ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
忙しかったから、3日ぶりのギランUB!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日は待ちに待ったお休みの日なので、おやつの時間をお布団の中でスルー!
そのまま外が真っ暗になるまで夢の中♪ そしてようやく目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
最近なんだかんだでちゃんと寝だめできない日が続いていたけど、リセットに成功♪
起きた瞬間に睡魔くんが存在しないことを確認できたのって、久しぶりじゃないかと
そんな状態をボーっと堪能したら、お布団をたたんで脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_23375754.jpg
もちろんテレビを見ながらパソコンを立ち上げて、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 という、お馴染みのメッセージを確認♪
さっそくウィンドウを開くと 通算42+8~10個目の報賞、1回もらっているのにねぇ~
とりあえず 「クラノマガツチの稲妻袋」 をクリックすると、これはハズレ?アデナが50k
あとは 「冷寒の気」 と 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を手に入れたので、すぐに装備
今日こそはこれも役に立つはず!じゃなきゃ経験値増加25%アップが勿体ないもんw
b0056117_00423103.jpg
続いてアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認してから
アジトのすぐ近くの倉庫前にテレポート!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
そしてさっそく倉庫から釜を取り出してクリックしたけど、最近クリック運が尽きてる?
かろうじてジュースが少し出てくれただけで、またしてもくだものだらけという結果に
これでもクリックできただけマシというくらい、クリックもタイミングが悪かったもんね
仕方がないから次の機会にということにして、片付けを済ませてから消耗品を補充
b0056117_00431083.jpg
そしてグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
さっそく釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールも購入したことだし
最後にギランのコロシアム副管理人前に移動して、変身しなおしてからログアウト!
2日連続でお仕事は超延長戦、午前3時のギランUBに参加できませんでしたからね
あり得ないタイミングで臨時メンテでもない限り、今日は大丈夫!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

そんなわけで安心してテレビを堪能し始めたけど、あまり見たい番組がないような?
だからと言って録画を消化するわけでもなく、どうやら今日はボーっとする日みたい
済ませておきたい用事もあったのに、まぁたまには仕方ない (● ̄  ̄●)ボォ----
ただホントにボーっとしすぎて、0時ちょうどのよるほーまで忘れて午前1時目前に!
慌ててリネにINして闘技場の中に飛び込んだけど、もしかしなくてもわたしだけ?
b0056117_04442362.jpg
連休中とは言っても次の日が月曜日だし、夜更かし組が少ないのかと思っていると
やっとアルさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ もうちょっとで単騎になるところでしたよ
まぁ2人じゃクリアは無理ですけどねぇ~って、マナさんともう1人エルフさんが参戦!
狙ってだったのかたまたまなのか、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちゃんと起きている夜更かし組もいるじゃないですか~って、参加者はエルフが4人
ウィズさんやウォリアーさんがいないから、攻撃力が足りるのかちょっと不安だけど
b0056117_04500970.jpg
エルフにだってファイアーボールがある!4人もいれば第1グループは普通に瞬殺
第2グループはさすがに瞬殺は無理でも、連射をすれば片付けることは可能 (`・ω・´)
DEや火弓のような遠距離攻撃をしてくる敵は、同じように弓矢で1匹ずつ倒すだけ
何だかんだで順調?アイスクイーンも待機していた目の前に (*`Д『+』)ハッケン!!
火エルフさんが1人いたから、取り囲んだあとは思った以上にサクッと撃破できたし
あとは慌てることなく報酬アイテムを回収♪ 全部拾ってから闘技場の真ん中に戻って
b0056117_06081811.jpg
みんなB2SでMPをほぼ満タンにして、第3グループも強気の中央突破!m9(ΦωΦ)
ウィズさんなしで若干不安がなかったわけじゃないけど、全員弱いわけじゃないから
ある程度敵を引き付けたあとで、ファイアーボールを集中させれば!(-ω☆)キラリ
それまではMPを維持しながら回復のお仕事を~って、何だか全然反撃が始まらない
ここまでくるとわたしもMPが1/4を切っていたから、反撃に出るどころじゃないわけで
これ以上は (乂ω-;) ムリ!そこでまだHPに余裕のあるうちに宣言して帰還したけど
b0056117_06145573.jpg
アルさんとマナさんがEND!?まだHPは残っていたから大丈夫だと思ったのに。。。
火エルフさんは何とか間に合ったみたい?かなりギリギリですよ (・ω・;A)アセアセ…
わたしも必死であまり分かっていなかったけど、ガーストロードに囲まれていたらしく
解毒した瞬間に沈黙毒の連続攻撃で、反撃どころじゃなかったみたい ( ´△`)アァ-
それでみんなMPが減っていなかったのね、それにしても2人も犠牲者が出るなんて
せっかく3日ぶりのギランUBが、これは1時間半後の2戦目も厳しくなりそうな予感

とりあえず倉庫前に飛んで片付けてから、ログアウトして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
するとさっきまでと同じで筆が進まない!?もしかして今日はこういう日なのかしら
忙しい日が続いていてのお休みで、スイッチが入らない可能性も ( ̄へ ̄|||) ウーム
こういうときはひねってもなかなか出るものじゃないから、久しぶりにマンガを読んだり
1時間もあると相当読み進めることができたけど、そろそろ午前3時のギランUBに!
問題はリネにINして闘技場の中で待っていると、きてくれたのはアルさんとマナさん
さっきはもう1人火エルフさんがいたのに、まさかエルフ3人だけで再挑戦ですか!?
調子よく進んだとしてもどうなるか、とりあえずエンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_09464747.jpg
競技開始のアナウンスが流れると同時に打ち上げたディテクションで、誰かがいた!
変身が明らかに高レベルだけど、慌ててカーソルを重ねると安息さんじゃないですか
もうだいぶ前になるけどいま以上に参加者が集まらなくて、頻繁に2人だけだったとき
普通にクリアしてましたからねぇ~わたしはいまよりもっとMPが持たなかったから
回復のお仕事だって、どれだけ役に立てたか微妙だったのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_10185125.jpg
とにもかくにもこれで参加者は5人!しかも待望のウィズさんがいれば、余裕なはず
まずは第1グループを適当に~って、競技開始から5分くらいしか経っていないのに
こんな時間に用事ができたとかで、マナさんが帰還!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
確かに安息さんがきてくれたことで、よほどのことでもない限りはクリアはずだけど
結局参加者が3人に戻っちゃったものの、改めて第1グループをあっという間に突破
わたしもできるだけファイアーボールをしていたけど、必要なかったかも ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_10590151.jpg
まぁ気持ち程度でも安息さんが楽になっていれば♪ それで十分くらいのつもりで
続いて第2グループもサクッと突破すれば、アイスクイーンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
あっという間に取り付いて撃破すれば、思ったよりも順調で報酬アイテムの出現前
おかげでたった3人で報酬アイテムを回収してからでも、ちゃんと休憩する時間も♪
もちろんエンチャをかけなおして準備万端!さっきはいいようにやられちゃったけど
b0056117_11195592.jpg
第3グループはやっぱりゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ちゃんと回復のお仕事を優先しながら、場合によってはファイアーボールも準備済み
まぁ安息さんがブリザードにファイアーストームと、思う存分に大暴れしていたから
ちょこちょことBEを狙いつつ、回復のお仕事もたいして必要なかったかしら (' - ' *)ゞ
さっきもガーストロードさえいなければ!そんなことを思いつつ、闘技場の端をチェック
b0056117_11342275.jpg
ちゃんと1匹残らず敵を片付けてから待機していると、まさに目の前にデーモンが!
もし前衛さんや火エルフさんがいれば、撃破するのに時間もかからないからいいけど
接近したまま攻撃を続けると受けるダメージがきついし、ホントは下がりたいところ
ただそれより間近でトリプルアローを連射、デーモンの攻撃を引き付けることを選択
ファーストアタックから長く引き付け続ければ、それだけ活躍している気がするしw
もちろんMPが尽きかければ回復のお仕事を優先するつもりだったけど、意外と順調
トリプルアローを連射したままの状態で、デーモンを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
b0056117_11572869.jpg
あとは存分に出現していた報酬アイテムを回収して、今度こそクリア達成 ( ´ ▽ ` )ノ
何だかんだでウィズさんの範囲魔法は偉大!まぁギランUBと相性がいいのは確か
わたしもあこがれないわけじゃないけど、装備やら魔法やらでお金がかかるもんね
定期的にふと思っちゃうんですよ、それがいつになるかは分かりませんが ε- (´ー`*)
とりあえず1回でもクリアできてよかったということで、最終戦が始まる前に帰還♪

今日はお休みでギランUBに2回参加できたけど、クリアできたのは1回!でも十分
収穫は経験値が0.89%アップ、DROPはアデナが310kくらいなら (>▽<)b OK!!
POTも何だかんだでシアンPが180個弱、OPがちょうど500個!CPが130個くらい
午前1時のギランUBは途中までだったけど、午前3時のギランUBが3人だったから
予想していたよりも拾えていたみたい♪ よかった ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0056117_12283365.jpg
あとはちょこちょこ日記を書き進めていたけど、相変わらず筆の進みが遅いんですよ
テレビを見たり本を読んだりしていると、気が付けば前回のクリックから12時間が経過
急いでリネにINして、倉庫前に飛んだら矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここのところあまり調子が良くないから、矢筒からは銀矢しか出てくれなかったけど
釜からは何とかジュースがたっぷり!オマケのワインも手に入って、くだものはないし
相変わらずレアが出ないのは残念だけど、クリックできるだけありがたいということで
明日もちゃんとギランUBを堪能できれば!その前に自分の回復 ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-05-02 12:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25738676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。