ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あきらめたら、そこでギランUB終了ですよ?セーフ!!_(゜▽゜*)_)) セーフ!!
残念ながらお休みが終わっちゃったので、今日はお仕事の日ということみたい!?
1週間ずっと寝不足が続いていた分は、お休みの間の寝だめでリセットできたけど
お仕事が始まれば睡眠時間は一気に短く、目覚ましでかろうじて /●・∀・)ピカジュー
やっぱり4時間前後じゃ足りないですよねぇ~だからってこれ以上の早寝も厳しいし
こうなると睡魔くんの攻撃に耐えるしか!まずはお布団から Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15214201.jpg
二度寝を回避したところで、パソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそく目の前に現れたのが 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
すぐにウィンドウを開いて確認すると、順調に通算11個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 が1個、要するにトレードできない b-DAI
貴重なアイテムではあるんですけどねぇ~わたしはOEをしないからあまり価値がw
まぁ削除されるものじゃないはずだから、いつか機会があればありがたく使うとして
b0056117_15215348.jpg
昨日の今日でもアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
流れるように倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず矢筒から手に入れたのは銀矢だけだし、あとでクラン倉庫に放り込むとして
期待の釜からはジュースがちょこっと出たものの、残りは全部くだものじゃないですか
どうやら帰ってからの2回目に賭けるしか?仕方がないので、おとなしく片付けたら
b0056117_15220444.jpg
消耗品を補充して、そのままグルーディンにテレポート!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
ちゃんと費用は倉庫から引き出してきたから、栄養エサと一緒に金銀のリールも購入
釣りシステムがリニューアルして、釣り場商人マルコも大儲けなんじゃないかしらw
そのうちリールの購入はたまにで済むでしょうけど、しばらくは (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に移動して、ログアウトしたらお仕事へ!
予定ではかなり忙しいはず!気合いで ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはやらないといけないことが多いから、少しでも時間を作りたかったけど
メンバーが減らされているのに (乂ω-;) ムリ!しかも1人休みとか (乂ω-;) ムリ!
不幸中の幸いだったのが、先週末と比べるとちょっと忙しさがマシだったことかしら
じゃなきゃ延長戦がどれだけ長引いていたことか!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
もちろんすんなりとはいかなかったから、片付けに取り掛かるのが遅くなって延長戦
b0056117_06594869.jpg
ただ何とかなりそうだったので、急いで帰ってきたらパソコンを立ち上げてリネにIN
するとギランのコロシアム管理人が、競技開始4分前のアナウンス!ということは?
かなりギリギリではあったけど、間に合った!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今週もお仕事のある日は無理なんだと諦めていたのに、これはかなり大きいですよ
そんなわけで闘技場の中に飛び込もうと思ったけど、いったん倉庫前に戻ることに
b0056117_07021926.jpg
あとにしてもいいんですけどねぇ~いまのうちにしておいたほうが明日が楽なので!
急いで倉庫から釜を取り出したら、間髪入れずに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが多めで悪くない?と思ったら、残りはオマケのワインが
つまりレアはないけど、くだものもない!これはかなり超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
このタイミングでクリックできただけでも十分なのに、満足したところで片付けてから
ゆっくりしている時間はないですよ!すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んで
b0056117_07053000.jpg
闘技場の中に飛び込むと、闘技場の真ん中にはマナさんが!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
そして帰ってきたときにコロシアム副管理人前の近くにいた、ナイトさんとウィズさん
さらにわたしの直後に、バンさんがギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
この時間でこれだけ集まるとは♪ ナイトさんとウィズさんのコンビのおかげですよね
最近頻繁に参加してくれるからメチャメチャ助かってますよ、今日も参加者が5人だし
とりあえずPTに誘ってもらってエンチャをかけて、第1グループスタート♪ ( ´ ▽ ` )ノ
初っ端から料理とデザートを使っているけど、正直使う必要がないくらいにサクサク
やっぱりウィズさんが2人いると余裕♪ ファイアーボールは倒し漏れた敵にちょこっと
b0056117_07590838.jpg
ただ第2グループの敵はそこまで弱くはないから、確実に1匹ずつ減らしていかないと
とくに遠距離攻撃をしてくるDEや火弓は、ウィズさんの範囲魔法が届かなかったりね
でも今日はかなり調子よく敵を片付けていたから、DEが湧く前に左上のほうに走って
DEが湧いてわたしをタゲったところで、一気に右方向にダッシュ!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
するとわたしを追いかけて、ちょうどDEが闘技場の真ん中あたりによってくるわけで
そこをウィズさんたちの範囲魔法でまとめて♪ 上手くいくと気持ちがいい ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_08022726.jpg
ナイトさんが闘技場を常に走り回っていたから、端にはほとんど敵は残っていなくて
あっという間に片付け終われば、しばらく待機して出現したアイスクイーンを発見!
アイスクイーンが出現したのは闘技場の下端だったけど、わたしが近くにいたので
ファーストアタックを (σ・∀・)σゲッツ!! ウィズさん以外もすぐに合流して攻撃開始!
言うまでもなくナイトさんがいる今回は、アイスクイーン程度に手間取ることはなく
撃破すればF4キーを押しっぱなしで、報酬アイテムを回収!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
b0056117_08144792.jpg
ちょっと離れたところにいたおかげで、そこそこ荷物を重くして闘技場の真ん中へ
ここからはいくら余裕でも油断大敵!しっかり回復の準備をして、気合いを入れたら
第3グループもウィズさん頼りの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
バンさんは最近着々と装備が整っているようで、生まれ変わったかのような活躍ぶり
それにウィズさんは2人いるし、INTに特化させてますます攻撃力を上げたマナさん
おかげで回復のお仕事に集中すれば、手間取ることなくきれいに片付けることに成功
b0056117_08244184.jpg
あとはデーモンの出現に備えて闘技場の右下で待っていると、先に報酬アイテムが
他の人たちの画面内にも出現していないみたいなので、急いで他の端をチェック!
するとぐるっと半周したところで、左端にいるのをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
チェックしたところがことごとくハズレって、まぁ数秒程度のタイムロスですけどねぇ~
ちなみに第3グループを突破して役目を終えたウィズさん以外、4人で攻撃をすれば
そこまで時間をかけることなくデーモンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0056117_08363869.jpg
もちろんデーモンを撃破したあとは、そこらじゅうに出現していた報酬アイテムを回収
人数の割には拾えた気がするし、急いで帰ってきた甲斐があったというものですよ♪
それもこれもこんな時間まで起きていてくれた、夜更かし組のおかげじゃないかと!
また明日も間に合えばということで、ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
これでちゃんとマジックドールを召喚していれば、もっと楽だったんでしょうけどね
ちなみにこのあとさらに気が付いたのが、テレコンリングと変身リング装備でした!w

今日のギランUBはお仕事がかろうじて間に合うように終わって、満足のクリア達成
収穫は経験値が0.36%アップと少なめだけど、DROPはアデナが160kくらいで十分♪
POTはシアンPが50個弱、でもOPが220個とたっぷり!CPも80個なら悪くないかと
やっぱり疲れていても参加できると元気が違うわけで、あとは片付けたらログアウト
先にお風呂に入ってのんびりしてから、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_08500402.jpg
そのまま時間を忘れかけていたけど、時計を確認して再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
定期メンテは早まってないようで、倉庫からアデナを引き出したらグルーディンへ
午前6時にリセットされましたからね、これで栄養エサと金銀のリールを購入完了♪
このあとの定期メンテでさらにリセットされれば、起きてからまた買えるわけです
細かいことだけど、コツコツ買っておかないと栄養エサは全然足りませんからねぇ~
あとはちょっとだけログインの時間を稼いでログアウト、間に合えばまた明日で!

by chibiruri | 2016-03-30 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25595068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。