ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ずいぶん久々!3日ぶりのギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
今日は待ちに待ったお休みだったから、やっと存分に寝だめで♪ /●・∀・)ピカジュー
この1週間は途中で寝だめができなくて、ずっと睡魔くんが暴れ続けてましたからね
堪能したニチアサと日記の影響でだいぶ昼更かしになったけど、そこからリセット!
やっぱり毎日ちゃんと睡眠時間を確保できないなら、定期的に寝だめしないとねぇ~
ちなみに寝だめからの二度寝だったので、起きるのが遅く!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
きっと寝不足が続きすぎてまだ寝足りないんでしょうけど、明日になっちゃいますよw
そんなわけで久しぶりに睡魔くんに邪魔されることもなく、お布団から抜け出してから
b0056117_03445931.jpg
テレビとパソコンが立ち上がるのを待って、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
最初に目に入ったのは 「ログインスタンプが完了しました。」 という緑色のメッセージ
すぐにウィンドウを開いて確認すると、順調に通算7~9個目の報賞 (σ・∀・)σゲッツ!!
「神秘の防具強化スクロール」 が1個、そして 「名誉のコイン」 と 「無限のキューブ」
何となく勿体なくていままでの分も使わずに持っているけど、それだと意味がないし
近いうちに何かするとして、とりあえず忘れずにジョアンに話しかけて家賃をチェック
b0056117_03454564.jpg
そして続いて倉庫前にテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
矢筒は再使用までかなり時間があるみたいだし、倉庫から釜だけ取り出してクリック
すると釜も調子を取り戻したのかも?ついにエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
この真っ赤に熟したくだものが出てくれると、他に何も出なくても満足じゃないかと
ちなみにジュースがちょっとだけど手に入ったし、くだもの半分は十分許容範囲内w
ホクホクのまま片付けを済ませて、今日は無駄にならないはずの消耗品を補充!
b0056117_03462704.jpg
もちろんグルーディンに寄り道をしたら、釣り場商人マルコから栄養エサを購入完了
金銀のリールも買ったけど、毎日これは経費が掛かりすぎますよ ( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ少なくともログインスタンプが全部完了するまでは、買い続けないと足りなさそう
そんなわけで忘れず買い続けることにして、いまはギランのコロシアム副管理人前へ
わたしの出番までちょっと時間があるからまたあとで![壁] ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

二度寝で遅くなったけど、存分にテレビを堪能!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
ただいつも見ている番組に間に合わなかったから、HDDを探してみたけど見当たらず
どうやら完全に春の番組改編期に突入しているようで、驚くほど何も録れてない!?
まぁこんなこともありますよねぇ~というわけで、CSでナショジオのお世話になるしか
そんな消去法でもテレビ三昧していると、気が付けば午前1時のギランUBのお時間に
b0056117_03534909.jpg
慌てることなく余裕を持ってリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
ゆっくり歩いてくる巨大なネコが!わたしも持っているけど招き猫変身じゃないですか
いまは手に入らないから、そこそこなレアなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
あまり見かけることがないしね~って、狩りじゃ使えないから当然なんでしょうけどw
それはそれとして、しっぽさんと同じクラン?これは期待していいのかと思ったものの
b0056117_04275958.jpg
やっときてくれたのはあびさん!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これで一安心♪
そしてマナさんが駆けつけてくれたおかげで、かろうじて参加者は3人になったけど
さっきの招き猫変身の人は不参加みたい?ディテクションを打ち上げても不発だし
この時間の参加者が3人だけとは!次の日が月曜日だからって少なすぎ ( ´△`)アァ-
まぁこの1週間でお仕事のあった日は、まともに午前3時に間に合っていないわたし
参加できるときに楽しんでおかなきゃ!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
ちなみにウィズのあびさんがいてくれて、ステータスをINTに振りまくったマナさんも
b0056117_04551568.jpg
参加者が3人だけだといっても攻撃力に不足はなく、第1・第2グループとサクサク突破
闘技場の端に残った敵もかき集めて片付けたら、アイスクイーンに備えていたけど
発見が若干遅れた?急いで出現したアイスクイーンのもとに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
しかも人数が少なめだし前衛さんもいないから、報酬アイテムの出現前に撃破できず
わたしはわたしでトリプルアローを連射したけど、どれだけ貢献できたのかしらねぇ~
無事に撃破してから報酬アイテムを回収すれば、休憩時間もちょっと短めだったけど
b0056117_05053408.jpg
節約できていたのか、あびさんのMPはほぼ満タン?さすがです!Σd(≧▽≦*) グッ!
しかもすっかりINT型のマナさんがファイアーボールを連射すれば、かなりのペース
問題があったとすればマナさんに敵の攻撃が集中したのか、ダメージを受けまくって
かなり集中して回復のお仕事をすることに!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もしかすると最大HPが減ったのかも?わたしもINT型にしたいけど、それがねぇ~
そんなわけで初っ端の猛攻を耐え抜けば、あとは順調に敵を減らして中央突破成功
b0056117_05182833.jpg
あとは闘技場の端に残った敵も片付けたら、左下でデーモンの出現を待っていると
先に報酬アイテムが出現!?慌てて走り回って、ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
そこまで手間取らなかったしファーストアタックはもぎ取れたし、悪くないスタートかも
もちろん前衛さんがいないから若干時間はかかったものの、問題なく撃破に成功♪
デーモンが倒れ込んでいくのを確認してから、お楽しみの報酬アイテムの回収タイム
b0056117_05442550.jpg
参加者が3人だけでしたからね、なかなかたっぷりと回収できたんじゃないかしら?
それにわたしとしては3日ぶりのギランUB!やっぱり超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
1週間分を取り返すのは厳しそうだけど、コツコツと参加し続けていればそのうち♪
とにもかくにも単騎じゃなくてよかった!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
あとは1時間半後にも参加者がいるといいなぁ~さすがにたくさんは望みませんよw

いったん倉庫前に戻って久しぶりの収穫を片付けたら、ログアウトして執筆作業開始
テレビはとくにBGMモードでもなかったけど、適当につけていただけのはずなのに
驚くほどほぼ書けないまま、午前3時のギランUBのお時間!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これは昼更かしが確定かなぁ~と思いながら、日記を下書き保存してからリネにIN
闘技場の中に1番乗りをして待っていると、この間一緒に戦ったエルフさんが参戦!
b0056117_07271064.jpg
それに続くように駆けつけてくれたバンさん、よく見ると似てる!ハッΣ(゜ロ゜〃)
前に別キャラなのかと思ったときもあったくらい、これで違うことが証明されたかもw
まぁホントにやろうと思えば、パソコンを2台用意して別のアカウントでINすればOK
わたしもだいぶ昔に自分のキャラを自分のクランに入れるために、この方法を駆使!
1階のリビングと2階の自室の間を何往復もしましたっけ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それはそれとして直後にマナさんも間に合って、さっきよりも1人増えて参加者4人に
b0056117_08220900.jpg
ただウィズがバンさんだけだしね~って、だいぶ火力が上がってる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
目標にしていた装備も手に入れたみたいだし、悩みの種?だったステータスも再振り
ちょっと前まで他にウィズさんがいないと不安だ~って言っていたのに、急に頼もしく
わたしはあまり細かいところまで見ていないけど、相当楽になったのは間違いない!
まぁそうじゃなくても参加者が4人もいれば、第1グループで苦労するはずもないし
b0056117_09091254.jpg
第2グループもバンさんだけじゃなく、あとのエルフ3人もファイアーボールを駆使!
危ない場面に遭遇することもなく、闘技場の端に残っていた敵もかき集めて掃討完了
闘技場の左下で待機していると、アイスクイーンが下端に出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
さっきはことごとく発見が遅れましたからねぇ~今度はすぐにみんなも合流して撃破
瞬殺ではないけど十分ということで♪ あとは報酬アイテムを回収してから少し休憩
前までこのパターンだと、バンさんがMPが足りない~って言っていた気がするけど
b0056117_09443050.jpg
短い休憩をはさんだだけで、バンさんのMPはほぼ満タン!これなら何の不安もなし
ちょっとしたウィズさんなみの攻撃力になったらしいマナさんもいるから余裕かも?
ただ気を抜けば一気にHPを持って行かれかねないのは一緒ですからね、油断大敵
攻撃力の高いキャラはあこがれるけど、わたしは回復役が性に合ってるから無問題
ちなみに画面内に湧いた敵が片付く前に、闘技場を走り回って敵をかき集めるお仕事
あとはデーモンを残すのみだから、闘技場の左下で端を警戒しながら待機していると
b0056117_10230554.jpg
闘技場の真ん中で待機していた他の3人に重なるように、ドンピシャでデーモンが!
完全に油断してB2Sを連打していたから、ちょっと危なかったかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人によってはHPが点滅するくらい、ギリギリまで減らしてB2Sをする人がいるもんね
それにしてもここまでピンポイントで出現とは、1人だけ離れていたのが逆に残念w
ある意味不意打ちされた感じだったけど、休憩は十分!ちゃんとデーモンを撃破♪
あとはそのままみんなと逆方向に、F4キーを押しながら走るだけ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
b0056117_10432664.jpg
しっかり報酬アイテムを回収してから、闘技場の真ん中に戻って最後の締めを!
何だかんだでデーモンも楽じゃなかったけど、UB仕様とはいえボスですからねぇ~
そんなわけで最終戦のSQ5匹をスルーして、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
午前1時のギランUBの参加者が3人だったから、この時間はどうなるかと思ったけど
夜更かし組は健在ということで!できれば明日も♪ ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

今日のギランUBはお休みだったから2回の参加で、2回とも少ないながらもクリア
収穫は経験値が0.96%アップで文句なし!DROPもアデナが330kくらいなら豊作
POTはシアンPが220個を超えていたし、OPが470個で大漁!CPですら220個とか
もちろん参加者が少なめだったから儲かったわけだけど、POTはとくにたっぷり♪
このまま満足してログアウトでもよかったかしら?でもやっぱり片付けを済ませたら
b0056117_10573362.jpg
そのままグルーディンにテレポート!そして釣り場でツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
今日はいつも混んでいるポイントが空いていたから、そこで糸を垂らして放置を開始
あとはテレビを見たり日記を書いたり、いつの間にやら6時間以上ほったらかしに!
このままだと昼更かしに影響しそうだったから、糸を回収して終了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
問題は釣果だけど、リールを金から銀に下げたからなのか 「オウルベリアナ」はなし
ただブルーベリアナがたくさん釣れたから、売却するとベリーが222kちょっとに♪
b0056117_11043611.jpg
釣果も満足と言うことで、倉庫前に戻ったらタイミングを見て矢筒と釜を引き出して
1日の締めに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ただ矢筒からは銀矢しか出てないし
釜からもジュースがちょこっと手に入っただけ?残りは全部くだものじゃないですか
まぁよくよく考えたら起きてからのクリックで、エントの実を収穫してましたからね
また明日のお楽しみということにしておきます!今日はこれでポチッ(´・ω・)っ|停止|

by chibiruri | 2016-03-28 11:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25584457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。