ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日も引き続きお休みの日だったので、目を覚ましたのは外が真っ暗になってから
念のために目覚まし時計をセットしていたから、寝過ぎを回避!/●・∀・)ピカジュー
日記もお休みにしては早めに書き上げていたし、存分に寝だめができたと思いきや
免許の更新に行ってからお布団に入ったから、ちょっと寝足りない可能性が。。。
まぁ寝不足というほどじゃないはず!少し名残惜しいけど Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事にお布団から抜け出せたことだし、テレビをつけてからパソコンも立ち上げて
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_22435451.jpg
さっそくリネにIN!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(提督業もちょっとずつしておかなきゃ!!)
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないか確認してから
近くの倉庫前にテレポート!矢筒はまだなので、倉庫から釜だけ取り出してクリック♪
昨日は2回ともいまいちだったし、黄金色の菓子くらい出てくれないか期待したのに
残念ながらジュースが半分と、オマケのウイスキーとこげパン!って意外と悪くない
まずは手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、身軽になったところで消耗品を補充
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_22441028.jpg
次はグルーディンにテレポート!目の前に立っている釣り場商人マルコに話しかけて
ある意味貴重な栄養エサを購入♪ もちろん合わせて金銀のリールも (σ・∀・)σゲッツ!!
またしばらく溜め込む日々が続いているけど、なかなか手持ちが増えないんですよね
新しいマジックドールがいろいろ増えているから、おそらくチャンスはチャンスなはず
そんなことを思いながらもそのうちということで、ギランのコロシアム副管理人前へ!
変身の残り時間は大丈夫かしら?ログアウトして、テレビを [TV]   ヾ(・▽・ )>

昨日は驚くほど見たい番組がなかったけど、今日はあっちにしようかこっちにしようか
気になる番組が多くて迷うくらい♪ そうなると録画に回すしかなく、HDDが潤っちゃうw
あとでさっそく消化するとして、ちょこちょこ用事を済ませている間にそろそろお時間
そのままテレビを見ながらリネにIN!午前1時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
若干遅れたみたいなので、すでに競技開始5分前のアナウンスが流れたあとだった?
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_02271085.jpg
慌てて闘技場の中に飛び込むと、しばらくして突然PTに誘われた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
もちろんそのまま入れてもらうと、まきとさんが隠れているようで薄っすらと姿がw
以前はPTを組んでもHPバーしか見えなかったし、もっと前は何にも見えなかったし
それと比べると便利になったのかしら?まぁ抗争とかしている人以外は必要なさそう
さらに誰もいないところで料理を使ったエフェクトが!その直後に拡張さんが出現w
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_02280997.jpg
急にみんな隠れはじめるなんて~って、遊んでいる間にバンさんとあびさんが参戦!
あっという間にウィズさんが4人も集まるなんて、今日はメチャメチャ楽なんじゃ?
そしてマナさんとプリさんも間に合ったから、参加者は7人に O(≧∇≦)O イエイ!!
ただ安心したのも束の間、競技開始数分で重い重いと言っていたバンさんが切断
確か昨日も競技開始のカウントダウンが流れている最中に、切断していましたっけ
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_02295070.jpg
ついさっき落ちる前に、今日か明日にも新しいパソコンが届くって言っていたから
もうちょっと経ったら安定して参加できるようになるはず!それまではガマンガマン
その分もわたしが堪能しておきますよ♪ というわけで、第1グループはサクッと突破
バンさんが抜けたと言っても、ウィズさんが3人いるもんね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それに第2グループはプリさんが走り回ってくれて、闘技場の端に残った敵もお任せ
念のために確認して回ったときには、2~3匹しか残っていなかったんじゃないかしら
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_02405816.jpg
あとは適当な場所で待機していたけど、なかなかアイスクイーンが出現しない?
時間を計っていたわけじゃないけど遅すぎるから走り出すと、報酬アイテムが出現
ほぼ同時に闘技場の下端に出現していた、アイスクイーンを (*`Д『+』)ハッケン!!
するとその瞬間に目の前にテレポート!一瞬で距離を詰められて、思わず後退りw
仕方がないので、そのまま至近距離からトリプルアローをひたすら連射!m9(ΦωΦ)
ちょっと予定が狂ったけど無事に撃破すれば、いまのうちに報酬アイテムを回収♪
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_02504113.jpg
ここまでも余裕だったし休憩もしっかりできたから、ウィズさんのMPもほとんど満タン
第3グループも万全の状態で中央突破開始!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
するとここまでの戦いで分かっていたけど、ウィズさんたちの範囲魔法が強すぎるw
ドレイクが湧いて飛んできたときには、ガーストロードはもちろん!BEも全滅ですよ
このあとも手間取るわけがなくて、画面内の敵が片付いたら闘技場の端もチェック♪
これだけ余裕なのに敵が残っていたら、サボっていたみたいになっちゃいますからね
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_03550193.jpg
ちなみにどこにも敵が残っていないことを確認、闘技場の右のほうで待機していると
みんなが左のほうに走って行くから、わたしも続いて ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
闘技場はそんなに広いわけじゃないのに、どうもすんなりと遭遇できないんですよね
まぁ単純に運が悪いんでしょうけど、それはそれで残念すぎかも ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずトリプルアローの射程範囲にたどり着いたら、MPの許す限りひたすら連射
もし戦力不足だと途中でMPが尽きて、回復のお仕事を優先しないといけなくなるけど
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_04180196.jpg
途中で攻撃の手を緩める必要もなく、すんなりとデーモンを撃破することに成功♪
前衛さんはいなかったはずなのに、わたしが思っている以上にプリさんが強いのかも
まぁなんだかんだ言っても参加者が6人も集まってくれたし、みんな強いもんねぇ~
何もできずに切断しちゃったバンさんはかわいそうだけど、近々復活予定ということで
さらなる夜更かし組は1時間半後に!とにかく (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

収穫した報酬アイテムを倉庫に片付けたら、ログアウトして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
テレビを見ながらではあったものの、それなりのペースで筆が進んでくれていい感じ
ただすんなり書けるときもあれば、まったくと言っていいほど書けないときもあったり
とりあえず時間は待ってくれないので、リネにINしたら午前3時のギランUBに参戦!
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、ポツリポツリと援軍がきてくれたけど
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06591477.jpg
アルさんとイリュさん、最後にマナさんがきてくれたところで競技開始のアナウンスが
これは戦力的に不味いかな?と思ったけど、ダメもとでディテクションを打ち上げると
隠れてた?待望のウィズさん!安息さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
バンさんはパソコンが復活しないのか不参加だし、しっぽさんも拡張さんもいないし
確かに参加者が4人もいれば第1グループは当然、第2グループも何とかなったかも?
そこにウィズさんが1人いるだけで、今回はサクサクと敵を片付けてちょっと一休み♪
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07002992.jpg
先にエンチャをかけなおしていると、アイスクイーンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
さっきと違ってちゃんと出現したところを確認して、全員でアイスクイーンのもとに殺到
前衛さんがいなくても5人もいれば十分、報酬アイテムの出現前に余裕を持って撃破
この立ち位置だとアイスクイーンが砕け散ると同時に誰もいない闘技場をダッシュ!
あまり手前で拾わないようにしながら、見落とされがちな壁の陰とかも (>▽<)b OK!!
そして4人のままだと、成功したとしても相当厳しい戦いになったはずの第3グループ
安息さんのおかげで、そのまま何の迷いもなく中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ウィズさんが3人だった午前1時のギランUBと比べても、負けず劣らずのハイペース
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08063672.jpg
安心してBOXを飛び出したら、闘技場の端を確認するために ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
掃討を確認すれば、闘技場の右下で警戒していたわたしからギリギリ見える位置に
デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 真っ先に向かってトリプルアローを連射
他の人もすぐに攻撃に合流、安息さんからは 「ディスインテグレード」が降り注ぐw
さすがと言うしかないような?しばらく続けていると前のめりに倒れ込むデーモン!
1日2回のギランUB、ダブルヘッダーが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08375220.jpg
あとは最終戦のSQ5匹が残っているけど、さすがに挑戦する人もいないみたいだし
あっちこっち散らばるように出現していた報酬アイテムを回収すればクリア達成!
アイテム欄を確認するとなかなかの収穫だったし、夜更かし組が集まってくれたおかげ
中には睡魔くんに襲われている人もいるんじゃないかしら?わたしもですけどねぇ~
クリアできてホントによかった♪ とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みだったおかげで2回参加、そして2回ともクリアで文句なし
収穫は経験値が0.66%アップでそこそこ、DROPはアデナが240kだから悪くない♪
POTもシアンPがちょうど100個、OPが190個でCPが110個ちょっとで十分豊作かと
問題があるとすればお休みなのに寝だめできなかったことで、今週も厳しい予感が
お仕事もGWに突入すれば忙しくなるはずだから、休めるときに休んでおかないと
はたして明日はどうなるのか!とにかく間に合いますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-04-26 09:07 | リネ | Trackback | Comments(0)