ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさんがいなくても ((≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦))突撃ぃ~!
今日はお仕事の日だし寝だめは却下!明るいうちに目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
ただいままでならおやつの時間になるより前には、ピカチュウが鳴きだしていたけど
実はお仕事の開始時間が30分戻ったおかげで、起きるのも30分遅くなったんですよ
たった30分でも睡眠時間が延びるのは大きい!普段全然足りていませんからねぇ~
問題はそれで油断したわけじゃないけど、日記に手間取って寝るのが少しだけど遅く
そんなわけで睡魔くんが手強くなりそうだけど、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15385880.jpg
二度寝を回避したところで、パソコンを立ち上げたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくいつもの 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れたので
ウィンドウを開いて確認!すると通算33個目の報賞 「凍りついた女の涙」 が100個
ずいぶん大量だけど、これがあくまでクエスト1回分だもんね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにクリックして手に入れた瞬間に 「氷水晶洞窟の調査が終わりました。」 って
b0056117_15391092.jpg
そこでオレンの道具屋前に飛んで、いまだに謎の 「象牙の塔の魔法の精粋」 を購入
そのまま近くのNPCマービンのところまで歩いて、調査もしてないのに結果を報告!
すると白いもやもやのエフェクトと同時に、経験値が1.0%もアップ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さらにアイスキューブを5個ももらったけど、これを開けるのは次の機会ということに
溜め込んでも仕方ないのは分かっているんですけどねぇ~いったん集め始めるとw
b0056117_15391947.jpg
とりあえずいつものパターンに戻すべく、アジトに戻って家賃の支払いがないか確認
そしてやっと倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
残念ながら矢筒からは銀矢と銀矢、まぁこれは想定内!そうレアアローは出ないしね
その代わり釜からは何かしら出て欲しかったけど、普通にジュースが半分だけで終了
悪くはないんですけどねぇ~せめてオマケのワインかきつねパンが手に入っていれば
そんなわけでごく普通の結果に納得しつつ、片付けを済ませて消耗品を補充したら
b0056117_15393245.jpg
グルーディンの釣り場商人前に!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
お出かけ前なのにやることが多いような気がするけど、日課にするほど大事なので
さっそく釣り場商人マルコなら栄養エサと、まだ不安なので金と銀のリールも購入♪
これのおかげでなかなか倉庫の貯金が増えないけど、そのうち釣りで取り返す予定
ただいまは釣り場には飛ばず、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
開始が30分遅くなっても、慌ただしくお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは春休みを過ぎたからかしら?やっぱり年度末に比べると落ち着いて
前までよりは時間を作れるようになったけど、いかんせんメンバーが少なすぎる!
それでも隙を見て少しずつお仕事を進めることができたし、大きなトラブルもなし♪
おかげで珍しく早めに片付けに取り掛かれて、延長戦がそんなに長引かなかった!
ちょっとだけ寄り道をしたけど、それでもかなり余裕を持って帰宅♪ 最近なかったかも
b0056117_04442137.jpg
先に着替えだけ済ませてリネにIN!ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前へ
そしていまのうちに倉庫から釜を取り出して、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとお出かけ前にすんなり諦めたからかも?真っ赤に熟したエントの実が出た!
これだけで十分満足できちゃうけど、さらにジュースがちょっととオマケのワインまで
もちろん満足ですよ?満足しないわけがない♪ あとは片付けを済ませてログアウト
まだちょっと時間があったので、いまのうちに少しでも用事を減らしておかないと
前みたいに用事を先に済ませちゃうくらい、早く帰れるようになるといいのにねぇ~
ちなみに時間がくる前に再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_06480971.jpg
コロシアム副管理人前で待機していると、少し離れたところを歩いているアルさんが
こんなところを通り過ぎる用なんてないはずだから、きっと参加してくれるでしょうw
とりあえず1番乗りを渡さないように、タイミングを見計らって闘技場の中にテレポート
無事に真ん中に着地したのを確認したら、しばらくしてアルさんがきてくれて一安心
さらにイリュさんがきてくれて参加者が3人、最近よくきてくれるから助かってますよ
あとはバンさんとか拡張さんとか、誰かウィズさんがきてくれたらなぁ~って思ったけど
b0056117_06565478.jpg
そのまま競技開始のアナウンス、念のためにディテクションを打ち上げたけど不発
参加者が3人だけっていうのも少なくて厳しいけど、ウィズさんがいないのはちょっと
とりあえずかけれるエンチャはかけたし、料理やデザートに青Pとワッフルも使用!
ケチらずに全力でドーピング!イリュさんから補助魔法をいろいろかけてもらったし
エルフ2人のファイアーボールだけで、第1グループはサクサク余裕の突破 ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_07211618.jpg
いまのうちに報酬アイテムを回収、全部拾い切る前に闘技場の右端に逃げ込んだら
闘技場の右端に陣取って、画面内に湧いた敵だけでもどうにか処理できたら~って
もっとギリギリの戦いになるかと思いきや、結構順調かも?( ̄ー ̄?).....??アレ??
そんなわけで画面外には大量の敵が残っているけど、第2グループを乗り切った♪
余裕があったからチラッと左側に移動して、ちょこちょこと敵を減らしていたけど
b0056117_07240820.jpg
うまい具合になのかしら、画面内にアイスクイーンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
他に敵もいなかったからこの3人で集中攻撃すれば、それほど時間をかけずに撃破
イリュさんが意外と攻撃力があったのかも、これならデーモンも撃破できるかも?
ただ問題はそこまでたどり着ける気がしないんですよねぇ~さてさてどうしましょうw
サクッと諦めるなら、いまのうちに少しでも報酬アイテムを回収するのもありだけど
少し減らしたとは言っても、闘技場の左半分には大量の敵が残っているわけで。。。
そこで改めて危ないときは迷わず帰還することを確認!急いでMPを回復させたら
b0056117_07563585.jpg
ギランUB最難関の第3グループスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! ただ右端から
最初のほうは敵の数もまだ多くはないから、この調子ならもしかして?と思ったけど
次々と敵が湧くからあっという間に対処できなくなって、このままだとMPが尽きる!
そこでまだ余裕のあるうちに 「きつい」 とアピール、イリュさんから 「うい」 とお返事
アルさんも気持ち早めに帰還してくれたから、わたしも少しMPが残った状態で帰還
b0056117_08134719.jpg
意外と耐えていたような気がするけど、あとで確認すると戦っていたのは1分くらい
第3グループは5分弱はあるはずだから、まだまだってことですね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そんなわけで結果だけ見ると第3グループ開始早々に撤収、残念ながらクリア失敗
せっかく間に合うように帰ってこれたのに~って思わなくもないけど、十分に満足♪
とにもかくにも犠牲者が出なくてよかった!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日は余裕を持って帰ってこれたから、楽しみにしていた午前3時のギランUBに参加
確かにクリアはできなかったけど、堪能できたから満足満足♪ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
収穫は経験値が0.36%アップで思ったより少なめ、DROPはアデナがたったの10k!
POTはシアンPが20個くらい?OPが40個でCPが30個ちょっとって、やっぱり少ない
かろうじて赤字ではないと思うけど、明日はきっとリベンジだー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by chibiruri | 2016-04-13 08:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25657169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。