ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
「繰返す魔族の試み」 変身レベル制限解除!((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン
今日はお仕事がお休みの日なので、おやつの時間にピカチュウが鳴きだすことなく
ちょっと昼更かししたものの、外が真っ暗になってから目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
これで普段の2倍くらいは寝だめできたんじゃないかしら?睡魔くんをリセット完了♪
そこからさらにちょこっとだけど、二度寝もしちゃったし!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
起きるつもりだった時間を少し過ぎたかも、まぁ別に急ぐ必要はないんですけどねw
b0056117_22564888.jpg
そんなわけで予定よりも少し遅れたものの、テレビを見ながらパソコンを起動開始!
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これが通算24個目の報賞で 「小粋な携帯飲料」 が16個、某炭酸 (σ・∀・)σゲッツ!!
ホントは期間にかなり余裕があるから、ここまで必死にこなさなくても間に合うけど
急に何かがあってリネにINできなかったりしたら困りますからね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_23193794.jpg
そしてそれはアジトの家賃も一緒で、続いてアジト管理人ジョアンに話しかけると
寝ている間に納付期間になっていたみたい?もちろんすぐにアデナ2kの支払い完了
まだあと5日あるからあとで~って、後回しにする意味がないしね (>▽<;; アセアセ
金策をしないといけないような額だったら分かるけど、そんなの維持できませんよw
そんなわけで即納税したところで、次は歩いて数秒の距離にある倉庫前にテレポート
b0056117_23333214.jpg
いつになく誰もいない?まだゴールデンな時間帯なのにキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
やっぱり春休みが終わってリネにINする人が減っているとか?たまたまならいいけど
とりあえず夜更かし組に変わりがないことを祈りつつ、倉庫から矢筒と釜を取り出して
レアを期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ただ矢筒からは銀矢が出ただけ
釜からもジュースがちょっととオマケのきつねパンがちょっと、だいぶ微妙な結果に
どうせなら毎日のように消費する精霊の玉とか、1個や2個でも出てくれないかしらね
b0056117_01252048.jpg
ちなみにちゃんと片付けと消耗品の補充を済ませたら、グルーディンにテレポート!
忘れずアデナも引き出してきたから、釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入
念のために金銀のリールも買って、アデナを大量に消費したところでこの場を離脱
ギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、変身はあとで考えるとしてログアウト♪
変身解除イベントで高レベル変身になれるみたいだし、あとで試してみます ( ´ ▽ ` )ノ

今日のテレビは見たい番組が特番だし、見るものに困らなくていいなぁ~と思ったら
途中からBSでもっと見たいものが?これは逆にどっちを見るべきか!ハッΣ(゜ロ゜〃)
そういえば最近バンダイチャンネルのお世話になってない?見たいアニメはあるのに
もうちょっと時間に余裕を作らないと!って思っているうちに、そろそろ例のお時間
とりあえず早めにリネにINすると、ちょうどアルさんが走ってきたところみたい?
夜更かし中のようで安心していると、すぐにナイトさんとウィズさんのコンビも参戦♪
b0056117_02240069.jpg
最後にバンさんが駆けつけてくれて、午前1時のギランUBは参加者5人で決定!
ここのところ急に増えてきたと思ったけど、一瞬でブームが去っちゃったのかしら?
競技開始のアナウンスと同時にディテクションを打ち上げたけど、誰も隠れてないし
まぁウィズさんが2人もいるから (>▽<)b OK!! 第1グループはやることがないくらい
おかげで変身解除イベント限定の変身?いつもの外見維持変身とは違った楽しみも
動きのせいなのか移動が遅くなった気がするけど、矢のエフェクトがカッコいい♪
他にも遠距離用の変身があるみたいだし試してみるとして、第2グループも突破!
b0056117_02382840.jpg
闘技場をぐるっと1周して残った敵をかき集めたら、片付けてから闘技場の左上へ
人数がそこまで多くないから出現してすぐに発見しないと、貴重な休憩時間が~って
画面内だし、ちょうどいい距離にアイスクイーンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
みんなが待機していた真ん中からも近かったから、比較的あっさりと撃破に成功♪
少し遅れて出現した報酬アイテムも回収できたことだし、真ん中で休憩していると
バンさんが 「狩りするか・・・」 って、いままでは!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
b0056117_03301037.jpg
ずっとサボっていたのかと思ったら、どうやらここから本気モードということみたいで
赤く輝くDK変身!?レベルいくつの変身なのかしら、カッコヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
でもこの変身って基本的に弓矢を装備できないから、ここ数年は使ってないんですよ
もしわたしも変身できるようになったら、火属性に変えて遊んでみるのもいいかもw
そんなわけでバンさんが本気を出したからなのか、第3グループも手間取ることなく
無事に中央突破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪ ちゃんと闘技場の端を確認して敵を掃討すれば
b0056117_03383718.jpg
闘技場の上端に出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 山が当たった!
真っ先に攻撃を当ててファーストアタックに成功したけど、タゲはすぐ別の人のほうへ
まぁこっちに引き付け続けられるほど、攻撃力がないのは分かっていますからねぇ~
とりあえず少しでもダメージを与えるためにできるのは、トリプルアローの連射くらい
どの程度役に立てたかは分からないけど、回復のお仕事ができたからいいことにして
b0056117_03471001.jpg
ちゃんとデーモンを撃破してから、報酬アイテムを拾いまくり!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
人数の割には荷物も重くなった気がするし、十分満足していい収穫じゃないかしら
変身の性能が高いかどうかはさておき、動きに慣れていなくてぎこちなかったけど
たまには気分を変えて遊んでみるのもあり ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
もちろんお疲れの挨拶を済ませたら、帰還して倉庫で片付けを済ませてログアウト

そのままテレビで深夜バラエティを見ながらだけど、すぐに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
目標はさっきのところまで書き上げること!これができるとできないとじゃ大違い!
以前はもうちょっと簡単に書いていたから、朝方には送信していたんですけどねぇ~
そんなわけで頑張って筆を走らせていたけど、気が付けば午前3時のギランUBが!
慌ててリネにINすると、先にギランのコロシアム副管理人前にいたのはイリュさん?
b0056117_04211607.jpg
これはきっとアルさんは不参加なんだと思ったけど、すぐに駆けつけてくれて一安心
さらにウィズさんとバンさんがきてくれたから、参加者は5人!戦力も申し分なし♪
ただよくきてくれるナイトさんとウィズさんのコンビがいないし、マナさんもいない?
まぁそもそも草木も完全に熟睡しているであろう、真夜中だもん (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず第1グループは遠距離用のガードに変身して、適当に遊びながら攻撃!
b0056117_05563381.jpg
するとそれを見て合わせてきたのかしら?ウィズさんが近距離用のガードに変身
せっかくガードが2人並んだので適当に脅してみると、予想通りにバンさんが謝罪w
昨日のギランUBで、ガードに追いかけられたトラウマがよみがえるって言ってたから
何か反応してくれるんじゃないかと思ってましたよ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみに第2グループも手間取ることはなく、闘技場の端に残った敵をかき集めたら
b0056117_06382937.jpg
闘技場の真ん中近くに出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
わたしからも見える位置ではあったけど、端を警戒するために壁際にいましたからね
トリプルアローを撃つために少し近づかないといけなかったから、出遅れは仕方ない
あとはひたすらトリプルアローを連射して、少しでもダメージを与えて貢献しないと!
今回は前衛さんがいないから、わたしもそれなりに貴重な戦力だったはず (`・ω・´)
そんなわけでサクッとアイスクイーンを撃破したら、さっさと報酬アイテムを回収♪
b0056117_07254799.jpg
そしてここからがある意味本番!第3グループも (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さっき休憩している間にも、イリュさんがキューブ[バランス] を使ってくれていたから
第3グループスタート時にはウィズさん2人ともほぼMPが満タンだったんじゃないかと
おかげで途中でつまずくことなく、画面内の敵が落ち着けば闘技場をぐるっと1周!
思っていたよりも敵が残っていなかったから、ちょこちょこっと攻撃して掃討 (`・ω・´)
b0056117_08023062.jpg
最終戦のSQ5匹と戦う予定はないから、あとはデーモン1匹を残すのみ!m9(ΦωΦ)
確かに前衛さんが1人もいないけど、5人全員で集中攻撃を加えれば悪くないはず
きっと変身制限解除イベントのおかげで、若干でも効率が上がっているはずだしね
もちろん先に報酬アイテムが出現していたので、どこに向かって走るか考えていると
デーモンが倒れ込んでいくのを確認!左に向かって ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
b0056117_08284463.jpg
いつもの未変身と同じ見た目、外見維持変身状態よりも拾うのが早いような気が?
たぶん未変身状態以外には拾うモーションが用意されていない分、素早いのかも!
でも未変身のほうが好きだったり、以前もわざわざシャルナ変身スクを買っていたし
まぁたまには変身で遊ぶのもいいですよね、とくにこういうイベント中なんかはねぇ~
そんなわけで午前3時のギランUBもクリア!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みというチャンスを生かして、2回参加の2回ともクリア!
収穫は経験値が0.84%アップと思ったより多いし、DROPはアデナが300kくらい
POTはシアンPが160個ちょっと、OPが惜しくも300個に届かず!CPが140個ほど
何となく儲かったような気がするけど、最近は参加者がメチャメチャ多かったもんね
その反動で豊作なように見えるのかしら?でも少なければ儲かるとは限りませんよ
そりゃクリアできないと意味がないですからねぇ~もちろんその前に間に合わないと
週末に向かってお仕事がどうなるのか、どうにか (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-04-08 08:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25637546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。