ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
かつて午前3時にはギランUBがあったらしい?(ΦωΦ+)ホホゥ....
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間前に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
アナログな目覚まし時計だから、アラームのセットも針を回すタイプで超アナログw
おかげで鳴く時間も前後するけど、それを見越して早めにセットしているので大丈夫
大丈夫じゃないのは睡眠時間のほうで、言うまでもなく4時間確保できたかどうか。。。
そんなわけで睡魔くんをリセットできないまま、もう1週間!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これで乗り切れるのか分からないけど、とにかくお布団から抜け出して二度寝を回避
b0056117_05422450.jpg
テレビを見ながらパソコンを立ち上げて、すぐにリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそく目の前には 「ログインスタンプが完了しました。」 という目立つメッセージが
とりあえずウィンドウを開いて確認すると、通算4~6個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
ちょうど象牙の塔のポーションが3種類 「象牙の塔の祈りのポーション」 はいいけど
「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 の見た目ってw
普通は何かビン的なものなのに、これってどう見てもアンモナイトの化石ですよねぇ~
b0056117_05423705.jpg
それはとりあえず置いといて、家賃のチェックを済ませてから倉庫前にテレポート!
矢筒と釜を取り出して~って、矢筒はそもそもこのタイミングではクリックできないし
釜のほうは昨日帰ってくるのが遅かったから、再使用まであと1時間くらいありますよ
お出かけ前ギリギリならいけるかもしれないけど、それで遅刻はシャレにならないし
仮にそこまでの危険を冒してくだものだらけだったら、目も当てられませんからねw
そんなわけでさっさと片付けを済ませて、昨日と同じく消耗品の補充 (>▽<)b OK!!
b0056117_05430320.jpg
忘れないようにグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入完了♪
ちょっと迷ったけど、念のために金銀のリールも!まだまだ栄養エサのほうが多いし
少し買いすぎたところで無駄になるわけじゃないから、これで ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
お出かけ前にやっておくことは終わりかな?最後はギランのコロシアム副管理人前へ
昨日の釣り放置で変身が切れていたから、いまのうちに変身し直してからログアウト
それでは嫌な予感しかしないお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは当然のように忙しいのは覚悟していたけど、最初からクライマックス
自分のお仕事に手を出せるとは思っていませんでしたよ?ただ現状維持が精一杯!
いったいいつ片付けに手を出せるのか、そんなレベルの忙しさ |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかもようやく少し落ち着いてきて安心していると、メンバーが半減して再び忙しく
おかげで延長戦に突入しても片付けを開始できず!またしても長引いていく延長戦
それでもみんなで必死に片付けて、何とかお仕事終了!バタリ (o_ _)o ~~~ †
b0056117_06274493.jpg
すでに午前3時を過ぎていたから急いでも無駄だし、ちょっと寄り道をしてから帰宅
先に着替えを済ませたらパソコンを起動!そしてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
午前3時のギランUBのために準備しておいたから、コロシアム副管理人前だったけど
コロシアムは当然のように整備中、もうすぐ午前4時ですから (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1時間ごとにギランUBがあればいいのになぁ~とか思いつつ、さっさと倉庫前に戻って
b0056117_08353825.jpg
昨日に続いてまたしても使う機会に恵まれなかった消耗品を、倉庫に片付けてから
お出かけ前にできなかったから、これが今日1回目の (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは残念ながら銀矢と銀矢?
ずいぶんとブラックミスリルアローを見てない気がするけど、2個じゃ少ないのかしら
こうなると釜に期待するしかなくなるけど、ごく普通にジュースが半分出てくれただけ
今週は何かと散々な気が、このまま何もしないままログアウトするのは癪なので。。。
b0056117_10525753.jpg
さっそくグルーディンにテレポート!釣り場に飛んでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
気軽にできるのってこれくらい、放置するだけなのに堪能できた気になれるんですよw
いまはログインスタンプがあるから、ちょうどいいかも ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちなみに画面はたまに確認するくらいで、基本的にはテレビに集中!ニチアサ三昧
おかげで日記も書いていたけど全然進まなくて、たっぷり栄養エサを消費することに
b0056117_10551917.jpg
結局6時間くらい糸を垂らしていたのかしら?そんなに釣るつもりじゃなかったのに
まぁベリアナとブルーベリアナもたっぷりと釣れたし、虹色の「オウルベリアナ」 も♪
ベリー商人ヘンベリーに釣果を売却すれば、ベリーが297kちょっと!少し惜しいw
それにしても放置し始めたのが明け方前だったから、人もそこそこ少なかったのに
画面の左下の岸辺からは大量の釣り竿!そして浮きが、みんな起きてきたのかしら
とりあえずこれで満足できたことにして、明日は!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

by chibiruri | 2016-03-27 11:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25579192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。