ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お休みの日がチャンス!=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
今日は待ちに待ったお休みの日なので、ピカチュウもおやつの時間に鳴くことはなく
お天気が悪くてずっと薄暗かったけど、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
寝る宣言をしてから大掃除をしていたから、かなり昼更かしすることになったんですよ
そのせいで睡魔くんをリセットするどころか、逆に育てることになったような気が。。。
そんなわけで寝だめにならなかったけど、もう起きないと!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっとだけお布団の中でボーっとして、頭が起動し始めたらパソコンも立ち上げて
b0056117_22491769.jpg
パソコンを立ち上がるのを待ってから、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけて、念のために家賃をチェックは完了
近くのアジト前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは確認するまでもないかしら?銀矢と銀矢という極めて残念な結果に
その代わり釜からは何か出て欲しかったけど、昨日はエントの実を収穫したしねぇ~
やっぱりジュースを半分捻り出すのが限界らしく、オマケのきつねパンやワインもなし
なかなか思い通りにはいかないようで、仕方がないから気持ちを切り替えて片付けを
b0056117_22494717.jpg
多めに消耗品を補充すれば、グルーディンにテレポート!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
これを忘れたら大変ですよ!釣り場商人マルコを話しかけたら、栄養エサを購入OK
一緒に金銀のリールも購入したことだし、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
変身の残り時間はまだ大丈夫みたい?そのままログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
わたしの出番はもうちょっとあとで、それまでにいろいろ用事を済ませておかないと

お休みの日なんだしのんびりテレビを見たかったけど、大掃除で出たゴミを捨てたり
するとそんなに長い時間じゃなかったのに、何台も軽トラックとかが回ってきていて
往復して戻ってくるとなくなっていたり!まぁ使い道があるならね (>▽<;; アセアセ
とりあえず掃除の続きが終わったところで、やっとテレビを見ながらおなかを満たすと
そのうち日付けも変わっていたから、リネにINして午前1時のギランUBから参戦!
b0056117_02404849.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたのを確認してから、闘技場の中に1番乗り♪
あとはそのまま待機を続けていると、少しずついつもの夜更かし組が集まってきた!
アルさんが相変わらず早くて、パソコンの調子が悪いバンさんにあびさんとまきとさん
そして競技開始のアナウンスと同時にディテクションを打ち上げると、1人隠れてたw
PTに誘っても反応がなかったけど、参加者が6人もいれば何の問題もない (`・ω・´)
実際に第1グループはもう睡魔くんに襲われながら、フラフラと戦っていた気がするし
b0056117_02411810.jpg
続いての第2グループは闘技場を走り回って ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちこっち
ウィズさんが3人で攻撃は余裕だったから、敵をかき集めるお仕事に精を出したりw
回復のお仕事もあまりなかったような?余裕で突破、対アイスクイーン戦スタート!
出現したのが端じゃなかったおかげで、出現と同時に発見して数秒と経たずに撃破♪
走りだした時点で報酬アイテムが出現していなかったから、闘技場の右端でウロウロ
豊作だったかどうかはあとにして、しっかり休憩してから第3グループも中央突破!
言うまでもなくウィズさんたちが大活躍で、NBのお仕事は念のため程度の回数しか
ある意味そのせいで?睡魔くんとの戦いが激しくなりそうだったのを、ガマンガマン
b0056117_02430928.jpg
そんなわけで順調に敵を掃討したところで、わたしは闘技場の左下のほうで待機!
画面内に出現したらファーストアタックを取ろうと、しっかり身構えていたのに。。。
出現したのは報酬アイテム!?デーモンはどこだー!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
すると発見したのはほとんど逆で、闘技場の右端!ダッシュで合流したら攻撃開始
ただ1人なかなか動きださないなぁ~と思っていると、そのまま報酬アイテムを回収
まぁ先にデーモンを攻撃するとか言ってないし、そもそもローカルルールですからね
普段こない人なら分かりっこないですよ (・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
b0056117_02525899.jpg
とにもかくにも午前1時のギランUBは余裕のクリア♪ しっかり援軍も集まってくれたし
お休みの日はこうじゃないとねぇ~遅くまでおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
1時間半後には2戦目もあるから、みんなそのまま夜更かしを続けてくれないかしらw
まぁわたしはわたしで睡魔くんに負けないように、アジト近くの倉庫に戻って片付けて
ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返りしたらログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|

ここでボーっとしていると、あっという間に時間が経っちゃう Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
いちおうテレビをつけていたけど、あくまで日記が優先!昼更かしは絶対回避しなきゃ
1番の強敵は睡魔くんなんですよねぇ~ホントは音量を上げて音楽でも聞きたいけど
深夜にそんなことをすれば迷惑極まりないしね、おとなしく筆を進めること1時間半
時計を確認していたので早めにリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前へ!
b0056117_06310478.jpg
するとウィズさんが待機中で、サモンのダイアーベアまで召喚済みじゃないですか
確かにサモン1匹で劇的に楽になったりするわけじゃないけど、かなり心強いですよ
ちなみに競技開始5分前のアナウンスが流れれば、我先にと闘技場の中に1番乗り♪
すぐにさっきのウィズさんもきてくれたけど、このまま2人だけじゃ厳しすぎますよね?
さっきの夜更かし組がきてくれたらなぁ~って思ったら、続々と援軍がやってきた!
b0056117_07044165.jpg
その中にはかなり久しぶりなサレナさんが、参加者は7人でさっきよりも多いなんて
ウィズさんが2人もいるしウォリアーさんもいるし、これは楽できるんじゃないかしら
とりあえずPTを組んでエンチャもかけたら準備万端!まずは第1グループをサクッと
ただサレナさんが期待していたギランUBと違うとかで、クレームが!?Σ(・ω・ノ)ノ!
楽しげじゃないとか言われても、バンさんがいつにも増して静かだもんねぇ~って
てっきりパソコンの調子が悪いのか、またマンガに集中でもしているのかと思いきや
b0056117_07112552.jpg
まさかの寝落ち!?エェエェエェエェエェエェ∑(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェ
どうりで何の反応もないと思いましたよ、少なくとも2分くらいは寝ていたことにw
わたしだってちょこちょこ睡魔くんと戦いながらなのに、30分くらい耐えてくれなきゃ!
もしかしてワザと寝落ちした振りをして、ネタを提供したのかしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなわけで仕切り直し!サクサクと敵を倒して、第1・第2グループと突破すれば
b0056117_07341563.jpg
ちょっと離れていたけど、出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
急いで駆け寄って射程範囲まで近づけば、いつものようにトリプルアローを連射連射
今回はウィズさんのダイアベアーもいるし、前衛のウォリアーさんもいるのですよ♪
そもそも参加者が6人もいるんでしたっけ、おかげでサクッとアイスクイーンを撃破!
もちろん報酬アイテムを回収して、黒字を確かなものに ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
いくら儲けが優先じゃないといっても、たくさん拾えたほうがうれしいですからねぇ~
b0056117_08073394.jpg
ちなみに1つ残さず拾い終われば、闘技場の真ん中に戻ってきてしっかりMPを回復
万全の状態で、第3グループを中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ウィズさんが2人とウォリアーさんまでいるんだから、余裕だろうと油断したのかも
見た通り敵の攻撃が激しい!これはBEのトルネードのエフェクトじゃないかしら?
おそらく画面外に湧くはずだった敵まで、画面内に湧いたんじゃ ( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなわけで初っ端がちょっと押され気味だったものの、落ち着いて押し返すだけ
b0056117_08103700.jpg
危ない場面もなく敵を片付ければ、報酬アイテムが出現!( ̄ー ̄?).....??アレ??
デーモンが数秒先に出現するはずなのに、慌てて闘技場の端にいないかダッシュ
するとぐるっと半周したところで、ようやく左端にデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
勘違いして拾い始めていたイリュさんも慌てて合流!わたしも一瞬間違いそうにw
同じように回収に走っちゃっていたウィズさんは、気が付かなかったのかそのまま
まぁ攻撃さえ始めてしまえば、デーモンの撃破にそこまで時間はかからず (`・ω・´)
b0056117_08340092.jpg
遅れて報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に戻ってきてお疲れの挨拶を
それにしても援軍が集まってくれてよかった♪ お休みを無事に堪能できた感じだし
まぁバンさんは冗談抜きでパソコンがギリギリらしく、終わったのに5秒も遅延!?
とくにブリザードのエフェクトが重いみたい、あれは確かに画面全体ですからねぇ~
ちなみにたぶんウィズさんが置いたシアンP、そのまま帰還しちゃったみたいなので
ありがたくいただいて、わたしも帰還!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

今日はお休みだったからギランUBには2回参加、2回とも危ない場面はなくクリア♪
収穫は経験値が0.66%アップでなかなかかしら、DROPはアデナが210kくらいだし
POTはシアンPが150個弱、OPが350個で大量!CPが120個ちょっとで上出来かと
それにしても大掃除で荷物は減ったはずなのに、散らかったままで落ち着かない
今度のお休みはさすがに寝だめを優先しないと、まだやることは残ってますからね
その前に週末を耐えなきゃ!明日はどうか、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-04-22 08:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25698785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。