ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
GWに突入するその前に?[TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
今日はやっとお仕事がお休みなので、おやつの時間をそのまま夢の中でスルー!
そのまま外が真っ暗になるまで寝だめをすると、目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
ここのところお休みの日に、大掃除をしたり免許の更新に行ったり用事があったから
あまりちゃんと寝だめできなかったけど、今日はしっかり!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっとくらい日記に手間取って昼更かしになっても、それくらいは想定内ですよw
そんなわけで睡魔くんの封印に成功したことだし、慌てることなくお布団をたたんで
b0056117_21342367.jpg
テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げて、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが目の前に
ウィンドウを開いてクリックすると、通算42+3個目の報賞 「火炎の気」 を入手!
いったんゴールしたのに、再び途中から走ることになったログインスタンプマラソン
アジトの床に置いているパンケーキがそのままだから、臨時メンテもなかったみたい
修正されるのかそのままなのか、とりあえず手に入れられるものは手に入れておいて
b0056117_21583646.jpg
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払いがないことを~って
いつの間にか納付期間になってた!ちゃんとチェックしておいてよかったよかった♪
猶予が5日間あるから大丈夫だと思うけど、たったアデナ2kを支払い忘れたら悲惨
有無を言わさずアジトを追い出されちゃいますからね ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
とりあえず無事に支払いが完了したから、あと10日間はこのメッセージが出ないはず
b0056117_22394196.jpg
安心したところでアジトのすぐ近くにある倉庫前に、歩きではなくテレポートで移動して
矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ もちろんレアを期待したけど
残念ながら矢筒からはいつもの銀矢が出ただけ、倉庫にはいままで出た分が大量に
こうなると釜に期待するしかなくなるけど、ジュースを半分手に入れるのが精一杯
なかなか出ないからレアなんですけどねぇ~まぁ悪くはないから満足しておくことに
b0056117_23222728.jpg
あとは片付けを済ませて消耗品を補充してから、すぐグルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
銀のリールを買わなくなっただけで、ちょうど経費が2/3になったんじゃないかしら?
塵も積もれば山となりますからねぇ~ただ金のリールはまだまだ買い続けないと!
これで準備は終了ということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

今日はお休みで二度寝もしなかったから、ちゃんと予定通り [TV]   ヾ(・▽・ )>
録画を消化する必要がないくらい見たい番組が続いていたし、お休みを存分に満喫
おかげでバンダイチャンネルの出番はなし、最近は日記を優先することは多いしね
そんなわけでいつの間にか日付けも変わって、あっという間に午前1時も目前に!
とりあえずパスワードを打ち間違えつつもリネにINして、闘技場の中に飛び込むと
b0056117_03364825.jpg
1番乗りだったと思うけど、まきとさんが隠れて参戦!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
誰もいないのにPTに誘われたからビックリですよw PTを組むと薄っすら姿を確認
いろいろと警戒しないといけないようで、難儀しているんだなぁ~と思っていると
次に姿を現したのは拡張さん!わたしと重なっているということは、先行されてた?
まぁ1番乗り云々はこの際置いといて、さっそくウィズさんが2人とは心強すぎますよ♪
ただ参加者はこれで3人だけだし、もう少しきてくれてもいいのになぁ~って思ったら
b0056117_03371832.jpg
バンさんが駆け込み参戦!ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
同時に競技開始のアナウンスが流れてましたからね、間に合わないところでしたよ
何で滑り込みなのかと思ったら、やっと新しいパソコンが届いて設定が終わったとか
とりあえずリネだけでもとインストールしたらしいけど、エラーが頻発しているみたい
差分のアップデートがうまくいっていないのかしら、どうやら描画エラーみたいだし
新しいマジックドールが表示されなくて、赤いバツ印とともに赤文字のエラー祭り?
b0056117_03374369.jpg
あとで再インストールかリカバリーしてもらうしかなさそうですね ( ̄へ ̄|||) ウーム
しばらくはそのまま耐えていてもらうとして、頑張って攻撃してもらわないと~って
拡張さんは拡張さんで新しく出たゲームを買ったのか、さっそくプレイ中ですか!?
参加者が少ないとはいえウィズさんが3人いるから、確かに余裕だとは思うけど。。。
これはまきとさんが頼らないと!まぁ実際にはちゃんと戦ってくれてたんでしょうw
何だかかんだで新しいパソコンは性能もいいらしく、バンさんは動きが軽いみたい
b0056117_03381443.jpg
気が付けばおしゃべりをしながらでも、あっという間に第1・第2グループを突破!
エンチャを先にかけなおしておいて、わたしは闘技場の左のほうで待機していると
なかなかアイスクイーンが出現しないと思ったら、右端のほうに出現!m9(ΦωΦ)
急いでみんなを追いかけて攻撃を開始!って、ガードが邪魔でカーソルが合わない
そのせいでわたしが攻撃を始める前に、砕け散っていくアイスクイーン (´・ω・`)
右クリックを連打してタゲを変えようとしたんですけどね、間に合いませんでしたよ
サボっていたわけじゃないんですよ?とりあえず言い訳して、報酬アイテムを回収
b0056117_03422011.jpg
なかなかの収穫に満足しながら、続いての第3グループももちろん中央突破に決定
エラーが出まくっているバンさんも、マジックドールの表示以外は絶好調なのかしら
報酬アイテムが一気に出現したり、攻撃魔法を連射したときのエフェクトもなんのその
動作がメチャメチャ軽いって、いま諭吉さん15人分のパソコンって結構お高い!?
これからは相当期待できそう♪ この時間はやっぱり参加者が少ないですからねぇ~
ちなみにカービィに夢中の拡張さんと、格安?のパソコンでも絶好調のまきとさん
b0056117_04055466.jpg
ウィズさんが3人もいるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! ホントにサクサク片付いて
ゆっくり休憩しながらデーモンの出現を待っていると、現れたのはまたまた画面外?
闘技場の逆側から出現した右端のほうにダッシュで ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
さっきのアイスクイーンは一撃も加えられなかったから、今度こそはと全力で連射w
前衛さんがいないといっても苦労することはなく、しばらくすると倒れ込むデーモン
すでに報酬アイテムは出現していたから、F4キーを押しながら闘技場を走り回って
b0056117_04092063.jpg
大満足の収穫だったはず!とにもかくにも、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちょっと人数が少ないかな?と思ったけど、そんな考えは吹っ飛ぶほど余裕でしたよ
それはウィズさんたちの変身にも表れていたようで、全員未変身じゃないですかw
マジックドールを召喚していたのも、まきとさんだけみたいだし (>▽<;; アセアセ
わたしもバンさんが描画エラーが~って言ったときに、消しちゃいましたからねぇ~

まずは1勝ということで、収穫した報酬アイテムを片付けてからいったんログアウト
引き続きテレビを見ながらではあったけど、かなり集中して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ホントはなるべく時間をかけないように、端折りながら書き上げるつもりだったのに
逆に調子がよくて長くなっちゃった!?まぁ目標に近いところまで進んだし良しとして
改めてリネにINして闘技場の中に1番乗り♪ しばらく待っているとアルさんが参戦!
b0056117_06572742.jpg
そして競技開始のアナウンスが流れる直前に、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
このまま2人だったらどうしようかと思いましたよ!昨日もかなり厳しかったもんねぇ~
問題はタイトルが明らかにカービィな感じ!?またリネそっちのけじゃないですよねw
たぶん大丈夫だろうと思いながら、アナウンスと同時にディテクションを打ち上げると
ウォリアーさんが隠れてた!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! それにしても小さいw
ただ変身の性能は高いはずだし、実際に拡張さんとウォリアーさんのおかげで余裕♪
b0056117_07324927.jpg
参加者はまたしても4人だけなのに、第1グループに続いて第2グループも突破成功
ちゃんと闘技場を走り回って安全を確認!1匹残らず敵を片付けてから待機すると
また避けられるように、待機していたところから見えない位置に (*`Д『+』)ハッケン!!
さすがに合流する前に撃破されたりはしなかったけど、余所見していたら危なかった
もちろんアイスクイーンが砕け散っていくのを見届けたら、逆方向に向かってダッシュ
しっかりと回収したところで闘技場の真ん中に戻って、短時間で一気に回復 (`・ω・´)
b0056117_08014153.jpg
続いての第3グループも間違いなく中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ここでも頼りになるのはウィズさんとウォリアーさんだけど、油断大敵な難易度だし
ゲーム中だったらどうしようかと思っていると、すかさず降り注ぐメテオストライク!
ウォリアーさんのハウルも大活躍だったし、やっぱり強力な範囲攻撃があると大きい♪
ちょっと回復のお仕事が忙しかったような気がするけど、MPが尽きるほどじゃないし
さすがとしか言えないかも、画面内に湧いた敵が落ち着いてきたら闘技場の端も確認
b0056117_08202499.jpg
確かに掃討したところで待機していると、目の前にデーモンが出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は避けられ続けていたからそろそろとは思っていたけど、極端すぎるんですよw
仕方がないのでそのままトリプルアローを連射していると、すぐにみんなが合流!
ただこの距離で攻撃を続けていると、デーモンの攻撃目標はずっとわたしに固定?
あと数歩後ろだとファイアーボールだったんでしょうけど、直接攻撃が痛すぎる
そんなわけで途中から普通に攻撃は続けたものの、自分で自分を回復するお仕事に
b0056117_08274392.jpg
もっと距離を考えなきゃねぇ~まぁいつもとちょっと違ったくらいで無事撃破に成功
報酬アイテムも出現していたから、急いでF4キーを押しながらダッシュで回収作業♪
参加者がこれくらいの人数だと、適当に拾ってもかなりの収穫でいい感じ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは闘技場の真ん中あたりに戻ってきて、お疲れの挨拶を~って帰還が早すぎるw
まるで仕事人じゃないですか!とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みだったからしっかり2回参加、そしてその2回ともでクリア
収穫は経験値が0.85%アップ!これは相当な、あとDROPはアデナが320kくらいだし
POTはシアンPが150個!OPだって370個で大量だし、CPが190個でかなりの豊作♪
もちろん文句なしの大満足ですよ、お休みを堪能できたと言って過言ではないはず!
ただ明日からは世間がGWだから、お仕事のほうがさらに忙しくなりそうなんですよね
あまり延長戦が長引きませんように!ホントに、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-04-29 08:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25726829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。