ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
次々と離脱?ギランUBにいったい何が!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日は待ちに待ったお休みの日!もちろんピカチュウのお仕事がお休みということ
ちょっと日記に時間がかかりすぎて昼更かしになったけど、寝だめはできたはず!
外が真っ暗になるまで目覚まし時計は鳴きませんでしたからね /●・∀・)ピカジュー
この間のお休みでリセットできなかった睡魔くんを、これで何とか封印できたかしら
そんなわけで二度寝の危険もないし、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_22332084.jpg
とりあえずテレビをつけてパソコンを起動、そしてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いまのうちにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませておいて
次はすぐそばの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると昨日と似た結果?ジュースが半分出てくれたところに、オマケのウイスキーが
レアはまたお預けだけど十分ということで♪ 片付けを済ませたら、消耗品を補充して
b0056117_22333716.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
そのまま目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金銀のリールを購入
相変わらず経費が掛かるなぁ~って思いながら買い続けているけど、ホントに高い
これでちゃんとレアでも釣れてくれるなら、別にいいんですけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず準備もできたし、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!

あとはのんびりとテレビを見ながら~って思っていたのに、驚くほど何もやってない
番組表を見てもBSですらいまいちだし、CSに逃げるべきかしら ( ̄へ ̄|||) ウーム
録画もかなり消化しちゃっているし、そんなことをボーっと考えていて思い出した!
そういえばバンダイチャンネルがあったじゃないですか!最近ちょっとご無沙汰にw
見始めると集中しちゃうですよ、実際に気が付いたら日付けも変わって午前1時前!
b0056117_02083120.jpg
慌てて用事を切り上げてリネにINしたけど、闘技場の中に飛んでもなかなか援軍が
次の日が月曜日だもんね、さすがの夜更かし組も早寝をしたのかと思っていたけど
ちらほらと参加者が増えてきて、何とか5人かしら?これなら大丈夫 C=(^◇^ ; ホッ!
最後にきてくれたエルフさんをPTに誘っても断られちゃったけど、単騎派だった?
マナさんと同じクランの人だったみたいだから、てっきり入ってくれると思ったのに
それにしても参加者5人中4人がエルフさん、つまりウィズは拡張さんだけ!(`・ω・´)
b0056117_02473519.jpg
ただウィズさんが1人だといっても、拡張さん1人でも攻撃力的には十分ですからね
ちなみにファイアーボールを駆使すれば、第1・第2グループくらいは何の問題もなく
あっさりと突破!そして出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ちゃんとMPを確保していたから、発見してすぐにトリプルアローをひたすら連射!
前衛さんもいないし少し時間がかかるかと思いきや、ホントにあっさり撃破に成功♪
とりあえずF4キーを押しながら適当に走り回って、報酬アイテムを回収し終わったし
闘技場の真ん中に戻って後回しになっていたエンチャをかけなおしたら、少し休憩
b0056117_03430632.jpg
MPの回復が間に合ったところで、第3グループ開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最近はイリュさんがいてくれることが多かったけど、今日は珍しくいないんですよね
やっぱりその影響もあるのかしら?敵から受けるダメージが大きいような気が。。。
ただやることは基本的に一緒、厄介なBEを最優先で狙って1匹ずつ片付けていけば
周りに集まってきた敵は、拡張さんのファイアーストームをメインにして一網打尽に
様子を見ながら闘技場の端に残った敵をかき集めて、何とか掃討完了♪ ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_04164786.jpg
思ったほど手間取らなかったし、見回った流れで闘技場の右上で待機していると
隠れるように闘技場の上端に出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ちょうど画面端に確認できたので、ちょっとだけ接近してトリプルアローを連射開始
その間にみんな集まってきたけど、ファーストアタックから存分に攻撃を続けていると
火エルフさんがいたようで、伝家の宝刀 「ソウルオブフレイム」 が発動!Σ(・ω・ノ)ノ!
それでさっきのアイスクイーンの撃破も早かったのね、そういうことなら納得かしら
b0056117_05342970.jpg
そんなわけでデーモンを撃破したあとは、お楽しみの報酬アイテムの回収タイムに
収穫としてはちょっと少なめだったものの、十分に黒字だったから (>▽<)b OK!!
次の日が月曜日で心配していたけど、こんな時間でも起きている人はいるわけで
クリアできてよかったよかった♪ とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
できれば1時間半後にも起きていてほしいけど、下手すれば誰もいない可能性だって

とりあえずアジト近くの倉庫前に戻って、収穫したアイテムを片付けたらとんぼ返り
ギランのコロシアム副管理人前でログアウト、一生懸命日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
引き続きバンダイチャンネルを堪能しながらだったけど、そこそこ書けたような感じ
書けるときは書けるんですよねぇ~目標には届いていなかったけど十分ということで
再びリネにINして闘技場の中に飛び込んだら、テレビを見ながら待機していると。。。
b0056117_07064324.jpg
しっぽさんが駆けつけてくれて、バンさんもパソコンが不調のままなのを押して参戦!
さらにウィズさんがきてくれたからPTに誘ったけど、どうも断られたみたい (´・ω・`)
直後にマナさんが駆けつけて別にPTを組んでいたから、そっちで組むのかと思いきや
あっという間に帰還しちゃった!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
何をしにきたのか謎だけど、いなくなっちゃったものは仕方ない!残りの4人で~って
b0056117_07072731.jpg
第1グループが始まったかどうかの微妙なタイミングで、もうバンさんが切断!?
まだ午前3時のギランUBが始まったところなのに、参加者が一気に5人から3人に
しっぽさんがいなかったらどうなっていたことか、危ない危ない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そんなわけでずいぶんと寂しくなったけど、戦力としてはとくに問題はないのかも
実際に第1グループで手間取るような3人ではなく、誰か1人でも大丈夫だったはず!
もちろん続いての第2グループは敵も強くなるものの、慌てなければ何の問題もなく
b0056117_07501377.jpg
敵をきれいに片付けてから待機していると、アイスクイーンを (*`Д『+』)ハッケン!!
こういうときに離れていないところに出現してくれると、細かいけど地味に助かりますよ
確かに前衛さんがいない3人だと撃破に時間はかかるけど、こればかりは仕方ない
ちなみにアイスクイーンを撃破したあとは、休憩を後回しにして報酬アイテムを回収
わたしとマナさんはB2Sがあるから、1分もあればあっさりMPを満タンにできるけど
しっぽさんも8割近くは回復したかしら?続いて第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_08175799.jpg
するとしっぽさん任せにはできないと思ったんでしょう、マナさんがファイアーボール
さすがINT型だけあって、わたしとは大違いの攻撃力!だいぶペースが違ったかも?
ただ問題もあって敵の攻撃が集まりやすくて、わたしの回復のお仕事が超大忙しに!
昔ならあっという間にMPが尽きていたでしょうねぇ~そう考えると強くなったのかもw
しっぽさんの攻撃力が大きいのは当然、周りに残っていた敵もかき集めてほぼ掃討
あとはデーモンを残すのみなんだから、何とか頑張って!気合いで (*'」因'`)」ォ㌔♪
b0056117_08392421.jpg
そうこうしている間に時間がきたようで、ついにデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ちょうどいい場所に出現してくれたから、真っ先に攻撃を開始してファーストアタック
まぁ直後には接近して攻撃を開始したマナさんに、タゲを奪われちゃいましたけどねw
さらにしばらくはMP回復のために休憩モードだったのか、ジーッとしていたしっぽさん
遅れて合流すれば、さらにマナさんからデーモンのタゲを奪取!(○口○*) ポーカン
MPが必要だけどウィズさんの攻撃力はすごすぎ!おかげで時間はかかったけど撃破
b0056117_08494899.jpg
そのあとはもちろん報酬アイテムの回収タイムだけど、参加者が3人だけだもんね♪
攻撃と魔法ができなくなるレベルの重量!最近なかなかない収穫なのは確か (*´艸`)
ホントはあと2人いたんですけどねぇ~パソコンのせいで落ちたバンさんは残念無念
早く新しいパソコンが届いてくれないと、わたしが困る状況になることだってあるかも
とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 明日はまた夜更かししてくださいな♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア、お休みは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
収穫は経験値が0.84%アップ!参加者が少なかったから、やっぱりなかなかの稼ぎ
DROPもアデナが300kくらいだもん、儲けが第1じゃないといってもうれしいですよ
POTはPOTでシアンPが190個弱、OPが420個!そしてCPがもうちょっとで200個
満足したところで片付けを済ませたら、さっそく続きを!日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_09252719.jpg
途中でお風呂に入ったりごはんを食べたり、他にもいろいろと用事を済ませてから
12時間経ったことを確認したらリネにIN!倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出して
さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ここでレアが出てくれるということなしだけど
矢筒からは銀矢がたっぷりと、そして釜からはジュースがちょっとだけ、ほぼくだもの
何だか尻すぼみな感じになっちゃった?でも忘れなかったし ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとはさらなる寝だめをしておきたいけど、お休みの間に免許を更新しとかなきゃ!

by chibiruri | 2016-04-25 09:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25710541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。