ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何度目の正直!?やっと間に合った!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
ピカチュウが鳴いてくれたから起きれたけど、相変わらず睡眠時間は4時間ちょっと
お仕事の開始時間が30分遅くなってから、これでもマシになったんですけどねぇ~
まだまだ寝足りないのは確かで、睡魔くんに抗いながら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず最初にテレビをつけて、耳から直接刺激を与えることで頭を起動させたら
b0056117_03321468.jpg
続いてパソコンを起動!先に提督業をしてから、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
目の前には目立つ緑色の文字で 「ログインスタンプが完了しました。」 とメッセージ
さっそくウィンドウを開くと、通算42+13個目の報賞で 「小粋な携帯飲料」 が16個
何であえてこのアイコンにしたのかしら?しかも携帯飲料って (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
使う機会がくるか分からないけど貴重なアイテムだし、ありがたく某コーラをもらって
b0056117_03322564.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認してから
歩いても1画面分くらいしかない倉庫前にテレポート!これで4~5秒は稼げたかもw
あとは倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ矢筒からはやっぱり銀矢しか出ないかと思いきや、久しぶりにミスリルアローが
これは釜も期待できるかも?って、ジュースがちょっと出ただけでオマケもなし?
まぁよくよく考えると昨日はエントの実を収穫してますからね、こんなものでしょう!
とりあえずクリックの結果に満足しておいて、片付けを済ませたら消耗品を補充して
b0056117_03323463.jpg
次はグルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
そのまま話しかけて栄養エサを購入しようと思ったけど、残念ながら売り切れたまま
そういえばいつも通り定期メンテがあると思って、寝る前に購入したんでしたっけ?
定期メンテはGWの影響で金曜日になったらしく、リセットされなかったんですよねw
つまりこんなところに長居無用!ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
また忙しいんだろうなぁ~と思いながら ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは初めからクライマックス!?引き継いだ瞬間から山盛りのお仕事が
しかも忙しくて取り掛かれないし、さらにお仕事が増えたところで万事休す (´・ω・`)
大きなトラブルまで発生して掛かりっきりになれば、他のメンバーにしわ寄せが。。。
それでも1つずつ片付けていけば、だいぶ長引いたけどどうにかこうにか終わった!
幸いなことに延長戦に超は付かなかったから、急いで帰ってきたら着替えを済ませて
b0056117_07044423.jpg
パソコンを立ち上げたら間髪入れずにリネにIN!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(時間が!!)
するとギランのコロシアム管理人から流れたのは、競技開始2分前のアナウンス?
ギリギリでもいいから間に合えばって思っていたけど、ここまでギリギリになるとは
とりあえず間に合ったことに、よろこんでみる!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
確かにお休みの日は参加していたけど、お仕事の日で間に合ったのは1週間ぶり
GWの繁忙期を戦い抜いた甲斐があった~って、闘技場の中に飛び込むと1人だけ
マジですか!?エェエェエェエェエェエェエェ∑(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェ
単騎じゃ奇跡が起こったところでクリアなんてできないし、正直ガッカリしていると
b0056117_07400649.jpg
ちょっと待ったところで、やっと拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ホントにこのまま単騎なのかと思ったじゃないですか!しかも続いてアルさんまで♪
参加者が3人って少ないけど、ウィズさんがいれば大丈夫!午前3時のギランUB開始
もちろん第1グループで手間取るわけがなく、敵が湧くと同時に拡張さんのトルネード
わたしは睡魔くんのせいなのか、タイミングが遅れてファイアーボールをしようとしても
「魔法が無効になりました。」 って、空振りで棒立ちになっていたことがちらほらとw
もしかするとイスに座って落ち着いたことで、急に気が抜けたのかしら?危ない危ない
ちなみに敵が一段階強くなる第2グループでは、湧くペースも早いせいか画面に集中
b0056117_08404875.jpg
危ない場面があるはずもなく、闘技場を走り回って敵が残っていないことを確認!
見落とさないように闘技場の左上のほうで待機していると、すぐ近くに白いものが
アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すかさずトリプルアローを連射
少しでも役に立たないと、急いで帰ってきたのが無駄になりかねませんからねぇ~
すると気合いを入れなおした甲斐があったようで、サクッと撃破することに成功♪
前衛さんがいなくて参加者は3人だけなのに、報酬アイテムが出現する前にですよ
おかげでしっかりと報酬アイテムを回収して、重量が50%を超えちゃっていたけど
b0056117_09094733.jpg
きっと大丈夫でしょう!やっぱり第3グループも中央突破 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがに初っ端は次々と敵が湧きまくるから、押され気味で回復のお仕事も忙しく
まぁ拡張さんが本領発揮すれば形勢逆転!大量に飛来したドレイクも撃墜して絨毯に
順調だったから早めに抜け出して、闘技場の端に残った敵もかき集めて掃討完了♪
あとは念のためもう1周回って確認してから、闘技場の右下のほうで待機していると
b0056117_10023934.jpg
体中を真っ赤にしてお怒り?のデーモンが出現!ハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ
ただ勘が当たったのはいいとして、目の前すぎる!でもここで後ろに下がるわけには
仕方がないのでそのままトリプルアローを連射し始めると、デーモンの反撃が痛い!
離れていればファイアーボールが飛んでくるだけだけど、接近していると直接攻撃が
そのせいでちょくちょくWL+NBで回復しないと、余所見でもすればやられちゃうw
駆けつけてくれた拡張さんと援護射撃中のアルさんを頼りに、とりあえず耐えるしか
b0056117_10312424.jpg
もちろんこの3人でも攻撃を続ければ、さすがのデーモンも地面に倒れ込むしかなく
デーモンを撃破したのを確認して、F4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
さすがに3人だと存分に回収できたから、重量も82%を軽く突破して魔法が使えず
代わりにアデナが少なめな気もするけど、POTのほうが重いから満足感があったりw
とにもかくにもクリアできてよかった♪ 急いで帰ってきたのが無駄になるところでしたよ

時間的にかなりギリギリだったけど、やっと間に合うように帰ってこれてクリア達成
収穫は経験値が0.57%アップ♪ DROPはアデナが180kくらいで多めだけど少なめ?
POTはシアンPが120個ちょっと、OPがたっぷり280個!CPも130個近かったくらい
これだけ拾っていれば重くて当然ですよ、いったいどうやって持っているのかしらw
あとはとりあえず倉庫に片付けて身軽になったら、代わりに倉庫から釜を取り出して
b0056117_11020169.jpg
さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ 何かいいものが出てくれると期待したけど
ジュースがちょっとだけでオマケもきつねパンやワインもなし、くだものは使い道がね
まぁ期待してもしなくても結果は変わらないでしょうし、できるだけクリックするだけ
それにしてもGWは超忙しいけど、今日は輪をかけて ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
まだしばらくGWの余波もあるはずだし、週末を乗り切るためにも休んでおかなきゃ!

by chibiruri | 2016-05-05 11:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25758452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。