ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
週末を乗り越えたその先にはギランUBが!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日も間違いなくお仕事の日なので、ピカチュウの目覚ましが!/●・∀・)ピカジュー
鳴き始めたのはおやつの時間になってからだし、睡眠時間は4時間ちょっとかしら?
ただ今週からお仕事の開始が30分遅くなったから、その分ちょっと眠れるんですよ
たぶんそのおかげで睡魔くんもマシなはず!まだまだ十分とは言えませんけどねぇ~
とりあえずせっかく起こしてもらったし、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
週末を乗り越えたその先にはギランUBが!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_03284062.jpg
余裕を持って起きているから慌てることなく、テレビを見ながらパソコンを立ち上げて
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これが通算37~39個目の報賞 「エルシャベの卵」 と 「がしゃどくろの袋」 が3個ずつ
すぐにクリックすると n-ZEL に各種宝石、その中には最高級ダイアモンドが♪ (*´艸`)
あとは 「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個あったけど、アデナが50kってハズレっぽい?
まぁ全部ただログインしていただけで手に入ったものだし、タダで儲かった儲かった♪
週末を乗り越えたその先にはギランUBが!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_03285550.jpg
忘れずついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
すぐ近くにある倉庫前に飛んだら、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると手に入ったのはくだものだけ、しかも危うく全部オレンジになるところだった!?
確かに昨日はエントの実を収穫できたし、クリック運は使い切ったのかもしれないけど
どうせなら全部オレンジだったらネタになったのにとか思いながら、片付けを済ませて
週末を乗り越えたその先にはギランUBが!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_03291834.jpg
これが無駄にならないことを祈りつつ、消耗品を補充してグルーディンにテレポート!
さっそく釣り場商人マルコに話しかけて、ちゃんと栄養エサの購入も (>▽<)b OK!!
いちおう 「マルコの銀のリール2個箱」 と 「マルコの金のリール2個箱」 も購入したし
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、いまのうちに変身してからログアウト
準備をしながら覚悟を決めて、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはちょっと期待していたんですが、残念ながら開始早々打ち砕かれた!
たっぷり溜め込まれたお仕事を押し付けられたところからのスタートって ( ´△`)アァ-
そこからさらに増えるわけで、何とか維持しながらちょっとずつ減らしていくしか。。。
ただ後半には落ち着いてくれたから、延長戦突入と同時に全員で一気にお片付け!
若干延長戦が長引いたけど、これくらいなら許容範囲内ということで急いでおうちに
さすがに余裕はなくてギリギリだったので、パソコンを立ち上げたらすぐにリネにIN♪
週末を乗り越えたその先にはギランUBが!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_07331074.jpg
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、ボーっと待機していると
すぐにきてくれたのがアルさん、そしてイリュさんも参戦!最近このパターンかも?
問題はこのままだとおそらく攻撃力が足りないこと、やっぱりウィズさんがいないとね
ただバンさんはパソコンの調子が悪いとかで、参加は期待できないんですよね。。。
そんなわけで先にPTを組んだりエンチャをかけたり、とりあえず準備を進めていると
突然巨大なリッチが!?って、しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
冗談抜きでいきなりビックリしたけど、これで一安心♪ ただすでに寝る寝るモード?
もしここで帰還でもされちゃったら、でも寝落ちされるよりはマシかもとか思っていると
週末を乗り越えたその先にはギランUBが!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_08200261.jpg
さらに待っていると拡張さんが♪ そしてマナさんがウィズさんと一緒にきてくれた!
この時間に7人も集まって、ウィズさんが3人も ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しっぽさんがいまにも帰っちゃいそうだったけど、何だかんだで残ってくれそうだしw
わたしも小さなリッチのマジックドールを召喚して、ほぼ全力モードにしていたものの
敵が出現した瞬間にウィズさんたちのブリザードが炸裂!それだけで敵がほぼ全滅
ファイアーボールが届く範囲に敵が近づいてくることの少ないこと ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
週末を乗り越えたその先にはギランUBが!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_08334293.jpg
続いての第2グループは第1グループほどではないものの、サクサクと敵を片付けて
常に闘技場を誰かがぐるっと回っていたから、端に残った敵もあっという間に掃討♪
かなり余裕があったから先にエンチャをかけなおして、MP回復のための休憩もOK
出現したのがわたしの待機していたところから離れていたけど、数秒と遅れることなく
アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに取り囲んで攻撃を開始!
参加者が7人もいたから当然と言えば当然だけど、あまりにもあっさりと撃破に成功
報酬アイテムが出現する前に撃破できたから、時間もあることだしのんびり回収って
週末を乗り越えたその先にはギランUBが!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_09134199.jpg
人数が多いからあっという間に拾い尽くして、闘技場の真ん中に戻って再び待機
しっかり休憩して万全の態勢を整えたら、第3グループも当たり前の中央突破で!
わたしも少しくらい役に立てたらと思ったけど、ウィズさんたちの活躍が止まらずw
次々と押し寄せてきているはずの敵を、回復のお仕事がいらないくらい片付いちゃう
たぶんイリュさんかしら?初っ端からBOXを飛び出して、闘技場を走り回っていたから
ある程度片付いたときに確認しに走ったけど、ほとんど敵が残ってませんでしたよ
週末を乗り越えたその先にはギランUBが!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_09413787.jpg
ここ最近で1番サクサクなんじゃないかしら、ウィズさんが3人もいるからでしょうけど
イリュさんがいろいろと補助魔法をかけてくれましたからね、ホントに縁の下の力持ち
そんなわけで第3グループを突破してから存分に休憩できて、HPもMPもほぼ満タン?
あとはデーモンの出現待ちだけど、しばらくすると画面端に見えるファイアーボール
やっぱり逆サイドに出現していたので、みんなを追いかけてダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
完全に出遅れたけど倒される前に合流できたから良しとして、トリプルアローを連射!
そこそこ連射できたからよかったよかった♪ そんなわけであっという間に撃破に成功
週末を乗り越えたその先にはギランUBが!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_10022265.jpg
すぐにF4キーを押しながら振り返って、みんな一斉に報酬アイテムを回収 ( ´ ▽ ` )ノ
分け前という意味では少なめだったけど、貢献度で考えると多すぎるくらいですよw
ホントに間に合った甲斐があったというもの!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そういえばマナさんによると午前1時のギランUBにバンさんが参加していたみたい?
ただやっぱり途中で落ちちゃったとかで、パソコンの調子は悪いみたいですねぇ~
当分は戦力不足になりそうな予感が、バンさん 。゜゜(」。≧⊿≦)」<カムバー~ック!!!

今日のギランUBは大忙しのお仕事から帰ってきて、ギリギリの参加で余裕のクリア
収穫は経験値が0.28%アップ!?DROPはアデナがかろうじて100kくらいで少なめ
ちなみにPOTはシアンPが40個くらい、OPが130個ちょっとならそこそこかしら?
CPも60個ちょっと拾えていたし♪ まぁほとんど消費してないから当然黒字ですよ♪
あとは集計をしながら、拾った報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けてから
週末を乗り越えたその先にはギランUBが!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_10224251.jpg
ちょっと忘れそうだったけど、倉庫から矢筒と釜を取り出して祈りながらクリック!
すると矢筒からは銀矢のみかと思ったのに、かなりレアなブラックミスリルアローが
まだちゃんと出てくれるんじゃないですか、ほとんど銀矢製造機になっていたのにw
ちなみにお出かけ前のクリックで、いままでにない悲惨な結果を叩きだした釜のほうは
しっかりジュースが半分とオマケのワイン、レアはないけどこれなら (>▽<)b OK!!
これであとは今週分の寝不足を解消するだけだけど、起きてから用事があるんですよ
だから日記も早く書き上げたかったのに、少しでも寝なきゃね ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-04-17 10:39 | リネ | Trackback | Comments(0)