ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBに参加したかっただけなのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日も残念ながらお仕事なので、おやつの時間前に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
お昼前に寝たところなのに起きるのがお昼すぎって、睡眠時間が4時間ないような?
これをどうにかできるとすれば、お休みの日の寝だめだけ!いまは耐えるしか。。。
ゴロゴロしていると二度寝は必至なので、お布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけたら頭が起動するのを待って、続いてパソコンも起動開始!
b0056117_15192781.jpg
ちょこっと提督業をこなしてから、タイミングを見てリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 という、いつものメッセージを確認
定期メンテが始まる前に少しだけど、ギリギリまで放置していた甲斐がありましたよ
ちなみに通算12個目の報賞は 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個、ある意味お馴染み
これは明日のために置いておくとして、まずは回収していたパンケーキをアジトの床に
b0056117_15193883.jpg
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認してから
すぐ近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろレアアローが欲しいところだけど、まぁ矢筒からは銀矢しか出ないみたいで
代わりに釜からは何かが出てくれるはず?と思いきや、ジュースが半分が精一杯?
まぁオマケのワインが手に入ったから十分かしら、ワッフルの1個も欲しかったけど
くだものが少ないし満足しておくことにして、片付けを済ませたら消耗品を補充して
b0056117_15194654.jpg
続いてグルーディンへテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
寝る前にも購入しているけど、定期メンテをはさんでリセットされていますからね♪
釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサはもちろん金銀のリールも一緒に購入OK
これで準備はできたかしら?ギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身もしたし
睡魔くんが付いてくるけど、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日が超メンバー不足で何もできず、準備からだと全然進まない!
ホントは手を入れたい部分とか、仕方なくどれだけ端折ったか |壁|〃´△`)-3ハゥー
それだけしても一時的なもので、週末には本格的に仕上げないといけないんですよ
はたしてそんな時間があるのかしら?ただ今日はもうこれ以上 (ヾノ・ω・`)ムリムリ
予定していた延長戦をさらに1時間!かろうじて午前3時になる前には終わったけど
b0056117_05443371.jpg
急いで帰ってきたら着替えと片付けを済ませて、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
残念ながら一瞬で帰ってこれるわけがないから、当然のように午前3時をオーバー
とりあえずコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは競技が進行中だって
まぁ午前3時を過ぎていればそうですよねぇ~むしろ始まっていなかったら大問題w
あとで立ち寄ってくださいって言われても参加できないから、いまは見学することに
競技中に間に合っただけマシということにして、観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_06522998.jpg
ちょうどアイスクイーンを撃破したあとだったのか、報酬アイテムの中 |エ)・)⊃ジー
邪魔しちゃ悪いと思って拾い終わってから話しかけたけど、当然間に合ってませんw
あと15分早く帰ってこれていれば、ギリギリにでも参加できたんでしょうけどねぇ~
しばらくすると第3グループが始まりそうだったので、話しかけるのをやめて見学!
よく見るとしっぽさんを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! 他にもいつもの夜更かし組がいっぱい
参加者は6人かしら?それで半分がウィズさんなら、第3グループも余裕ですよね♪
b0056117_08001366.jpg
その後もボーっと見学していると、つまずくことなくデーモンが倒れ込むのも確認!
報酬アイテムを拾っているのを眺めながら、Altキーを押して拾い残しがないか確認w
もう話しかけても大丈夫かな?というわけで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
昨日はギリギリ間に合ったけど、どうしてもお仕事の終わるタイミングがシビア。。。
そんなわけで文字通りガッカリ肩を落としながら、アジト近くにある倉庫前に戻って
b0056117_08384586.jpg
消耗できなかった消耗品を倉庫に片付けて、代わりに釜を取り出したらクリック!
これで参加できなかった分を取り返せるなんて思いませんよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかも実際に釜からはジュースが半分でオマケもないし、言うまでもなくレアもないし
まぁエントの実が少なくともダブルで出てくれないと!それくらい参加したかったもん
そういえば明日はお休みでした♪ 週末も厳しそうだし、堪能しておかないと (`・ω・´)

by chibiruri | 2016-03-31 09:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25600588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。