ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
てっきり間に合わないかと思いきや!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
今日はまだ明るいけど、おやつの時間を迎える前に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
まぁ残念ながらお仕事の日ですからねぇ~こんな時間にセットしたのはわたしだしw
案の定というか睡眠時間は4時間くらいかしら?これが普通になってだいぶ経つけど
慣れたといっても眠くなくなるわけじゃないし、寝だめがなければどうなっていたか
そんなわけでまだまだ寝足りないけど、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15050580.jpg
テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げたら、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
するとさっそく目の前に 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これが通算22個目の報賞で 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が大量の300個!
もちろんPOTとしては優秀なはずだけど、NBエルフには基本的に必要ないもんね
これはいつか前衛キャラを育てるときに使うとして、先に家賃の確認を済ませてから
b0056117_15051634.jpg
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず矢筒からは銀矢と銀矢、矢筒が2個に減ってからレアアローがなかなか
その分どうしても釜に期待しちゃうのは仕方ない!ただ期待したら出るものでもなく
釜からはリンゴジュースにバナナジュース、そしてオレンジジュースと3種そろい踏み
レアは出ていないけどこのパターンは、悪いどころかむしろ良いほうじゃないかしら?
ちなみにこのクリックは1回目!帰ってからの2回目もあるから、楽しみにしておいて
b0056117_15081025.jpg
片付けを済ませてから消耗品と一緒にアデナも補充して、グルーディンにテレポート
お目当てはもちろん栄養エサだけど、まだ念のため金銀のリールも購入しておいて
釣り場商人マルコにアデナ200kをお支払い!1日にこの額はちょっと多いですよね
そろそろ銀のリールはいらないかと思いながら、ギランのコロシアム副管理人前へ
それでは睡魔くんと一緒に、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは覚悟していたけど、やっぱりメンバーが減っていてかなりの忙しさに
確かに年度末とか春休みの繁忙期は過ぎたかもしれないけど、やっぱり厳しいような
もちろん延長戦がサクッと終わるはずないですよね、片付けも後回しになっちゃうし
ただ何とか最低限の分は終わらせて、すぐに帰宅!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
するとこの曜日にしては珍しく間に合った?着替えを済ませたら急いでリネにIN!
b0056117_05241190.jpg
すぐにテレコンリングを装備、ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前にテレポート
慌てる必要がない程度の時間はあるけど、のんびりする意味はないから巻きでw
とりあえず倉庫から釜を取り出したら、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっとだけ?これはもしかして不味いのかと思ったけど
オマケのウイスキーにきつねパンがたっぷり♪ レアはないけど、これは当たりかも?
結果に満足したら片付けを済ませて、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り!
b0056117_06394185.jpg
ここでいったんログアウトして、ちょっとだけでも用事を減らしてから再びリネにIN!
わたしも何だかんだでだいぶ早いですよ?まだ競技開始7分前くらいのはずなのに
コロシアム管理人前にはまたしてもアルさんが~って、ナイトさんとウィズさんも!?
まさか闘技場の中に飛ぶ前にこの人数とは、ホントに ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
この時点ですでに参加者が4人だし、ウィズさんがいるからクリアも何とかなりそうな
急いで帰ってきた甲斐があったというもの♪ あとは1番乗りをして待機を続けていると
b0056117_06535659.jpg
珍しくイリュさんが2人もきてくれたから、補助魔法をもらえたらかなり楽になりそう!
するとそんなことを思う暇もなく、マナさんにバンさんまでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで参加者は8人ですよ?昨日に続いてまたしてもフルPT状態に!いったい何が
バンさんが 「みんな春休みか・・・」 って言っていたけど、ここ数日で急に増えたかも
この調子で定着してくれるといいなぁ~と思いつつ、PTを組んで準備 (>▽<)b OK!!
実は競技開始のアナウンスが流れて、いつものようにディテクションを打ち上げたとき
9人目が現れたらどうしようとか思ってましたよ、PTLだと誘えないときに気まずくてw
ちなみに参加者が8人もいれば、第1グループは超余裕!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
問題はあまりに余裕すぎたから、攻撃しようとした敵がことごとく先に倒されたこと
b0056117_06590633.jpg
続いての第2グループはそこまでじゃなかったものの、サクサク片付いたのは確かで
闘技場の端に残っていた敵も早々にきれいに片付けて、闘技場の左上のほうで待機
するとしばらくして、闘技場の真ん中にアイスクイーンが!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
わたしからも見える位置に出現してくれたけど、ど真ん中だとみんなのほうが早い
もし合流が数秒でも遅れていたら、攻撃に参加する前に砕け散っていたかもですよw
あとはちょこちょこっと報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_08060704.jpg
おそらくギランUB中で最難関!続いての第3グループもやっぱり力押しの中央突破
初っ端に出現したガーストロードにファイアーボールを撃って、できるだけ集めたら
次のBEに攻撃を移したところで、コールライトニングの集中砲火が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
思ったよりもダメージを受けたけど、セルフで回復している間に味方の攻撃が本格化
もしウィズさんが1人とかなら、MPが途中で尽きないように調整したりしないとだけど
ウィズさんが2人いるし、イリュさんからのコンセントレーションでMPがかなり楽で
b0056117_08274777.jpg
力を緩める必要もなく、第3グループも余裕の中央突破 ||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
闘技場の端に残った敵もかき集めて片付け終わったし、あとはデーモンの出現待ち
とりあえず闘技場の端に出現されたときに、見落とさないようにチェックしていたけど
みんな散っていたうえに、ちゃんと真ん中に出現!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
今日は変なところに出現されなかったから、、攻撃の開始するのも取り囲むのも早くて
さすがに先に報酬アイテムが出現したけど、あせる必要もなくデーモンの撃破に成功♪
b0056117_08372725.jpg
すぐに振り返って報酬アイテムを回収し始めたけど、やっぱり参加者が多いもんね
あっという間に拾うものがなくなったから、少し早めに闘技場の真ん中に戻ってきて
8人揃っているうちに!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 今日は間に合ったw
それにしても2日連続で参加者が8人も集まるなんて、分け前が減ってもいいですよ
バンさんもきっと睡魔くんに耐えながらだったでしょうねぇ~ホントにお疲れさま!

今日のギランUBはお仕事が忙しくて間に合わないと思いきや、予想外に間に合って
余裕のクリア ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これが楽しみですからねぇ~
収穫は経験値が0.32%アップで少なめだけど、DROPはアデナが100kくらいで十分
POTはシアンPが30個ちょっと?OPも60個だし、CPの40個くらいが多く見えるかも
とにもかくにも参加できたのが1番!できれば明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-04-06 09:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25630090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。