ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事が超忙しくても、参加さえできれば!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
今日はお休みも終わってお仕事の日なので、おやつの時間には /●・∀・)ピカジュー
ピカチュウが鳴いて起こしてくれたのは、寝る宣言から5時間くらい経ってからかしら
いったん睡魔くんをリセットしたはずだけど、睡眠時間はかろうじて4時間ちょっと!
やっぱりこれくらいじゃ寝足りないですよ、でも起きなきゃ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団から抜け出したら、テレビをつけてパソコンが起動するのを待って
b0056117_03340912.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
定期メンテ前にちょこっと放置していたおかげ♪ お出かけ前はなかなか時間がねぇ~
そんなわけで通算42+15個目の報賞は 「象牙の塔の憤怒のポーション」 が4個!
効果は攻撃力と命中率のアップ!たぶん使用すると違うんでしょうけど、勿体なくてw
本来は終わっているはずのログインスタンプ、このまま手に入れていいんですよね?
まぁ何かあればそのときはそのとき!まずは回収していたパンケーキを床に置いて
b0056117_03342202.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い期間がきていないことを確認!
そして近くの倉庫前にテレポート、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から手に入ったのはジュースが半分、ここにオマケのきつねパンでもあれば
もちろんレアが出てくれたら1番いいけど、昨日もエントの実を収穫してますからね
さすがにそこまでは期待していませんでしたよw そんなわけで片付けを済ませたら
b0056117_03343346.jpg
消耗品の補充をしてから、グルーディンにテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
寝る前に購入していたけど、ちゃんと連休でずれた定期メンテでリセットされたようで
釣り場商人マルコから、栄養エサと金のリールを購入♪ これが地味に効いてくるかも
あとは不確定な半日後に備えて、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
間違いなく忙しいんでしょうねぇ~気合いを入れて ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはGWが終わったとしても、1日挟んだだけで週末が待っているわけで
気の休まる隙がないレベルの大忙しですよ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
せめてメンバーがそれなりに揃っていれば、手分けすればいいだけなんですけどね
それができれば苦労はしないというわけで、とにかく耐え続けながら何とか処理を
かなり無理をしたけどできるだけ延長戦を短く、急いで帰ってきたらパソコンを起動!
b0056117_04185968.jpg
着替えだけ済ませてさっそくリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前なので
そのままアジト近くの倉庫前に戻って、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ矢筒からは銀矢のみでしょうねぇ~って思ったら、ブラックミスリルアローが!?
これだけでも久しぶりなレアで満足したけど、釜からはワッフルまで出てくれるとは
ちゃんとジュースとオマケのワインが出てくれたし、先にクリックしておいてよかった
いきなり満足したところで、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前にテレポート
早めに待機していたのに、競技開始5分前のアナウンスが流れたときは余所見中!
b0056117_07444071.jpg
まだそのアナウンスが表示されている間に、慌てて闘技場の中に飛び込んだけど
ど真ん中には黒猫変身のマナさんが!1番乗りできないとは (/≧◇≦\)アチャー!!
最近はアルさんが早めにきてくれるくらいで、そもそも参加者が少なかったのにw
ちなみに今日は参加してくれるようで、PTに誘われて入るとそこにはウィズさんが
参加者は3人だけだけど、ウィズさんがいるなら何とかなりそうだと準備をしていると
b0056117_07204979.jpg
拡張さんに続いて、しっぽさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 心強いすぎ
参加者が5人なだけでたぶん余裕なのに、そのうち3人がウィズさんですからねぇ~
ちょっと心配していたのは誰かが帰還しちゃわないか、最近ちょこちょこあったから
ただ幸いなことに5人揃ったまま、第1グループがスタートして一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
ちなみにマナさんはウィズさん顔負けの攻撃型?INT振りまくりのエルフさんだから
第1グループなんてみんな動かなくていいくらい、むしろ動くのはわたしのお仕事w
画面外に敵が残っていたり、ゴーレムやエルダーみたいによってこない敵がいたり
順調すぎてわたしがファイアーボールを使い機会がないまま、第2グループも突破!
b0056117_07364595.jpg
あとは闘技場の右下のほうで待機していると、右端に出現したアイスクイーンを発見
急いでトリプルアローの射程距離まで近づいて~って、クリックをミスって急接近w
慌てて数歩下がったけど、そうこうしているうちにみんなが合流!ハッΣ(゜ロ゜〃)
ホントはもうちょっと後ろから攻撃できたのに、どうも今日はタゲをミスしすぎじゃ?
このマウスも相当長い間使っていますからねぇ~完全に壊れる前に買い替えないと
それはそれとして前衛さんがいないにもかかわらず、5人でアイスクイーンを瞬殺!
b0056117_08081175.jpg
急いで報酬アイテムを回収したらあっという間に拾い尽くして、闘技場の真ん中に
しっかり休憩する余裕もあって、万全の状態で第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
とりあえず初っ端のガーストロードが湧いたとき、すかさずファイアーボールを2発
できるだけガーストロードを引き付ければ、沈黙毒の被害を減らせるかと思ったけど
それ以上にウィズさんたちの範囲魔法が☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(`・∀・´)ノ ゼッコ→チョ→♪
次々と湧いてくる敵が次々と倒されていくから、回復のお仕事もほとんどないような
おかげで早め早めに闘技場の端をチェックして回って、残った敵をかき集めて掃討
b0056117_08211336.jpg
そして今度こそ!と闘技場の右上のほうで待機していると、左のほうが騒がしく?
時間的にもまさかと思って駆けつけると、やっぱりもうデーモンが出現して大暴れ中
ちょっと遅れたけどやることは1つだけで、離れたところからトリプルアローの連射!
みんなも闘技場の真ん中で待機していて、攻撃の開始が若干遅れたみたいだけど
これだけの攻撃を浴びせかけ続ければ、タフなデーモンと言えどもひとたまりもなく
デーモンが地面に倒れ込んだのを確認してから、すぐにダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
b0056117_08452738.jpg
思う存分とはいかなかったかもしれないけど、十分満足できるくらいの収穫は確保
闘技場の真ん中あたりに戻って、とりあえずおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
わたしはわたしで間に合うように帰ってこれて、ちゃんとクリアできて満足だけど
マナさんも何日か前のリベンジを達成していたとか!わたしが間に合わなかった日?
あれはちょっと悲惨でしたからねぇ~よかったよかった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

今日はお仕事が忙しかったけど、無理やり終わらせて午前3時のギランUBに参戦
しかも援軍が集まったおかげで余裕でクリアできた ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ収穫は経験値が0.32%アップと少なめだし、DROPはアデナが90kくらいだし
POTはシアンPが70個ちょっと、OPが200個で多いほう?あとはCPが80個足らず
やっぱりお仕事でヘトヘトでも、この30分弱の戦いがあるだけでだいぶマシかもw
明日は同等かそれ以上のはずだし、何とか耐えなきゃ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

by chibiruri | 2016-05-07 09:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25766147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。