ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事の延長戦を大幅カット!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日も引き続きお仕事の日だから、まだ明るいうちに目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
明るくなってから寝たのに起きても明るいなんて、夜を挟んだわけでもないのにねぇ~
昔と比べてちょっとずつお仕事の開始が早くなって、いまはその時間が1時間半ですよ
その分がそのまま睡眠時間の減少に、もうずいぶんと長い間このパターンでしたっけ
そんなわけで睡魔くんが手強くなりそうだけど、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03374684.jpg
テレビをつけてパソコンを立ち上げれば、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いつもならログインスタンプの確認からだけど、定期メンテの開始が早くて放置できず
一瞬の隙を突いて栄養エサを購入しようと思ったのに、それも間に合わなかったし
せっかくアデナだけ引き出して、釣り場商人マルコの前で待機させていたのに (´・ω・`)
とりあえず順番が違うけど、グルーディンにいたので栄養エサと金銀のリールを購入
b0056117_03380142.jpg
そして忘れないように、アジト近くの倉庫前にテレポート!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、とくに何かを期待することもなく普通にクリック♪
すると矢筒からは銀矢が手に入っただけ、そのままクラン倉庫に放り込むしか。。。
やっぱり釜からも似たようなもの?ジュースがちょっと出ただけで、ほとんどくだもの
まぁこんなものということで、片付けを済ませたら消耗品と一緒にパンケーキを補充
定期メンテ前にアジトに置いているパンケーキを回収し忘れちゃってましたからねぇ~
そんなわけでアジトに立ち寄ってパンケーキを置いたら、ついでに家賃をチェック!
さらについでにアジトに放置したまま、ボーっとテレビを見たりお出かけの準備をしたり
さすがに1時間は無理だったから、途中でギランのコロシアム副管理人前にテレポート
今日もやっぱり睡魔くんと一緒みたい、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはやっぱり繁忙期は乗り切ったようで、慌てるような忙しさは過ぎたかも
ただメンバーが減らされて時間が足りないことに変わりはなく、いろいろと後回しに
しかもそれだけではなくて、体調不良だというメンバーが休んじゃった (;ΦДΦ)エ!!・・
そんな状態でお仕事をしようとしても、余裕がなくて時間を作れるわけがないですよ
このまま延長戦が長引いていくんだろうと覚悟していたけど、何とか終わったんじゃ?
何だかお天気も良くなさそうだし、急いで帰ってきたら用事もそこそこにしてリネにIN
b0056117_07464914.jpg
ちょっとタイミングがギリギリになって、INした瞬間に競技開始5分前のアナウンスが
慌てて闘技場の中に飛び込もうと、コロシアム副管理人に話しかけたけど間に合わず
すぐそばでナイトさんとウィズさんのコンビも待機していたけど、あのエルフさんも!
コロシアム管理人のいる建物の陰に隠れていたみたいで、テレポートのエフェクトが
マナさんならともかくアルさんに先行されるとは、そんなわけで遅れて闘技場の中へ
1番乗りを取られちゃったのは残念だけど、そんなことよりも参加者が集まっているし
さらにしばらく待機していると、マナさんに続いてバンさんの参戦を確認!m9(ΦωΦ)
b0056117_07563533.jpg
昨日一昨日ほどではないけど、参加者が6人も集まってくれれば十分じゃないかと♪
ちなみに定期メンテ明けから変身イベントが始まっているみたい?わたしは未チェック
ナイトさんがガード変身になっているけど、色違いで並んでいるし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえずこのガードはいいガードということでw 競技開始のアナウンスも流れたし
まずは軽く準備運動な感じで、第1グループを中央突破!もちろんメチャメチャ余裕♪
余裕だからと、バンさんがエンチャをかけなくてもいっか~って (≧◇≦)乂ダメダメッ!
b0056117_08290626.jpg
何が起こるか分かりませんからねぇ~もし敵の攻撃が一斉に向かってきたら。。。
実際にはそんな危ない場面に陥ることはなく、第2グループの敵もサクサクと掃討!
さっさと闘技場の端も確認して、先にエンチャをかけなおしたら休憩もしっかりとって
闘技場の上端に出現したアイスクイーンを (*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃を開始!
ただ攻撃が遅れてアイスクイーンがテレポート!?それを追いかけるとタイムロスに
やっぱり撃破する前に報酬アイテムが出現しちゃったけど、慌てなくても大丈夫♪
わたしは追尾したままトリプルアローを連射して、しばらくすれば問題なく撃破に成功
b0056117_09364398.jpg
急いで報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に戻ってできる限り休憩してから
第3グループは当然のゴリ押し!中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端のガーストロードはAGLAのおかげで毒を無効化、引き付けて囮になれるけど
BEとドレイクは勘弁!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> わたしの防御力じゃw
ナイトさんがガード変身で走り回っていたから、画面外に湧いた敵も押し寄せてくるし
まぁそれをウィズさんがまとめて片付けてくれるから、わたしはとにかく回復を優先!
b0056117_10000496.jpg
余裕だったかどうかはさておき、危ない場面がなかったのは確か C=(^◇^ ; ホッ!
あとは適当に闘技場の端を警戒しながら待機していると、出現したのは完全に逆側
みんなが走って行くのを見て追い掛けたら、デーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
向かっている途中ですでに報酬アイテムが出現していたけど、もちろん後回しですよ
ちなみに前衛のナイトさんが1人いるだけで、対ボス戦がかなりぶ楽になるわけで
タフなデーモンが倒れ込んでいくのを確認したら、F4キーの出番が!( ・∀・)つ〃∩
b0056117_10143958.jpg
思う存分!とまではいかなかったけど、それなりに回収できたんじゃないかしら?
消費は料理とデザートとワッフルが2個、あとは精霊の玉と結晶体がちょこっとだし
これで黒字にならないわけが!よかったよかった (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日と比べると参加者が減っているとは言っても、6人もいれば何の問題もなくクリア
みんなが夜更かししてくれたおかげですよ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは絶対無理だと諦めていたのに、お仕事の延長戦の末に間に合って
クリア達成♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 普通に堪能できたのは大きいですよ
ちなみに収穫は経験値が0.38%アップで少なめ?DROPはアデナがかろうじて110k
POTはというとシアンPが70個弱、OPが50個に届いてなかったのはちょっと意外かも
そしてなぜか1番多いのがCPで、もうちょっとで90個!回収運がよかったのかしらw
b0056117_10292336.jpg
あとは拾った報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、ログアウトする前に
倉庫ドワから釜だけ受け取って、レアを期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からは調子よくジュースが半分出てくれたと思ったら、残りの半分はくだもの
エントの実やワッフルが無理なんだったら、せめてオマケのワインとかくらいねぇ~
まぁ良くも悪くもないということで、今度こそアジトに戻ってログアウトしようとすると
b0056117_10423650.jpg
目の前に 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
そういえばいつも起きてすぐのタイミングだったから、すっかり忘れていましたよ。。。
少し危なかったかも?というわけで、ウィンドウを開いて確認!通算23個目の報賞
「小粋な麺料理」 を16個 (σ・∀・)σゲッツ!! 言うまでもなく使う予定はないわけで
いったん倉庫前に戻って片付け終われば、改めてアジトに戻ってやっとログアウト♪
明日はやっとお休みでゆっくりできるはず!とりあえず m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

by chibiruri | 2016-04-07 10:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25634131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。