ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBに参加するために!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日は間違いなくお仕事の日で、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
できれば5時間は欲しいところだけど、睡眠時間はかろうじて4時間ちょっとで足りず
しかも昨日はお休みだったのに寝だめできなくて、睡魔くんを育てることになったし
はたして何とかできるのかしら?できなくても何とかするしかないんですけどね。。。
とりあえず横になったままだと危ないので、お布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15444642.jpg
何とか二度寝を回避したところで、パソコンを立ち上げたら間髪入れずにリネにIN!
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い状況を確認しておいたら
倉庫前にテレポート!矢筒はまだなので、釜だけを (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かずちょっとだけ、そこにオマケのきつねパンが
レアは出てないけど結果はこれで十分ということにして、そのまま倉庫にお片付け♪
b0056117_15451232.jpg
すぐに消耗品を補充したら、グルーディンに (ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
さっそく目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金銀のリールを購入
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、変身をしなおしてからログアウト
残念ながら変身レベル制限解除イベントは終わっちゃったので、外見維持変身で!
それでは準備ができ次第、睡魔くんとお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは平日で落ち着いているかと思いきや、メチャメチャ大忙しですよ!?
最近はメンバーが少ないのが普通になってきているし、気が付くといない人がいるし
おかげでわたしはいっぱいいっぱい!自分のお仕事は手を付けられず、後回しに
これは延長戦が長引くパターンなのかと覚悟していると、終盤になって落ち着いた
予想外ではあったものの、片付けに手を出すことに成功!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
まさかこんなにすんなり終わるとは、寄り道もしなかったから慌てるまでもなく帰宅
b0056117_04505629.jpg
そんなわけでパソコンを立ち上げつつ用事を済ませてから、余裕を持ってリネにIN
準備済みだったギランのコロシアム副管理人前から、アジト近くの倉庫前に戻って
矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からは銀矢のみ
ミスリルアローですらなかなか出ないんですよねぇ~すっかり銀矢製造機ですよw
その代わりなのかしら?釜からはワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!! これ1個で救われる
珍しくジュースが出なかったけど、オマケでこげパンが手に入ったから言うことなし
ちなみにこれからが本番!とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に戻ったら
競技開始5分前のアナウンスと同時に、闘技場の中へ!(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪
b0056117_05144592.jpg
とりあえず午前3時のギランUBには間に合ったし、あとは参加者が集まってくれるか
冗談抜きで誰もこない可能性もあったけど、すぐにイリュさんとアルさんが参戦!
いつも早くにきてくれることが多いから、単騎じゃないことに一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
そこにさらに駆けつけてくれたのが、まきとさんにバンさんに拡張さんのウィズさん3人
そして夜更かし中?のサレナさんも参戦!この時間に参加者が7人も集まるなんて
おかげで第1グループは当然として、第2グループもペース配分なんて必要なしw
b0056117_06404284.jpg
第2グループも常に誰かが闘技場を走り回って、敵をかき集めながら片付けていって
余裕の突破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 回復のお仕事がホントになかった
イリュさんが常にいくつもの補助魔法をかけてくれていたから、メチャメチャ楽だしね
そんなわけでMPに苦労することなく、出現したアイスクイーンも一斉に取り付いて
ちゃんと報酬アイテムが出現する前に、サクッとアイスクイーンを撃破することに成功
また逆サイドで待機していたせいで、わたしが攻撃に間に合わないところでしたよw
b0056117_07030361.jpg
第1・第2グループと突破してアイスクイーンを撃破すれば、報酬アイテムを回収して
続いての第3グループもウィズさんが頼りの中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
攻撃はもちろんウィズさんの範囲魔法が頼りだけど、ウィズさんが3人なら余裕綽々♪
できるだけ役に立とうと、初っ端に湧いたガーストロードにファイアーボールを数発
少しはガーストロードの沈黙毒攻撃を、こっちに引き付けられたならいいんですが
ちなみにイリュさんがあれこれサポートしてくれておかげで、また余力を残したまま
b0056117_07295186.jpg
闘技場の端をぐるっと見て回って敵が片付いたことを確認、ほとんど残ってないw
そのまま闘技場の右上のほうで待機していると、左端にデーモンが!Σ(・ω・ノ)ノ!
ことごとくハズレを引いているような気はするけど、この際忘れて攻撃スタート!
もうちょっと真ん中寄りに出現してくれれば~って、デーモンにも都合があるのかも
それはそれとして思う存分トリプルアローを撃ち込めば、少し時間はかかったけど
b0056117_08115873.jpg
デーモンの撃破に成功!やっぱり参加者が7人もいると、思いのほかすんなりで♪
あとはすでに出現していた報酬アイテムを回収すれば、最終戦のSQを残して終了
この人数ならSQを5匹とも撃破しての完全クリアは無理かしら?前衛さんがいないし
まぁそれはまた機会があればということで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
人のことは言えないけど、夜更かし組の人はしっかりと寝て英気を養ってくださいな

今日のギランUBはちょっと予想外に余裕を持って帰ってこれて、サクッとクリア達成
収穫は経験値が0.30%アップって少ない!?DROPもアデナが100kに届いたのか
あとはPOTだけどシアンPが50個ちょっと、OPが120個で全体的に少ないような気が
その代わりに?CPが100個を突破!だからなのねと レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
そんなわけで大満足のうちに片づけを済ませてログアウト、願うは明日の参加のみ
最近の傾向だと相当厳しそうだけど、諦めません!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

by chibiruri | 2016-04-23 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25702133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。