ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
どうにかこうにか乗り切ったぞー!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日も残念ながらお仕事の日なので、明るいうちから目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
お布団に入ったときにはとっくに明るくなっていたのに、やっぱり短すぎますよねぇ~
お休み前じゃないのに日記に手間取ったせいで、若干だけど寝るのが遅くなったし
そんなわけで睡魔くんがかなりパワーアップ中だけど、ここで二度寝するわけには!
ピカチュウにスヌーズ機能はありませんからね、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ただその気合いが足りなかったのか、次に目が覚めたときには1時間が経過!?
b0056117_05380946.jpg
慌ててお布団をたたんで、パソコンを起動!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(ちょっとまずい!!)
すぐにリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
寝る前にたっぷり放置しておいたから、ウィンドウを開くだけで ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ちなみにこれが通算26~28個目の報賞で 「象牙の塔の憤怒のポーション」 が4個
さらに 「象牙の塔の集中のポーション」 が4個と 「神秘の武器強化スクロール」 が1個
どれも貴重なアイテムだけど、倉庫に預けられないから持っておくしかないんですよ
間違って使わないようにアイテム欄で配置を変えて、家賃のチェックも済ませてから
b0056117_05385326.jpg
歩いて数秒の手間を惜しんで、倉庫前にテレポート!これなら一瞬ですからねぇ~
そして倉庫ドワから釜を受け取ったら、期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとやっぱりジュースは少ししか出てくれないし、オマケの存在も確認できないし
まぁ昨日は真っ赤に熟した実を収穫したから、クリック運は尽きていると思っていたら
黄金色のお菓子ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 無理した甲斐がありましたよ
ちなみにハッキリ言って時間がないので、片付けを済ませて消耗品を補充してから
b0056117_05393639.jpg
続いてグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
そのまま目の前の釣り場商人マルコに話しかけたら、もちろん栄養エサを購入完了
そして金銀のリールはちょっと迷いつつも購入、足りなくなったら困りますからねぇ~
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身状態を確認してからログアウト
ゆっくりする時間はないので、急いでお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは何だかんだで週末ですからねぇ~予想していたけどやっぱり忙しい!
かろうじてある程度メンバーが揃っていたのが救いだけど、体調不良で微妙な人が
これは覚悟しないといけないかも?と思っていると、週末とは思えない落ち着き具合
おかげで後半はサクサクと進めることができたので、溜まった分を一気に減らして
長引くことを覚悟していた延長戦も、かなり短く抑えることに!O(≧∇≦)O イエイ!!
ちょっとだけ寄り道をしてから帰ってくれば、そこまで余裕ではないけど間に合った♪
問題はギランのコロシアム副管理人前で待機している間に、誰もきてくれなかったし
b0056117_07412653.jpg
闘技場の中に飛び込んでもしばらく1人だったけど、バンさんに続いてウィズさんが!
さらにちょっと久しぶりの精霊さんがきてくれた♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そして連れていたのが、マジックドール:ブラックエルダー!?メチャメチャかわいいw
確か新しく追加されたやつですよね?わたしも効果はともかく、いろいろ集めたい。。。
まぁポロッとマジックドール:リッチを手に入れてるから、超運がいいんですけどねぇ~
ちなみにマナさんもきてくれて、競技開始のアナウンスと同時に!?アルさんも参戦
これで参加者が6人になったし、まず第1グループは適当に慣らす感じで戦っていると
b0056117_08365371.jpg
立ち上げていたブラウザが 「ページを表示できません」 って ( ̄ー ̄?).....??アレ??
マジックドールのことを検索しようと思ったのに、某SNSも更新できなくなっているし
これはもしかして不味いのかも?と思って、切断したときのために謝っておきましたよ
むしろ謝る前に切断するかもくらいに思っていたけど、リネだけは何の問題もなし?
まぁどこでいきなり回線が切れるか分からないから、気を付けたほうがいいのは確か
そんなわけでちょっと控えめに、第1グループに続いて第2グループも何の問題もなく
b0056117_09574590.jpg
敵をきれいに片付けてから先にエンチャもかけ直したし準備万端!待機していると
わたしが待機していたのが闘技場の左上、上端と左端の両方がギリギリ見える位置
これでかなりの範囲をカバーできるけど、アイスクイーンが出現したのは目の前!
ドンピシャなのはいいんですよ?でもこれはちょっと近すぎ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
参加者が揃っているから時間はかからなかったけど、壁を背にして戦っていたから
撃破したあとにどっちに走ればいいのやら!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
とりあえず人がいないほうに向かいながら、適当にF4キーで報酬アイテムを回収♪
b0056117_10225094.jpg
そして第3グループは、やっぱり中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端に湧いたガーストロードのタゲを取ろうと、ファイアーボールをしたつもりが
タイミングがちょっと遅くて、BEが湧いてから当たっちゃった?もちろんタゲはわたし
コールライトニングの集中砲火がメチャメチャ痛かったけど、ウィズさんたちが即反撃
順調に敵の数を減らしてくれたから、危ない場面もなく第3グループの突破に成功♪
よく考えるとわたしは切断の危険があったような?すっかり忘れていましたよ(' - ' *)ゞ
b0056117_10485501.jpg
そんなわけで幸い何も起こることなく、出現したデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ただかなり離れたところに出現したから、闘技場の左端から右端に向かってダッシュ
もちろん射程範囲まで接近すれば、MPが続く限りに得意のトリプルアローを連射!
これでもし人数が少なければ、途中で回復のお仕事を優先して通常攻撃にするところ
再び火属性に戻したっぽい精霊さんの 「ソウルオブフレイム」 が発動!心強すぎる
おかげでわたしもMPが尽きる前に、サクッとデーモンを撃破成功 Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_11240424.jpg
あとはもちろんすでに出現していた報酬アイテムを回収!それなりには拾えたかも
まぁ仮にほとんど拾えなかったとしても、まず赤字になることはありませんからね
とにもかくにもこれでクリア達成ですよ!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
これだけ余裕だったのは夜更かし組が健在だからだけど、少し前に単騎があったし
タイミングが悪いと悲惨なことになりかねませんからね、難しい ( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は週末でお仕事が大爆発かと思いきや、どうにか踏みとどまって無事に帰宅!
ちゃんと午前3時のギランUBに間に合ってクリア達成♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
収穫は経験値が0.35%アップでそこそこ、DROPはアデナが150kくらいで十分豊作
POTはシアンPが50個弱で少なめ?でもOPが110個で悪くないし、CPが80個ちょっと
そういえば今週は何だかんだで1日も欠かさず参加できたんじゃ?ハッΣ(゜ロ゜〃)
先週はあんなに延長戦だらけだったのにねぇ~来週もこんな感じで順調だといいけど
b0056117_11591059.jpg
あとは片付けを済ませてすぐに釜を取り出したけど、お出かけ前が遅かったもんね
ちょっとだけそのままタイミングを待って、ちゃんと12時間経ったことを確認してから
矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ やっぱり矢筒からは銀矢のみ
そして釜からもジュースがちょっと出ただけで、あとはオマケのこげパンが救いかも
これで片付けを済ませてログアウト!睡魔くんを封印しなきゃ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-04-10 12:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25645189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。