ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
GWはまだまだこれから!いまのうちに \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日も幸いなことに引き続きお仕事がお休みなので、外が真っ暗になるまで夢の中
もしお仕事の日だったら死んでましたよ!?それくらい昼更かししちゃったんですよね
あまりにも日記に手間取ったからだけど、それでも寝だめは十分♪ /●・∀・)ピカジュー
できれば目覚まし時計が鳴く前に起きたかった!さすがにちょっと無理でしたよw
そんなわけで睡魔くんは押さえ込んだままで、活動再開!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団をたたんでテレビをつけたら、ボーっと見ながらパソコンの起動を待つこと数分
b0056117_22123908.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
ウィンドウを開くと、通算42+11個目の報償 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が
300個ってかなり多く見えるけど、前衛職が狩りで使うと結構あっという間なんですよ
メインのNBエルフだと使い道がないから、倉庫の肥やしかしら (>▽<;; アセアセ
何年前かのログインスタンプでもらったPOTが、まだ手元に残っていますからねぇ~
b0056117_23033231.jpg
忘れないうちにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませてから
倉庫前にテレポート!さっき手に入れたPOTを片付けたら、代わりに釜を取り出して
矢筒はまだ時間がきていないみたいなので、釜だけ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
なぜか最近はレアが出てくれない釜からは、ジュースがちょっととオマケのウイスキー
悪くはないんですよ?悪くはないけど、やっぱりこれで満足するのはちょっとねぇ~
せめてくだものとかに使い道があればいいのに、いまはもう売っていないんでしたっけ
b0056117_23372138.jpg
とりあえず片付けを済ませてたっぷり消耗品の補充してから、グルーディンに飛んで
釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪ もちろん金のリールも (σ・∀・)σゲッツ!!
まだしばらくは買い続けないといけないけど、この出費のおかげで貯金が増えない!
ただでさえ儲けがギランUBだけなのに、お仕事が忙しくて参加できなかったりするし
今日はその分も堪能しなきゃ!というわけで、ギランのコロシアム副管理人前に移動
出番がくるまではのんびりと♪ ログアウトしてテレビを [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

お休みだからテレビ三昧だったけど、なぜか微妙な特番が多い?改変期じゃないのに
しかも楽しみにしていた番組がない!せっかくなのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
じゃあいざというときのために置いてある録画を見るか、BSは微妙だけどCSだって
それなのにそのまま何となくテレビを見ていると、いつの間にか午前1時が目前にw
もちろん参加しないわけがないので、遅れることなくリネにINして闘技場に1番乗り
問題は参加者が集まってくれるかどうか、GWに入って逆に減っている気がするしね
b0056117_02115847.jpg
いつものようにおとなしく待っていると、最初にきてくれたのはやっぱりアルさんで
さらにパソコンもが新しくなったバンさんに、拡張さんとまきとさんも!Σ(・ω・ノ)ノ!
ウィズさんが3人もきてくれてよろこんでいると、黒猫変身のマナさんがやってきた?
ただPTに誘ってすぐに断られたうえに、帰還しちゃった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
こんなパターンが多いなぁ~って思っていると、代わりに?ギリギリナイトさんが参戦
そうこうしているうちにMPが空っぽの状態でやってきた拡張さんが、バンさんを攻撃
マナドレインでMPを吸ってる!?ピンクネームになったらエンチャかけれないのにw
まぁ最近暑くなってきたからって、もうアイスを食べているバンさんにも責任が。。。
b0056117_02332777.jpg
それはそれとしてウィズさんが3人もいれば、わたしのファイアーボールは出番なし
第1グループなんてそんなものですよねぇ~って、バンさんは動いてなかった!?
アイスを食べ終わったと思ったらマンガでも~って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
確かに余所見をしながら攻撃していても、拡張さんとまきとさんがいるから大丈夫
だからって装備くらい確認しないと!わたしもたまにあるけど (≧◇≦)乂ダメダメッ!
ちなみに参加者が6人もいて、装備が外れていてもウィズさんが3人もいれば余裕で
b0056117_02424853.jpg
第1グループに続いて第2グループも突破!わたしの回復のお仕事も全然ないですよ
ここらで少しは役に立たないと、闘技場の上端と右端が見える位置で待機していると
アイスクイーンが闘技場の上端に出現!ただ一瞬でわたしの目の前にテレポートw
目の前に飛んできたのはたまたまでしょうけど、上端をチェックしていてよかった♪
みんなすぐに駆けつけてくれたから、アイスクイーンの撃破も早かったし ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずトリプルアローも連射できたことだし、急いで報酬アイテムを回収すれば
ギランUB中最難関の第3グループがスタート!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
昨日のこの時間はガーストロードのせいもあったけど、戦力不足で追い返されたし
改めてリベンジということで、ウィズさん3人の攻撃力を頼りにして中央突破達成♪
b0056117_03533668.jpg
そして画面内に湧いていた敵も片付けて、さっきと同じ位置で待機していると。。。
完全に真逆の左下にデーモンが出現!?たまにうまくいったと思ったら 、またこれ
慌ててみんなのあとを追い掛けて、デーモンのもとに ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
ちょっと出遅れた分はトリプルアローの連射でカバー!できればいいんですけどねw
ちなみにウィズさんばかりに目が行っちゃうけど、今回はナイトさんがいたおかげで
デーモンも難なく撃破に成功♪ あまりに順調で出遅れが致命的になるところでしたよ
b0056117_05185447.jpg
そんなわけで手強いデーモンをサクッと撃破すれば、急いで報酬アイテムを回収!
荷物が思っていたよりも軽いけど、POTが少なかったかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??
代わりにアデナが少し多めみたいだし、F4キーさえ押していれば何か拾えるようで
もちろん十分満足ですよ♪ こんな時間まで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
でもできればあと2時間ほど起きていて欲しいんですが、さすがに厳しいかしらw

まずは1勝して満足したところで、ログアウトしたらすぐに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日はまったく書けなくて悲惨でしたからね、いまのうちに書き進めておかないと
いちおうテレビを見ながらだったけど、必死に書いただけあってそこそこ進んだかも
これで目標のところまで書けていたら言うことなしだったのに、ちょっと時間切れに
仕方がないので下書き保存をしてからリネにINすれば、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_07040917.jpg
1番の問題は援軍が集まってくれるかだったけど、久しぶりにDRKのほおずきさんが
さらにもう1人DRKが参戦、まきとさんと忘れないさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
マナさんもきてくれてPTに入ってくれたと思ったら、また競技開始前に帰っちゃった
それでも参加者は5人いるから~ってことなのかしら、残念ですよ ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず戦力としてはウィズさんが2人もいるわけで、第1グループは余裕の突破
続いての第2グループも身構える必要はなく、押し寄せてくる敵をサクサク片付けて
b0056117_07245883.jpg
闘技場の端に残った敵も早めにかき集めて、みんなと一緒に掃討 (>▽<)b OK!!
これであとはアイスクイーンの出現を待つだけだけど、ホーンケルベロスが消えない
カーソルを合わせても攻撃できないんですよね、たぶん見えているのはわたしだけ
そんな中アイスクイーンが出現!またしても逆サイドから駆けつけるしかないわたし
消えないホーンケルベロスが気になりながらも、トリプルアローの連射で全力攻撃
するとDRKさんが2人もいるからかしら?思っていたよりも、サクッと撃破に成功♪
b0056117_08022573.jpg
ちゃんと報酬アイテムを回収してから、闘技場の真ん中に戻って休憩もバッチリ!
もちろん頼りにしているのはウィズさんたちの範囲魔法!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
第3グループも中央突破を選択、実際に初っ端からブリザードでタゲを集めてくれて
囲まれたところでファイアーストーム!少し離れたところに降り注ぐメテオストライク
わたしは回復のお仕事をしながら~って思っていたけど、ほぼMPを減らすことなく
適当に闘技場の端をチェックして回って、残っていた敵をかき集めれば掃討完了♪
b0056117_08234769.jpg
あとは休憩しながらさっきと同じ位置で待機していたけど、2度あることは3度ある?
またしてもデーモンが出現したのは、闘技場の左下ですよ!?(。 ̄x ̄。) ブーッ!
どうやら今日はボスに避けられているみたい、こうして攻撃が間に合ったからいいけど
もう少し攻撃力があったら、下手すると視認する前に撃破されちゃいますからねぇ~
とりあえずデーモンを撃破したところで、F4キーを押しながら報酬アイテムの回収♪
b0056117_08354611.jpg
さっきより参加者が1人少ないからかしら?荷物がなかなか重くなってくれたようで
儲けも十分!それに何よりお休みのチャンスを、しっかりものにできたのが大きい♪
昨日もお休みでチャンスがあったけど、ちょっと惜しかったもん (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あえてスッキリしないことがあるとすれば、最後の最後までホーンケルベロスがw
スクリーンショットの同じ位置にいるのが分かるかと、ちゃんと倒しているのにねぇ~

今日のギランUBはちょっと睡魔くんが残りつつも、2回参加して2回ともクリア達成
収穫は経験値が0.67%アップ!気持ち多いのは象牙の塔のタリスマンのおかげかも
ちなみにDROPにボーナスはなかったけど、アデナが280kくらいなら言うことなし♪
POTはシアンPが210個弱で多めなのは、忘れないさんから70個くらいもらったから
OPも何とか200個を超えていたし、CPが140個ちょっとなら十分 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これで先週末に全然参加できなかった分を、少しは埋められたんじゃないかしら?
GWはまだまだ続くからお仕事も忙しいはずだし、今週も参加率が下がりそうな気も
もしも運良く間に合うように帰ってこれたときは、全力で楽しむつもり!(-ω☆)キラリ

by chibiruri | 2016-05-03 09:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25741828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。