ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もっと夜更かししないと!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)
お休みも終わってお仕事の日なので、明るいうちに目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
今日はおやつの時間にはピカチュウが鳴きだしたから、眠い目をこすりながら起床
睡眠時間は4時間ちょっと?相変わらず寝足りないけど、30分が効いている感じに
ただホントは6時間以上寝ないとダメらしいですよ?いくらなんでも (ヾノ・ω・`)ムリムリ
つまり他の部分、主に気合いで体調を維持するしか!ちゃんと食べて運動しなきゃ
とりあえず今日のところはお布団をたたんで、起動開始!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もっと夜更かししないと!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)_b0056117_15334474.jpg
二度寝を回避したところで、テレビをつけてパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の支払い状況を確認
すぐ近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると当然のように矢筒からは銀矢のみ、まぁレアアローがなかなか出ないのはね
釜からもレアなものは出てくれなかったけど、ジュースが多めに出てくれたからOK!
ちょっとマシかしら?というわけで、片付けを済ませたら代わりに消耗品を取り出して
もっと夜更かししないと!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)_b0056117_15342519.jpg
次はグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
そして釣り場商人マルコに話しかけたら、いつものように栄養エサと金銀のリールを
ただ金のリールと銀のリールの使用回数を合わせると、栄養エサの在庫を超えた!
明日から銀のリールは買わなくていいかも?これで少し出費が減ってくれますねぇ~
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に移動して、変身し直してからログアウト
準備ができ次第、お仕事へ!気合いで ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはやることが多くて忙しい日なのに、またさらに押し付けられた!?
おかげで遅れに遅れて、片付けに手を出せないまま延長戦に |壁|〃´△`)-3ハゥー
また明日の自分に押し付けるしかないようで、いろいろと残した状態でお仕事終了
だいぶ延長戦が長引いたから、寄り道もしないで ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
ホントはもうちょっと早く帰ってきたかったんですけどねぇ~まぁ間に合っただけでも
もっと夜更かししないと!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)_b0056117_06541911.jpg
とりあえず先に着替えて荷物も片付けて、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待機させていたから、アジト近くの倉庫前に戻って
急いで釜を受け取ったら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ もちろんレアを期待したけど
レアどころかジュースがちょっとだけ、オマケもきつねパンがかろうじて出ただけだし
タイミングをずらしていたら結果は変わったのかしら?まぁ考えても仕方ないもんねw
そんなわけでとんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に、午前3時のギランUBへ
1番乗りで闘技場の中に飛び込んで、あとはボーっと待っているとアルさんが参戦!
もっと夜更かししないと!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)_b0056117_06573975.jpg
さらにしばらくするとプリさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ でもそこで打ち止め!?
まだ3人しか集まっていないのに、ディテクションを打ち上げても誰も隠れていないし
無情にも競技開始のアナウンス!厳しいっていったけど、これは無理じゃないかしら
もちろんせっかく間に合ったのに諦めるわけがなく、PTを組んでエンチャもかけたし
ウィズさんがいないうえに参加者はたった3人だけど、第1グループは余裕 ( ´ ▽ ` )ノ
エルフにはファイアーボールがありますからね♪ 2~3発撃てばだいたい片付いちゃう
もっと夜更かししないと!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)_b0056117_07265477.jpg
時間がないから急いで報酬アイテムを回収していると、すぐに第2グループがスタート
最初は闘技場の真ん中寄りで戦っていたけど、徐々に押され始めて闘技場の右端へ
やっぱり攻撃力が足りないようで、適当なファイアーボールじゃ (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そこで慌てずDEや火弓を1匹ずつ減らしながら、WL+NBで一生懸命回復のお仕事
その間に少しずつMPを確保して、今度は使い切る勢いでファイアーボールを連射!
とりあえず危ないときは帰還することを再確認、そのままどうにか耐え続けていると
もっと夜更かししないと!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)_b0056117_08073024.jpg
何とか画面内の敵だけでも片付いたかも!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
これだけでも上出来だと思うけど、まだまだ画面外に大量の敵が残っているわけで
直後に第3グループ開始まであと1分のアナウンスが流れたということは時間がない
残っている敵に手を出したところで、ほとんど減らせないまま第3グループになりそう
それなら第3グループを諦めて、無理やり突っ込んで拾えるだけ拾って帰還すべきか
そんなことを話していると結局何もできないまま、少し休憩しただけで第3グループ!
もっと夜更かししないと!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)_b0056117_08095970.jpg
最初はまだ何とか戦っているように見えたけど、どんどん敵の数が増えて対処不能!
HPの少ない敵を狙いながら、さっきと同じように隙を突いてファイアーボールを連射
ただ全体的に敵のHPが多くて焼け石に水、ふと見るとアルさんのMPが全然ないし
これはどう考えても (乂ω-;) ムリ!するとそれを読んでくれたのか、アルさんが帰還
プリさんも続いてくれるかと思ったけど、POTを飲みながら耐えているのを見て変更
HPに余裕のあるうちに、宣言してから先に帰還!しばらくしてプリさんの帰還を確認
もっと夜更かししないと!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)_b0056117_08261931.jpg
クリアできなかったのは残念だけど、犠牲者が出なくてホントによかったですよ。。。
プリさんは狩りの最中に駆けつけてくれたらしく、準備不足だったって言っていたけど
きてくれなかったらアルさんと2人だけでしたよ!危ない危ない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちなみに収穫は経験値が0.36%アップでそこそこ、ただDROPはアデナが20kくらい
POTはシアンPが10個に満たず、OPが20個でCPが20個ちょっと?もっと少ないかと
儲けとしてはちょこっとだけで残念だったけど、たぶん赤字にはなっていないはず!
とりあえずお疲れの挨拶をして解散!、倉庫前に飛んで片付けをしてからログアウト
もっと夜更かししないと!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)_b0056117_08384766.jpg
あとはお風呂に入って一息ついてから、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
一生懸命書いていて忘れかけていたけど、ふと時計を見るとそろそろ午前7時に!
慌ててリネにINして倉庫からアデナを引き出したら、すぐグルーディンにテレポート
定期メンテ開始まであと3分くらいだったんじゃ?ギリギリだけど、栄養エサを購入
そして 「マルコの銀のリール2個箱」 は買わずに 「マルコの金のリール2個箱」 だけ
カウントダウン前にアジトに戻ってパンケーキを回収、ログアウトして日記の続きを
明日もお仕事は忙しくなりそう、せめて間に合いますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-04-27 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)