ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
諦めなければ奇跡が起こる!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日も引き続きお仕事の日だから、おやつの時間に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
これで睡眠時間は4時間ちょっとなので、やっぱり睡魔くんを押さえ込むことはできず
ただ毎日30分くらい長く眠れるだけで、頭のスッキリ具合が全然違うんですよねぇ~
まだ寝足りない分はお休みの日の寝だめで何とかするとして、いまはガマンしなきゃ
せっかくピカチュウに起こしてもらったし、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちゃんとお布団をたたんでからテレビをつけて、ボーっと見ながらパソコンを起動!
b0056117_15362141.jpg
さっそくリネにINすれば、定期メンテの前に回収していたパンケーキをアジトの床に
そして流れるようにアジトの家賃をチェックしてから、すぐ近くの倉庫前にテレポート
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
これで何かレアでも出てくれると幸先がいいけど、矢筒からはいつも通り銀矢と銀矢
釜からもジュースがちょっとだけで、オマケのウイスキーが何とか不足分をカバー?
多少なりともクリック運がたまっているなら、期待もできるからいいんですけどねぇ~
b0056117_15451107.jpg
とりあえず片付けと消耗品の補充を済ませて、グルーディンの釣り場商人マルコ前へ
話しかけると品揃えも復活!栄養エサと合わせて、金銀のリールも (σ・∀・)σゲッツ!!
鯖の維持に大事な定期メンテも、うまく利用すれば役に立つこともあるんですよねw
あとはギランのコロシアム副管理人前へ!変身の残り時間を確認してからログアウト
おそらく修羅場と分かっているお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは落ち着いていると言えば落ち着いているけど、やることはたっぷり!
昨日は全然時間ができなくて出来なかった分を、今日に後回しにしましたからねぇ~
飛び込みのお仕事やトラブルがなければ~って、初っ端にいきなり割り込みのお仕事
これはダメかな?と諦めかけたけど、そこから盛り返して終わらせた!(-ω☆)キラリ
後半が予想以上に暇になってくれたから、片付けを早めに済ませられたのが大きい♪
おかげでちょっと寄り道をしてからなのに、余裕を持って ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
時間があったので少し用事を済ませてから、リネにINして午前3時のギランUBへ!
b0056117_06343515.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に1番乗りして待っていると
わたし以外には誰もいないのに、全チャで告知が!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
以前はマナさんが必ず全チャで募集してくれたけど、やらなくなっていたんですよね
そんなことを考えながら待機を続けていると、全チャをしていたウィズさんが参戦
ちゃんときてくれて一安心したところで、徐々にいつもの夜更かし組がやってきた!
b0056117_06375057.jpg
昨日はアルさん1人だったみたいなのにねぇ~参加者が6人なら何の心配もないはず
そこにしっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、すぐ帰っちゃった?
これで参加者が7人でそのうちウィズさんが3人だから、楽ができそうだと思ったのに
しっぽさん的に多すぎたんでしょうねぇ~こればかりは仕方ない、また次の機会に!
そんなわけで参加者は改めて6人♪ もちろん第1グループはサクサクと敵を片付けて
続いての第2グループに関しても途中で詰まることなく、順調だったはずだけど。。。
b0056117_07032055.jpg
バンさんが第2グループもそろそろ終わりというタイミングで、超スローモーション?
どうも何とかここまで耐えていたパソコンの調子が悪いようで、そろそろ落ちそうって
ニューマシンが届くのは来週みたいだから、もうちょっと頑張って耐えてもらわないと
あまり表示に負担がかからないように、派手な魔法は自粛して~って言うわけにもw
とりあえず出現したアイスクイーンを全力で撃破したところで、報酬アイテムの回収♪
収穫はちょっと少なめかなぁ~と思いながら、闘技場の真ん中に集まって休憩すれば
b0056117_07422667.jpg
準備万端だし、第3グループも中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
イリュさんのおかげでMPは十分回復したはずだから、ウィズさんにお任せかしら?
もちろん攻撃はそれで余裕だと思うけど、問題はバンさんが動いているのかどうか
敵が片付いたら1人いないなんてことがないことを祈りつつ、回復に攻撃に大忙し!
ただイリュさんが敵をかき集めてくれていたから、前半は敵が多めに感じただけで
後半は闘技場の端をチェックして回れば、サクッと片付け終わってしっかり休憩♪
b0056117_09202041.jpg
再び万全の状態で待機していると、出現したのはデーモンじゃなくて報酬アイテム
比較的みんな散っていたはずなのに、いったいどこに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
するとちょっと移動したところにデーモンを発見!わたしからのギリギリ範囲外w
まぁファーストアタックを取れたから満足満足♪ あとは離れたところから弓矢攻撃
みんなが合流するのに数秒かかったから、トリプルアローの連射でMPがカツカツに
残念ながら途中で通常攻撃に戻して、回復のお仕事をしているとデーモンを撃破!
b0056117_09332643.jpg
デーモンを撃破した時点で離れたところにいるわたしは、ちょっと回収に有利かも?
まぁそこはうまくできているというのか、走った先にはアデナが少なめだったような
そんなわけでだいたいそれくらいという量を回収したところで、ギランUBをクリア!
バンさんのパソコンも最後まで耐えてくれたみたいだし、今日は間に合ったよかった
昨日は厳しかったみたいだし、とりあえずおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が早めに終わって余裕の参加!クリアして堪能もできればもちろんOK
収穫は経験値が0.37%アップは少なめ?DROPはアデナが110kくらいだし上出来♪
POTも何だかんだでシアンPが50個ちょっと、OPが100個でCPがもうちょっとで70個
確かに大量ではないけど、しっかり儲けを確保!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2日連続で間に合わなかったらどうしようかと、これで明日は明日で堪能できますよ
b0056117_09563877.jpg
そんなわけで満足したまま片付けを済ませて、代わりに釜を取り出したらクリック!
完全にログアウト前の流れでだったから、まったく期待しないでクリックしていたけど
アイテム欄に目をやると、真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
チャット欄に流れたシステムログを確認しても、やっぱりエントの実が出てますよ!w
どうやら今日は1日当たりの日だったようで、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

by chibiruri | 2016-04-21 10:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25695369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。