ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり無理じゃないですか!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日も引き続きお仕事なので、目覚まし時計の力を借りて起床!/●・∀・)ピカジュー
相変わらず静かな鳴き声なのに、ちゃんと起きれるわたしはすごいんじゃないかしら
まだ睡眠時間が十分なら分からなくもないけど、日記に手間取ったせいで4時間弱に
どう考えても寝足りないですよねぇ~当然のように睡魔くんがパワーアップですよ!
1時間でも二度寝したいところだけど、そんなわけには!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
仕方がないのでお布団をたたんで、テレビを見ながらパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_09490310.jpg
さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
すぐにウィンドウを開くと、通算15~17個目の報賞で 「偉大なる者の遺物袋」 が1個
あとは 「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 が3個ずつ、全部一気にクリック
すると 「偉大なる者の遺物」 を手に入れたけど、これって1時間で消えちゃうんじゃ?
開けて装備してから気が付きましたよ ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
ちなみにあとは最高級ダイアモンドをはじめ、宝石がいっぱい手に入っていい感じに
ホントはもっとレアなものが出る可能性もあるらしいけど、まぁそうそう出ませんよね
b0056117_10014610.jpg
放置しただけで手に入るんだから満足ですよね、そのまま家賃のチェックをしてから
近くの倉庫前にテレポート!釜だけ取り出してから (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここで納得できるものが出てくれたら、テンションを上げることができそうだったのに
残念ながらジュースがちょっとだけで、レアどころかオマケもないなんて ( ´△`)アァ-
もしかするとこの結果が今日1日を占っていたりして?まぁ忙しいのは確定ですがw
笑い事じゃないかもしれませんけどねぇ~とりあえず片付けを済ませて消耗品を補充
b0056117_10091624.jpg
忘れずにアデナを持ったら、グルーディンにテレポート!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
さっそく目の前に立っている釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入したし
「マルコの金のリール2個箱」 と 「マルコの銀のリール2個箱」 もお高いけど購入完了
栄養エサの在庫を考えると、もうちょっとリールは買い足し続けておかないとねぇ~
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、これで準備は大丈夫!
はたして間に合うように帰れるのかしら?お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しいのは分かっていたけど、どう考えてもメンバーが足りてない!
まだ9人ギリギリで野球をしているならいいですよ?休めないだけで何とかなるはず
ただ状況はというと、明らかに外野か内野が丸々いない!全然試合になってないかと
珍しいパターンで後半にメンバーが増えたけど、ダブルスコアどころじゃない状態で
ようやく休憩を取れたときには後半戦も終わりかけ、延長戦に突入してからが本番に
おかげで延長戦は予定の時間をはるかにオーバー!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とっくに例の時間は過ぎていましたからねぇ~急いでも仕方がないから寄り道をして
b0056117_10510265.jpg
帰ってくれば着替えてからパソコンを起動!そしてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いちおうギランのコロシアム副管理人に話しかけたけど、その返答は言わずもがな
コロシアムはすでに整備中で、次の競技時間は午前9時からなんて (乂ω-;) ムリ!
ちなみに午前3時のギランUBが終了してから、1時間以上経っているので見学すら
仕方がないのでアジト近くの倉庫前にテレポート!せっかく準備していたのにねぇ~
b0056117_11204217.jpg
ホントにここ最近は参加できないことが多すぎて、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
こうなったらこれだけはしておかないと!というわけで、そのまま消耗品を片付けて
代わりに矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ここでレアが出れば
ただそれとこれとは別らしく、矢筒からは普通に銀矢を手に入れただけみたい。。。
続いて釜をクリックすると、ジュースが多めで悪くない?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
そんなわけで今日は午前3時のギランUBに参加できないまま、クリックだけして終了
あとは明日のお休みで取り返すしか!?その前に Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2016-04-03 11:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25615979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。