ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB!やっぱりこれ♪ Σd(≧▽≦*) グッ!
今日はピカチュウの力を借りることなく、外が真っ暗になるまで存分にお布団を堪能
それができたということは、お休みの日なのです!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただニチアサを楽しんでから日記を書き始めたせいで、かなり昼更かしだったかしら
まぁ寝だめから軽く二度寝までしたから、睡魔くんをリセットするには十分ですよね♪
そんなわけでようやくわたしの起動開始!暫くお待ちください… ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ …
b0056117_02495680.jpg
とりあえずテレビをつけてパソコンも起動!そしてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそく目に飛び込んできたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 という文字
ウィンドウを開いて確認すると、そろそろ折り返しかしら?報賞は通算18~20個目!
「がしゃどくろの袋」 3個からは、がしゃどくろの魂の欠片と宝石を (σ・∀・)σゲッツ!!
そして足りない宝石は 「クラノマガツチの袋」 から入手!きれいに4種揃いましたよw
ちなみに使う機会があるか分からない 「冷寒の気」 も手に入れたら、チェックは終了
b0056117_02505661.jpg
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認したら
すぐ近くの倉庫前にテレポート!釜だけを取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとエントの実は収穫できなかったけど、エルフは大好き黄金色のお菓子ワッフル
しかもジュースが半分出てくれれば満足ですよ♪ パンケーキはまぁ見なかったことに
パンケーキもある意味レアなんですけどねぇ~ふだんは使わないからクラン倉庫へ
b0056117_02514132.jpg
その他のアイテムは個人倉庫に片付けてから、たっぷりと2回分の消耗品を補充OK
お次はグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサと金銀のリールを購入
毎日ちゃんとギランUBに参加できていれば、この消費分くらいは稼げるはずだけど
最近2日に1回は間に合ってませんからねぇ~ちょっとずつマイナスなんじゃないかしら
とりあえずまた考えるとして、ギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト
昨日の分も堪能しないとだけど、日付けが変わってからで![TV]   ヾ(・▽・ )>

テレビはちょっと微妙だったかも?番組改編期で特番だらけなのは分かっていたけど
見始めたときには番組が途中だったり、気になる分はあとで録画を確認するとして
基本的にボーっとしてお休みをのんびり堪能♪ たまにはこんな時間も作らないとね
ただのんびりモードは日付けが変わるまで!そこからはちょこちょこ用事をしながら
時間がくればリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_06385856.jpg
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、だいぶ経ってからようやくDRKさんが
さらにあびさんがきてくれて一安心♪ この時間はきてくれると期待していましたよw
ただ援軍が完全にそこでストップ!やっぱり次の日が月曜日だからなのかしら。。。
まぁあびさんがきっと何とかしてくれるはず!と思っていると、一瞬何か変なものが
誰もいないところで料理を使ったときのエフェクトが?これはもしやと思っていると
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、安息さんが現れた!?
やっぱり隠れてたっていうのは予想通りだけど、インビジ状態でも見えちゃうなんて
エンチャとかのエフェクトは他の人に見えないはずだし、もしかしたらバグとかかも
それはそれとして超貴重な2人目のウィズさんですからね、これで無問題♪ ( ´ ▽ ` )ノ
実際に第1グループはもちろん、第2グループの敵も苦労することなく片付けていって
b0056117_07193771.jpg
ぐるっと闘技場の端を確認して回ったら、右端と下端が見える位置で待機していると
アイスクイーンが目の前に!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 急いで攻撃を開始
もちろん攻撃手段はトリプルアローの連射だけど、あっという間にタゲが別の人へ
まぁ闘技場の真ん中寄りでもあったから、みんなの合流も早かったですからねぇ~
そしてあっという間にアイスクイーンを撃破!砕け散っている最中にみんなダッシュ
まだ報酬アイテムが出現していないけど、なるべく離れたほうが拾いやすいもんね
ちなみに参加者は4人だけだから、極端にあせらなくてもそこそこ回収できたかしら
b0056117_08084393.jpg
あとはちゃんと早めに闘技場の真ん中に戻ってきたら、しっかりと休憩して回復!
そして参加者が4人でも当然の中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もちろん回復のお仕事はわたしの役目だから、画面左のPTウィンドウはほぼ凝視w
いちおうBEを選んで攻撃をしていたけど、あびさんと安息さんがいれば余裕かも
そこで画面内に湧いた敵が落ち着いてきたころに、闘技場の端をチェックするお仕事
一気に敵をかき集めたら、ウィズさんたちの範囲攻撃に巻き込めるように擦り付けて
b0056117_08213837.jpg
アイスクイーンのときと同じ場所で待機していると、またしてもすぐ近くに出現!?
今日はずいぶんと引きがいいような気が、まぁたまたまですよね (>▽<;; アセアセ
他の3人は闘技場の真ん中あたりにいたから、攻撃に合流するために猛ダッシュ!
すると取り付くまで待てなかったのか、途中でDIGが降り注ぐ!やっぱりカッコいい♪
ウィズを育てるときは 「メテオストライク」 と 「ディスインテグレート」 は欲しいところ
いまだに魔法が使われていると見入っちゃうんですよねぇ~はたしていつになるかw
b0056117_08434962.jpg
そんなこんなでデーモンを撃破すれば、すぐに走りだして報酬アイテムの回収!
ウィズさん2人の攻撃力もさることながら、DRKさんがいたのは大きかったかも?
アデナもPOTもなかなか拾えたし、あとは闘技場の真ん中に戻ってお疲れの挨拶
ただわたしは間に合ったけど、あびさんはDRKさんに届いたかしら?帰還が早いw
とにもかくにも (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ おかげでたっぷり堪能堪能♪

あとは収穫したものを倉庫に片付けて、ログアウトしたら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
するとこれが驚くほど筆が進まない!別にテレビに集中していたわけでもないのに
仕方がないので気分転換に動画サイトをあさっていると、あっという間に時間が経過
もちろん午前3時のギランUBが優先なので、リネにINしたら闘技場の中に1番乗り♪
問題は援軍だけど、さっきコロシアム副管理人前で近くにいたエルフさんが参戦!
b0056117_10243546.jpg
そのあともウォリアーさんが2人もきてくれたから、攻撃力は大丈夫そう ε- (´ー`*)
ただ仕様変更でハウルが連打できなくなっているし、その辺がちょっと心配だったけど
バンさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで攻撃力は問題ないはず!
ホントはさっきのギランUBにも参加するつもりだったらしいけど、忘れていたんだとか
まぁ理由はさておき、今度は覚えていてくれてよかった♪ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
この時間で参加者が5人!気合いを入れるまでもなく、サクッと第1グループを突破
b0056117_10253552.jpg
第2グループはそれより敵が強くなるといっても、MPを確保したまま無事突破に成功
あとはアイスクイーンが出現のを、闘技場の右上で警戒しながら待機していると。。。
狙ったかのように目の前に出現!?いくらなんでもドンピシャすぎ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おかげでファーストアタックは取れたけど、他のみんなが合流するのは少し遅れて
アイスクイーンを撃破したときには報酬アイテムが出現していて、すぐに回収を開始
なるべく他の人とかぶらないように走って、砥石1個残さずに回収し終わったところで
b0056117_10435666.jpg
ちゃんと前もって闘技場の真ん中に戻れば、第3グループも迷うことなく中央突破!
ただ予想していたよりも押されてる?バンさんはパワーアップしているはずなのに
やっぱりウォリアーさんがハウルを連打できないからかしら、たまたまの可能性も
とにかく時間がかかると回復のお仕事が増えるから、MPの確保も大変になるけど
わたしもというかわたしの装備も、昔と比べると少しはパワーアップしてますからね
b0056117_11053353.jpg
そんなわけで画面内の敵を片付けて、闘技場の端が見えるように1周してチェック!
今度は目の前に出現することなく、デーモンは画面外?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
みんなの動きを追いかけて合流すれば、迷うことなくトリプルアローをひたすら連射
さすがに瞬殺なんて無理だから、取り付いた2人を回復するためにNBを挟みつつで
ただB2SでMPを回復させなくても、MPを使い切る前にデーモンを撃破!m9(ΦωΦ)
b0056117_11144964.jpg
もう報酬アイテムが出現していたから、すぐに踵を返して回収 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
そして拾い残しがあると勿体ないし、拾い終わったと思ってから闘技場をもう1周!
みんなAltキーを押して確認したりしないのかしら?ガードの足下にアデナがあったり
そんなわけで少し遅れて真ん中に戻ったら、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
次の日が月曜日なのに、夜更かし組のおかげで無事堪能できてよかったよかった!

今日のギランUBはお休みで2回参加、その2回ともクリアできて満足しないわけが♪
収穫は経験値が0.81%アップとなかなかだし、DROPはアデナが290kくらいで十分
POTはシアンPが180個ちょっと、OPが220個くらいって少なめ?でもCPが180個弱
昨日間に合わなかった分は堪能できたはずだし、あとは片付けを済ませてログアウト
全然進んでいない日記を書かないと!でもテレビを見ながらだと進むわけがなくw
b0056117_11500441.jpg
テレビがひと段落して必死に日記を書いていると、ふと時計を見ると思い出した!
とにかく日記を中断して急いでリネにIN!倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したら
結果を期待することもなく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からは銀矢が
まぁそんなものだろうと思ったけど、釜からもジュースがちょっととオマケのワイン?
可もなく不可もなく、問題があるとすればクリックするタイミングが遅かったくらい
明日はこのずれたタイミングを忘れないようにしないと!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

by chibiruri | 2016-04-04 12:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25622753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。