや満タンに近いくらいだし ( ̄へ ̄|||) ウーム
わたしと一緒で睡魔くんに襲われていたりして!それはそれで危ないから気を付けて
b0056117_07425696.jpg
もちろんアイスクイーンの撃破後は報酬アイテムを回収、拡張さんの無事も確認w
ちゃんと拾っていたから大丈夫!第3グループも中央突破 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえず最初に湧いたガーストロードに矢を射かけつつ、ファイアーボールを1発
できるだけ沈黙毒にならないように引き寄せようと思ったけど、見事に失敗でした
それで最初は少し解毒に回っていたせいか、微妙に回復のタイミングが遅れたかも
もっと役に立てたらと違うことをしたけど、もうちょっとスキルを上げないとかしら
b0056117_08212397.jpg
ちなみに危ない場面に遭遇することはなく、闘技場の端に残った敵も片付けてから
また離れたところに出現していたデーモンのもとへ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
たどり着くとマナさんとウォリアーさんが取り付いていて、拡張さんもすでに攻撃中
負けじとトリプルアローを連射したけど、どれだけダメージを与えられているのかしら
そんなことを考えながらも回復のお仕事を忘れず、ちょっと時間はかかったけど撃破
b0056117_08350709.jpg
報酬アイテムもしっかり回収したことだし、お疲れさまの挨拶を~って帰還が早い
お返事が間に合ったか怪しいけど、この場を持って代えさせていただきます的なw
とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ やっぱり4人だと余裕かしら
これでさっきのDEさんが夜更かししていれば、ボスも楽ちんだったでしょうけどねw
次の日がお休みだったとしても午前3時は遅すぎますからねぇ~これは仕方がない

今日はお休みでギランUBは2回参加、そして2回ともクリア♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
収穫は経験値が0.69%アップで少なめかしら?DROPはアデナが230kくらいなら
POTはシアンPが130個ちょっと、OPが270個ならそこそこ?CPが130個に届かず
儲けはもちろん大事だけど、たっぷり堪能できたのが何より♪ 昨日の分もしっかり
でも明日の分までは無理でしたよ?それなら1日に3~4回は堪能しないと無理!
最近はもれなく忙しいですからねぇ~できればで (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-03-25 08:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25568064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。