ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくきたのに何で帰っちゃうの!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日も引き続きお仕事はお休みなのですよ!寝だめは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
いつものように油断したのか、のんびり日記を書いていたから昼更かしになったけど
さすがに昨日みたいに午後に突入しなかったし、睡眠時間はいつもの倍くらいかしら
すでに睡魔くんはいったん封印していたけど、これで2日は寝なくていい気がする!
もちろんそんなわけはないんですけどねぇ~とりあえず♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_22401497.jpg
昨日と違って二度寝をすることもなく、テレビを見ながらパソコンを立ち上げたけど
まだ前回から12時間経っていなかったので、しばらくはテレビを [TV]  ヾ(・▽・ )>
そのままのんびりしていて忘れそうになったけど、ドンピシャのタイミングでリネにIN
そして目に飛び込んできたのが 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
これがもう通算32個目の報賞で 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個、これだけではね
役に立つのは明日ということで、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック!
b0056117_22405465.jpg
まだ納付期間がきてないことを確認してから、アジトのすぐ近くの倉庫前にテレポート
矢筒と釜を取り出したけど、矢筒はまだだし片付けて (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはくだものだらけかと思いきや、焼き上がった黄金色のお菓子ワッフル
これはジュースの分のクリック運を、1個のワッフルに集中させた結果?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ワッフルは毎日のように使うからうれしい限り♪ 少なくとも1日に2個は使うもんねぇ~
ずっと買い溜めした分を引き出して使っているけど、そろそろ在庫を増やさないとかも
とりあえずギランUBに参加できなきゃ減らないわけで、減らせることに感謝しながら
b0056117_22414845.jpg
片付けを済ませて消耗品も補充OK!グルーディンに♪ (ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
最近ちょっと糸を垂らしていないけど、もうちょっとためておかないと安心できなくてw
そんなわけで栄養エサを購入 (>▽<)b OK!! 念のために金銀のリールも一緒にね
ここまでが休日を堪能する前の準備ということで、ギランのコロシアム副管理人前へ
引き続きテレビを見ながらログアウト♪ 日付けが変わるまでは [TV]  ヾ(・▽・ )>

今日は楽しみにしていた番組のSP!文句なしの内容に大満足♪ やっぱり面白すぎ
しかもSPを放送してしばらくしてから、通常枠でもちゃんと放送が ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おかげで用事があまり進まなかったけど、たまにはこういう日があっても仕方ないw
気が付けば日付けも変わっていたので、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったし、しばらく誰もこなかったけど
b0056117_01370911.jpg
続々と援軍が駆けつけてくれて、参加者が8人に!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
これで8人のフルPTになったし、そのうち半分の4人がウィズさんとか楽勝すぎる~♪
ただこれが多すぎという判断だったのか、競技開始直前にしっぽさんがサヨナラって
1分と経ってないのに、あっという間の帰還!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
自分がいなくても~って思ったのかしら、確かにまきとさんにあびさんにバンさんも
しかもギランUBが初めてというプリさんに加えて、イリュさんがきてくれたということは
オーラ魔法に補助魔法でサポートもバッチリ!これは確かにやることがないかも。。。
実際に第1グループなんて、ほとんどの敵がウィズさんのブリザードだけで片付いて
b0056117_01565528.jpg
第2グループは第1グループの敵よりは強いけど、ウィズさん3人は伊達じゃない!
常に闘技場を走り回って端をチェックしていたから、あとでかき集める必要もなくて
エンチャをかけなおしてMPも満タン!万全の状態でアイスクイーンを待っていると
ちょうどわたしが待機していたのと、みんなの中間あたりにアイスクイーンが出現!
当然すぐに攻撃を開始したけど、前衛さんはいないから時間がかかるかと思いきや
あまりにも一瞬で撃破!瞬殺すぎてスクリーンショットも撮れず (○口○*) ポーカン
みんな有り余っていたから全力だったのかもしれないけど、予想外すぎましたよw
b0056117_02281443.jpg
撃破がメチャメチャ早かったし、参加者が多いと報酬アイテムの回収もあっという間
さらにたっぷりと休憩をはさんだあとは、第3グループもゴリ押しの中央突破に決定
ちゃんと闘技場の真ん中に固まって、次々と敵が押し寄せてくるのを迎え撃つ作戦!
ただそれは人数が少ないときの戦い方で、あとで闘技場の端をチェックしないとだけど
プリさんが少し離れたところにいたから、その分端に残った敵も少なかったかしら?
おかげで敵の掃討も早く、あまり減っていないMPを回復させるには十分な休憩時間
b0056117_03294459.jpg
再びしっかりとMPを回復させたところで、デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ちょっと闘技場の上端によっていたから攻撃が遅れたけど、それはせいぜい数秒で
ウィズさんたちはデーモンに取り付いたら、ありったけのMPを使って攻撃魔法を連射
プリさんとイリュさんも接近して攻撃!アルさんは射程範囲に入ったらイラプション
わたしはいつものトリプルアローの連射で、順調にダメージを与え続けることができて
予想していたよりもかなり早くデーモンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0056117_03521480.jpg
あとはすでに出現済みの報酬アイテムを回収するだけだけど、これもまたあっさりw
あっという間に拾うものがなくなれば、闘技場の真ん中に集まってお疲れのご挨拶
ホントはもっと楽だったんじゃないかしら?これにさらにしっぽさんがいたもんねぇ~
まぁそう思って帰っちゃったんでしょうけど、参加者が何人でも敵は一緒ですからね
ちなみに1時間半後には午前3時のギランUB!はたして夜更かし組はいるのかしら

片付けを済ませたら準備しなおして、ログアウトしてすぐ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中までテレビを完全にBGMモードにしていたから、思ったより筆が進んでいたけど
バンダイチャンネルを選んだのが不味かった!何度も見ているし大丈夫だと思ったら
さすがと言うかなんというか、やっぱり面白かった劇場版コナン (/≧◇≦\)アチャー!!
おかげで筆がピタッと止まったまま、そろそろ午前3時のギランUBが始まっちゃうw
b0056117_06412046.jpg
とにかく早めにリネにINして、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛ぶと
誰かが同時に着地?しかもさっきいなかったアルさんじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
前まで早くにコロシアム管理人前で待機していて、急ぐこともなく飛んできたのに
他のコロシアム副管理人前にいたとかかしら?油断していたら負けていましたよw
ただ問題はそこじゃなくて、かなり待機していたのにずっとこの2人だけだったことで
競技開始まであと1分くらいの段階で、打ち上げたディテクションが不発だなんて。。。
b0056117_06454271.jpg
するとそこから一気に援軍が駆けつけてくれて、参加者が5人に!C=(^◇^ ; ホッ!
ちょっと久しぶりの忘れないさんと、いつもギリギリに駆け込んでくるバンさんの2人
さらに拡張さんまできてくれるとは!エルフ2人だけだと思ったら、ウィズさんが3人も
ただPTに誘おうとしたら別のPTに入っているみたいで、しばらく様子を見ていたけど
闘技場を走り回っていると思ったら、1周もしないうちに帰還した!?(;ΦДΦ)エ!!・・
参加者5人でも多かったのかしら?上位DK変身だからやる気はありそうだったのに
そんなわけで参加者は4人に減っちゃったけど、忘れないさんとバンさんがいるから
b0056117_07312205.jpg
第1グループは言うまでもなく、続いての第2グループもあっという間に突破成功♪
人数が揃っていたほうが楽なのは確かだけど、どちらか1人でも何とかなりそうだし
わたしとアルさんがちゃんとサポートしていれば、攻撃に集中してもらえたんじゃ?
ちなみにアイスクイーンは近くに出現!いい距離だったから真っ先にトリプルアロー
すぐにあとの3人も攻撃を始めたから、そこまで時間をかけることなく撃破に成功!
ちゃんと報酬アイテムが出現する前だったし、順調順調 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_08341740.jpg
参加者が4人だとさすがに収穫もなかなかで、荷物が50%を超えて自然回復不可に
もしギリギリの戦いなら地面にPOTを置いて、ちょっとでもMPの確保に努めるところ
でも今回はちゃんとウィズさんが2人いるから、短期決戦になるのが分かっていたし
いまはマジックドール:リッチのおかげで、MPのやりくりがだいぶ楽ですからねぇ~
そんなわけで画面内の敵が落ち着いてくれば、闘技場の端もチェックして掃討完了!
b0056117_08493876.jpg
あとは闘技場の端に出現するかもしれないデーモンを見落とさないように右下へ
画面内に出現してくれることを祈りつつ、真横とか至近に出現しないように祈りつつ
するとそれを酌んでくれたわけではないと思うけど、真ん中近くにデーモンが出現!
ちょっとだけ接近してトリプルアローの射程に入れば、あとはただひたすらに連射!
さすがに途中でMPが底を突きそうになったから、通常攻撃と回復のお仕事に変更
もっと最大MPがあればいいんですけどねぇ~まぁそれはそれとして撃破には成功♪
b0056117_09021358.jpg
もちろん範囲攻撃ができる人がいればこそだけど、4人もいれば余裕なのかしら?
最終戦開始まであと5分のアナウンスが流れる前には、報酬アイテムも回収完了♪
もうちょっとで重量が82%を超えてかも、魔法が使えなくなるくらいの豊作だったし
遅くまで起きていてくれて助かりましたよ!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そして各々帰還していくのを確認してから、最後にアジト近くの倉庫前にテレポート
するとそこには地面にシアンPを置いて、待ってくれていた忘れないさんの姿が。。。
シアンPが80個ちょっとってなかなかですよね!?感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日はお休みだったからギランUBに2回参加できて、その2回ともちゃんとクリア!
収穫は経験値が0.71%アップで d( ̄◇ ̄)b グッ♪ DROPもアデナが250kくらいに
POTはシアンPが200個を突破!OPがたっぷり290個で、CPがもうちょっとで180個
これだけ儲かればもちろん文句なんてないけど、存分に堪能できたのが大きいですよ
もし明日のお仕事が大忙しで間に合わなくても、今日の分できっと!(´;ω;`)ブワッ

by chibiruri | 2016-04-12 09:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25653668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。