ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
1年ぶりでも大歓迎!ギランUBにどんどん |壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
今日は引き続きお仕事はお休みの日で、昨日みたいに優先すべき用事もないから
ちょっと昼更かしをしたものの、外が真っ暗になるまでの寝だめ!/●・∀・)ピカジュー
これで日記に手間取りさえしなければもっとよかったのに、なかなかうまくいかない
とりあえず無事に睡魔くんを撃退したし、お布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはテレビを見ながらパソコンを起動!ただリネにINするのはもうちょっとあとで
昨日は2回目のクリックが遅くなっちゃったから、タイミングがずれまくったんですよね
仕方がないのでたっぷりとテレビを堪能して、日付けが変わる前にようやくリネにIN!
b0056117_23542042.jpg
アジトの家賃を支払ったばかりだけど、癖でアジト管理人ジョアンに話しかけてから
すぐ近くの倉庫前にテレポート!釜だけ受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが出てくれず?オマケもこげパンだけって、かなりさびしい
パンケーキはお店で買えなくなったという意味ではレアなのかも ( ̄へ ̄|||) ウーム
レアはもうちょっとクリック運を溜め込んでからじゃないと、期待もできなさそうな気が
とりあえずこのままだと荷物が重いから、片付けを済ませて代わりに消耗品を補充
b0056117_23553441.jpg
次はもちろんグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入
そしてわざわざ倉庫から引き出してきたアデナで、金銀のリールも (σ・∀・)σゲッツ!!
そういえば昨日でログインスタンプを全部終わらせたけど、釣りをしたのは最初だけ
もうちょっと糸を垂らしてもよかったかしら?後半はすっかり忘れていましたからねw
あとはギランのコロシアム副管理人前にテレポート!変身しなおしてからログアウト

今日はちゃんと睡魔くんをリセットしたことで、テレビも存分に [TV]  ヾ(・▽・ )>
やっと番組改編期の特番ラッシュも落ち着いてきたのかしら?いつも通りがいい感じ
問題はあっという間に時間が過ぎることで、そろそろ午前1時のギランUBに出ないと
とりあえずテレビも落ち着いてきたから、適当にBGMモードにしておいてリネにIN!
いちおう早めにギランのコロシアム副管理人前で、ボーっとアナウンスを待っていると
b0056117_01432615.jpg
ずいぶんとレベルの高そうな人が現れた?しかも2人同時に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただギランUBで見かけないから、何かでたまたま飛んできただけなんでしょうねぇ~
きっとすぐどこかに行っちゃうだろうと思っていると、競技開始5分前のアナウンスが
さっそくギランのコロシアム副管理人に話しかけて、闘技場の中に1番乗りをすると
さっきの2人がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ まさか普通に援軍だったなんて予想外w
恐る恐るPTに誘ってみると入ってくれたし、その後も夜更かし組を含めて続々と参戦
b0056117_02023853.jpg
あびさんやバンさんがいたからウィズさんが3人だったし、楽勝なんじゃないかしら?
しかも参加者がPTが埋まる8人も!そして9人目のプリさんが参戦?ハッΣ(゜ロ゜〃)
一目見てPTに入れないと思ったのか、多くて必要ないと思ったのか分からないけど
数秒と経たずに帰還した?援軍は多ければ多いほどいいのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにリネにINすること自体が久しぶりなのか、仕様変更がないか聞かれたので
「勇者の証」 が出なくなった以外は、たぶん変更がないことと伝えたら準備万端!
そんなわけで雰囲気に流されたままかもしれないけど、第1グループはメチャ余裕で
b0056117_02350942.jpg
続いての第2グループも途中で手間取るようなことはなく、サクサクと敵を減らせば
早めに闘技場の端に湧いた敵もかき集めて、余裕の掃討完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとは闘技場の右上のほうで待機していると、アイスクイーンが出現したのは左下で
みんなのあとを追うように、アイスクイーンのもとへ ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
するとナイトさんが2人いたからでしょう、当たり前のようにアイスクイーンは瞬殺!
何もできないままなのは嫌だったから、合流と同時にトリプルアローを連射したけど
報酬アイテムを回収しているときに、ふと自分の名まえを見るとなぜかピンク色?
慌てすぎて誰かを攻撃したのかしら、Ctrlキーを押したような覚えはないんですが
これを元に戻すには3分は待たないといけないけど、1分もすれば休憩時間は終わり
b0056117_02491233.jpg
闘技場の真ん中に集まって、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いちおう初っ端のガーストロードとBEが厄介だから、最初にファイアーボールを撃って
あとは離れたところにいる敵を優先して攻撃しながら、解毒を含めて回復のお仕事
するとウィズさんが3人いるから余裕だろうと思っていたけど、ナイトさんがダッシュ!
端に湧いていた敵を常にかき集めるような形になって、相手にする敵の数が増加
参加者が少なければ回復のお仕事が大変になるところだけど、やっぱり余裕みたい
b0056117_03375702.jpg
あっさり第3グループの敵を片付けたら、闘技場の右端のほうで休憩していると
デーモンの出現を確認する前に報酬アイテムが出現?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
慌てて闘技場の端をチェックして回っていると、またしても完全に逆サイドの左端!
それなのに急いで攻撃すると、反撃のファイアーボールがわたしのほうに飛んできた
どうやら見事にファーストアタックを取れたようで、わたし的には大満足 ( ´ ▽ ` )ノ
先に拾い始めちゃっていた人たちも戻ってきて、攻撃に合流すればあっさりと撃破!
b0056117_03453276.jpg
改めて闘技場を走り回りながら、F4キーを押しっぱなしで報酬アイテムを回収すると
あっという間に拾うものがなくなって、まだまだ荷物に余裕があるけどクリア達成!
確かに儲けとしてはいまいちだけど、ここまで余裕なら仕方ないんじゃないかしらw
まだこの時間だといろんな人が起きているんでしょうねぇ~もっともっと参加者募集
わたしが参加できなくなるのは困りますがw おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

テレビは録画も溜まっているし、バンダイチャンネルで劇場版のコナンも見たいけど
なるべく早めに書き上げたかったから、BGMモードのまま日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
チラチラとテレビも見ていたけど、かなり頑張って筆を進められたんじゃないかと!
ただ午前3時のギランUBまで1時間半しかないから、何かが降りてこないとなかなか
そうこうしているうちに時間がきたので、リネにINして午前3時のギランUBに参戦!
問題はわたし以外に参加者がいるかどうかだけど、イリュさんがすでに待機していて
b0056117_04490790.jpg
わたしに続いて闘技場の中へ!ようこそ (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
それに続いて飛び込んできたのは、相変わらずパソコンが絶不調中のバンさん!
さっきは大丈夫だったみたいだけど、こういうのは不意に落ちたりしますからねぇ~
そうなると3人じゃ厳しいなぁ~と思っていると、しっぽさんとマナさんが参戦決定♪
これなら何とかなるんじゃ?まぁやる気に少し個人差がありますが (>▽<;; アセアセ
ちなみにやる気を出すことができないバンさんは、来週にはニューマシンが届くとか
それまでは狩りをガマンしてもらうとして、ギランUBでうっぷんを晴らしてもらうしか
b0056117_05202502.jpg
実際に頻繁に棒立ちだったのが気になったけど、第1・第2グループと無事に突破!
本調子じゃないといってもウィズさんが2人いれば、危ない場面もなかったんじゃ?
ここまですんなりこれたんだから、アイスクイーンもサクッと♪ って思っていたのに
すぐ近くにアイスクイーンが出現したと思ったら、攻撃を始めた途端にテレポート!
飛んだ先が闘技場の真ん中だったから、他のみんなにとっては好都合だったかもねw
そんなわけで撃破自体は順調で、報酬アイテムを回収し終われば闘技場の真ん中へ
b0056117_06302073.jpg
休憩はしっかりできたはず、しっぽさんとバンさんのMPはほぼ満タンになっていたし
イリュさんの 「コンセントレーション」 と 「キューブ[バランス]」 の効果が絶大かも!
第3グループもガンガンいこうぜ?中央突破で (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
少し離れたところから浴びせかけられる、BEのコールライトニングがかなり手強いけど
耐えている間に距離を詰めてくるから、ウィズさんたちのファイアーストームの餌食に
この間にもイリュさんが走り回って、画面外に湧いた敵をかき集め続けていたから
落ち着いたところで闘技場の端をチェックして回ると、2~3匹しかいませんでしたよ
b0056117_07030296.jpg
そのままの流れで闘技場の左上で待機していると、デーモンが出現したみたい?
そんなわけで最後尾からだけど、全力ダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はことごとくハズレまくっているけど、他の人が見つけてくれたら追いかけるだけ
もちろんデーモンを発見すれば、少しだけ近づいてトリプルアローをひたすら連射!
前衛さんがいないからちょっと時間はかかったかもしれないけど、問題なく撃破成功
b0056117_07284160.jpg
あとはF4キーを押しながらすぐ振り返って、さっき待機していた方向にとんぼ返りw
ローラー作戦で闘技場の左端の報酬アイテムを回収したら、あとは適当に走り回って
後回しになっているシアンPや砥石を拾って、さらに闘技場の端や壁際をチェック!
さっきよりは荷物も重くなったかしら?黒字で (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
バンさんのパソコンも最後まで持ってくれたみたいだし、あと1週間何とかよろしくw

今日はお休みで時間もたっぷり!寝だめでスッキリしてからの、ギランUBは2回堪能
収穫は経験値が0.75%アップでなかなかだし、DROPはアデナが250kくらい (`・ω・´)
POTは1回目の集計を忘れちゃったからだいたいだけど、シアンPが130個くらい?
OPが260個くらいじゃないかなぁ~あとはCPが140個くらいのような気がしますよ
何だかかんだで儲かったみたいだし、何と言っても堪能できたから (>▽<)b OK!!
十分満足だけど明日は明日で堪能したいのは当然!なんとか延長戦を回避しなきゃ

by chibiruri | 2016-04-19 08:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25684907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。