ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またまた間に合わず!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオ!!
もちろん今日もお仕事の日だから、まだまだ外が明るいうちに /●・∀・)ピカジュー
しかも最近は30分だけど長く眠れていたのに、おやつの時間を前に目覚まし時計が
実は今日だけお仕事の開始が前と同じ時間なんですよ、週末で忙しいからかしら?
そんなわけで起きるのが30分早いだけで、睡魔くんがメチャメチャ手強いことに!
冗談抜きで二度寝の危険があったから、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_09255176.jpg
頭の起動に時間がかかりそうな気がするので、テレビを見ながらパソコンを起動!
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 という文字が目の前に
だいぶ前にいったん完了したんですけどねぇ~これが通算42+5~7個目の報賞で
「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 と 「がしゃどくろの袋」 が各3個ずつ
何か変わったものが出ないか期待しながらクリックすると、b-ZEL (σ・∀・)σゲッツ!!
あとは n-ZEL と n-DAI が1枚ずつ、さらに最高級サファとか宝石がちょこちょこ♪
「がしゃどくろの魂の欠片」 と 「念珠の玉」 は、またそのうち役に立つ日がくるはずw
いろいろと手に入れたところで、家賃の確認をしてから倉庫前に飛んでお片付け
b0056117_09263501.jpg
ちなみに昨日は帰ってくるのがメチャメチャ遅くて、矢筒と釜のクリックも遅れたから
前回から12時間経ってないんですよねぇ~お出かけ前ギリギリまで粘っても無理!
仕方がないのでクリックは帰ってからに期待して、今日こそと消耗品を補充してから
グルーディンにテレポート!釣り場商人マルコからは、栄養エサと金のリールを購入
あまり時間もないことだし、すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
気合いで何とかなるのかしら?急いでお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日よりも忙しくなることが分かっていたから、覚悟はしていたけど
途中ちょっと落ち着いた時間があって、もしかしたら何とかなるのかも?と思ったら
メンバーが減った途端に追加のお仕事が次々と!?もうダメだ |壁|〃´△`)-3ハゥー
そのまま延長戦に突入しても片付けを始めることができず、諦めるしかないのかしら
そこでとりあえず1つずつ終わらせることに!まぁ昨日よりは気楽なのがいい感じ♪
ちなみに延長戦はまたまた長引いて、お仕事が終わったのは午前3時を過ぎてから
b0056117_09314979.jpg
特別急ぐ必要はなかったけど用事もないので、ほとんど寄り道をすることなく帰宅
着替えとかを済ませたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中に決まってますよ
昨日よりは1時間くらい早く帰ってこれたものの、2日連続で間に合わないなんて!
これでも毎日楽しみにしているのにねぇ~昨日も今日も参加者は集まったのかしら?
わたしはアジト近くの倉庫前に戻ってきて、準備が無駄になった消耗品を片付けたら
b0056117_10434686.jpg
これが今日1回目!倉庫から矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると憐れんでもらった結果だったりして?矢筒からは久しぶりにミスリルアローが
もしかして釜のほうも期待していいのかも!とか思ったけど、どうもそれはないらしく
パンケーキのあとは全部くだものって、レアどころかジュースすらないですよ。。。
起きたときは昨日の影響でクリックできなかったし、午前3時のギランUBは間に合わず
やっとクリックできたと思ったらこれですからねぇ~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
もちろん明日はお休みだから大丈夫なはずだし、楽しみにするとしてまず寝だめをw

by chibiruri | 2016-05-01 11:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25734752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。