ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちゃんと間に合うことが増えてきた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日も引き続きお仕事の日だから、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
これまであと30分は早くセットしていたけど、お仕事の開始が30分遅くなったもんね♪
まぁもともともっと遅かったのが、どんどん早くなっていっただけなんですけどねぇ~
そんなわけで短すぎる睡眠時間を、30分だけど多めに確保 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これだけで全然違いますよ?二度寝の可能性も、かなり減ってくれるんじゃないかしら
もちろん油断大敵で、お布団をたたんだらパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_04024459.jpg
さっそくリネにINしたけど 「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージはなし
昨日は定期メンテの開始がメチャメチャ早かったから、放置できなかったんですよね
いつもと違う流れだけど、まずはちゃんと回収しておいたパンケーキをアジトの床に
たかがパンケーキ、されどパンケーキ!無駄に消失させるのはもったいないもんね
あとは忘れないうちに、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の支払いを確認して
b0056117_04025776.jpg
ちゃんと前回から12時間を過ぎているタイミングで、アジトのすぐそばの倉庫前へ!
いつものように倉庫から矢筒と釜を取り出して、すぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、最近またレアアローにお目にかかれなくなってきた?
まぁしつこくクリックし続ける意外はないもんねぇ~そのうちまた出てくれるでしょう!
その代わりにはならないですよね?釜からはジュースがちょっとだけでオマケもなし
たっぷりとくだものを入手!さらに誰が捨てたのか、足元のレモン30個を拾ってから
b0056117_04030734.jpg
片付けを済ませて消耗品の補充も (>▽<)b OK!! ちゃんとアデナも引き出さなきゃ
次は栄養エサを購入するために、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!
もちろん金銀のリールも買いましたよ、まだ買い溜めした栄養エサのほうが多いし
ただそろそろ金のリールだけに絞ってもいいかしら?買いすぎても使えませんからね
あとはちょっとだけログイン時間を稼いでから、ギランのコロシアム副管理人前へ
やっぱり睡魔くんが同伴、気合いを入れてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは落ち着いてくれたままで、慌ただしいということはあまりないかしら
ただ暇ということはなくて、やることはちゃんとあるんですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかもメンバーは少ないから、うまく時間を作って片付けないと延長戦になっちゃう
そんなわけでどうにかこうにか手分けをして、かなり目標に近い時間にお仕事終了♪
若干延長戦が長引きはしたものの、急いで帰ってくれば余裕が O(≧∇≦)O イエイ!!
そこでちょっとだけど用事を進めてから、リネにINして午前3時のギランUBに参戦
b0056117_07114941.jpg
するとコロシアム副管理人前に着地したと同時に、競技開始5分前のアナウンスが
慌てて闘技場の中に飛ぼうとしたけど、ウォリアーさんに先を越されちゃった!?
確かにタイミングが悪かったですよ?でも狙っているとは思っていなかったんですよ
まぁ実際には1番乗りをしようとしたわけじゃなく、ただ急いでいただけでしたがw
ちなみに直後にアルさんがきてくれて、参加者はあっという間に3人に♪ ( ´ ▽ ` )ノ
問題はピタッと援軍が現れなくなったこと!もしかしてまたウィズさんがいないまま?
b0056117_08340572.jpg
昨日に引き続き厳しい戦いになるのかと思いきや、なぜか突然ライフストリームが
これはもしかして?競技開始のアナウンスと同時にディテクションを打ち上げると
やっぱり忘れないさんを (*`Д『+』)ハッケン!! そうじゃないかと思っていたんですよw
ただ予想外だったのは隠れていたのが1人ではなく、安息さんも隠れていたとは!
これで一気に参加者が5人に、しかも待望のウィズさんが2人も d( ̄◇ ̄)b グッ♪
今日もダメなんじゃないかと覚悟していましたからね、おかげで文字通りの一安心
b0056117_09180359.jpg
するとあせらずのんびりと戦っていると、目の前にいきなりメッセージ!Σ(・ω・ノ)ノ!
すっかり忘れていましたよ、競技の真っ最中に 「ログインスタンプが完了しました。」
ログインスタンプボタンを押す余裕はあると思うけど、別に急ぐ必要はないわけで
いまはせっかくのギランUBを楽しまないと♪ そんなわけで第1グループをサクッと突破
ちょこちょこ報酬アイテムを回収して黒字を確定!ここまではまだ準備運動ですよw
続いての第2グループも危ない場面に遭遇することなく、次々と湧き続ける敵を掃討
「変身レベル制限解除」 イベントのおかげで、高レベル変身になれるのも大きいかも
途中でDEや火弓を攻撃しているとき、明らかに1匹にかかる時間が短いもんねぇ~
b0056117_09403721.jpg
もちろん第2グループの敵も1匹残らず片付け終わったら、エンチャをかけなおして
出現したアイスクイーンに ((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
闘技場の右端のほうで待機していて合流が遅れた分、必死にトリプルアローを連射
それなりにダメージを与えたんじゃないかしら?それくらい変身の効果は絶大♪
しかも今回はウォリアーさんがいるもんね、思ったよりサクッとアイスクイーンを撃破
報酬アイテムが出現する前だったから順調順調!少し待って報酬アイテムを回収♪
b0056117_10504084.jpg
ちゃんとエンチャをかけなおしてMPを回復させたら、闘技場の真ん中に集まって
もちろん第3グループもゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさん2人の範囲魔法にウォリアーさんのハウルまで、攻撃に関しては文句なし
ただ大丈夫だからと言ってもサボるわけがなく、1匹ずつでも確実に敵を減らして
早めにBOX状態から抜け出したら、闘技場の端4箇所をかすめるようにチェック!
敵を1匹残らず片付けたのを確認してから、闘技場の右端のほうで待機していると
b0056117_11121613.jpg
すぐそばにデーモンが出現!ただ近すぎず、真横じゃなくてよかったよかったw
もちろんわたしの攻撃手段はトリプルアローの連射!ホントは何が1番いいのかしら
まぁ接近しないといけない攻撃手段だと、受けるダメージが大きくなっちゃうもんね
ちなみに忘れないさんが第1グループでテイムして、そのまま温存していたガースト
ここにきてついに出番が!ずっと闘技場の右端で待機だったのに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見事にデーモンを沈黙毒状態にしてくれたけど、このあとあえなく地に伏すことに
あとは任せて!というわけで、ありったけの攻撃を加えてデーモンの撃破に成功♪
b0056117_11574884.jpg
すでに報酬アイテムは出現していたから、急いでF4キーを押しながらのダッシュ!
豊作というほどでもないけど、しっかり回収できたはず ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
それでは闘技場の真ん中に戻ってお疲れの挨拶を~って、みんな帰還するのが早い
ただわたしはいつものように、みんなが帰還したのを確認してから最後にテレポート
アジトの近くにある倉庫前に戻ってくると、先回りをしていた忘れないさんが待ってた!
いつもいつもホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪ シアンPをたっぷりもらいましたよ

今日のギランUBはちゃんと間に合って余裕のクリア!今週はなかなかいい感じかと♪
収穫は経験値が0.34%アップで少なめ?DROPもアデナが130kくらいで悪くない!
POTはシアンPが150個近くて、OPが170個ちょっとなら十分♪ CPが70個でそこそこ
豊作というほどではない気がするものの、十分満足!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
あとは回収した報酬アイテムと、あまり使わずに済んだ消耗品を倉庫に片付けてから
b0056117_12331881.jpg
代わりに釜を取り出したら、とくに何も考えないまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると無心だったのがよかったのかしら?真っ赤に熟して美味しそうなエントの実が
あとはジュースがちょっとだけで、オマケのきつねパンやワインは出なかったものの
くだものと言えるのか残りはパンケーキが出ただけだし、大成功でログアウト~って
やることを1個忘れてた!?慌てて戻って、ログインスタンプのウィンドウを開いたら
b0056117_13003787.jpg
通算34個目の報賞 「火炎の気」 を (σ・∀・)σゲッツ!! いままで使ったことがないけど
きっといつか必要になる日がくるに違いない!急に狩りに目覚めたりするかもだしね
まぁいままで同じようなパターンで、実行前にコンテンツがなくなったこともあったり
最近は何か違うアイテムに交換されたり、救済処置があることも多いですけどねぇ~
とりあえずこれでやっと終了!明日もたっぷり堪能するために ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-04-14 13:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25663550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。