ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくお仕事を頑張ったのに!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日も引き続きお仕事の日ということは、おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声が
まだまだせいぜいお昼過ぎですよね?睡眠時間は4時間ちょっと /●・∀・)ピカジュー
あと1時間は欲しいところだけど、せっかくピカチュウが鳴いて起こしてくれたんだし
睡魔くんに負けそうになりながらも、とにかく二度寝を回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もうちょっと早く寝ないとなぁ~って後悔しながら、お布団をたたんでパソコンを起動
b0056117_05161179.jpg
とりあえずリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが
寝る前にたっぷりと放置してましたからね、平日はともかく土日はこれくらいしないと
そんなわけで通算42+16~18個目の報賞は 「象牙の塔の集中のポーション」 が4個
さらに 「神秘の武器強化スクロール」 が1枚と 「名誉のコイン」 が3個も!( ´ ▽ ` )ノ
どれも使いどころが難しいけど、貴重なアイテムだから大事に保管しておかなきゃね
b0056117_05201014.jpg
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間がまだなのを確認!
そのまま歩いても数秒の倉庫前にテレポート!矢筒は再使用まで時間があるので
釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ またジュースが半分かと思いきや
ジュースはちょっとでオマケはきつねパンだけ、ただくだものがないということは?
待望のエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかもワッフルまで♪
この結果で満足しないわけがないですよ、毎日こうならと思いながら片付けをして
b0056117_05202329.jpg
ちゃんとグルーディンに寄り道をしたら、釣り場商人マルコから栄養エサを購入OK
もちろん 「マルコの金のリール2個箱」 もで、50回使える金のリールが2個で100回分
栄養エサが1日で50個増えるし、そのうち金のリールは2日に1回で十分になるはず
それまでは欠かさずということで!ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
そして忙しくないはずがないお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはまだGW中の週末だから当然のように大忙しで、余裕のあるわけが
あれやこれやとやることは多いし、それでも順調に片付けにも手を出せたんですよ
この調子なら早めに終われそうだと思ったら、最後に残ったお仕事が終わらない!
おかげで目標にしていた時間を1時間近く過ぎて、やっと終了 |壁|〃´△`)-3ハゥー
ホントはちょっと休憩してからにしたかったけど、時間がないので急いで帰る準備を
車に飛び乗ったら安全運転で帰ってきて、荷物を置くだけ置いたら着替えも後回し
b0056117_07343673.jpg
手洗いだけ済ませてパソコンを立ち上げたら、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
パソコンの時計は午前3時の1分前だし、何とかギリギリだけど間に合ったと思ったら
すかさずコロシアム副管理人に話しかけたのに、只今コロシアムは競技が進行中?
タイミングは確かに間に合ってましたよ!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
またリネ内の時間がずれているのかも、仕方がないので観覧モードで闘技場の中へ
b0056117_08513554.jpg
すると目に飛び込んできたのは、コロシアム管理人による競技開始のカウントダウン
しかも5から全部ということは、あと2~3秒早ければ間に合ったんじゃ!( ´△`)アァ-
いろいろ後回しにして飛び込んだのがすべて無駄に、さっき手を洗いさえしなければ
まぁ端折れる部分と端折れない部分があったので、午前3時のギランUBは不参加に
ちなみに参加者はマナさんにアルさん、そしてバンさんと忘れないさんの4人 (`・ω・´)
b0056117_09471221.jpg
これなら安心して見ていられると思ったら、マナさんからPTに誘われた?Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえば以前の仕様だと至近距離で見えていないとPTに誘えなかったはずだけど
いまは画面外からでもコマンドとかで誘えるんでしたっけ? |ω・`)ノ |Юお邪魔します
ただわたし以外はギランUBに参加中なわけで、あまり邪魔をしないようにしないとw
そんなわけで見学をしながらも着替えや片付け、さっき後回しにした用事をちょこっと
するとまたしても忘れないさんがガーストをテイム!そのまま第1・第2グループと突破
b0056117_10341425.jpg
せっかくテイムしたガーストは巻き込まれてやられないように、闘技場の端で待機w
アイスクイーンのブリザードくらいなら大丈夫でも、第3グループは危ないもんねぇ~
ちなみにどれどれと闘技場の上端に見に行ったけど、そこにはガーストの姿はなく
闘技場の左端で出番を待っているガーストを (*`Д『+』)ハッケン!! 出番は少しあとで
もちろん第3グループは中央突破だったけど、攻撃に関しては申し分なしで順調♪
回復もマナさんとアルさんの2人がいるから、ダメージを受けてもすぐにNBで回復
それでもHPバーがちょっと白くなるのを見るだけで、NBに何度手が伸びたことかw
b0056117_10411974.jpg
参加できなかった代わりの見学だったけど、何もできないのって逆に!Σ( ̄皿 ̄;;
とりあえず危ない場面もなく第3グループの突破を見届けたあとは、一緒に待機して
出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! ファーストアタックは不可w
みんなが向かっていくのを見ながら、わたしも様子を見にデーモンに接近していくと
いつの間に待機していたのか、満を持してガーストが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
見事に沈黙毒攻撃がヒットして緑に染まるデーモン、ガーストの活躍を見届けた♪
ただ魔法を封じるということは、強力な直接攻撃の反撃を受けるということで。。。
残念ながら役目を果たしたガーストは、気が付いたときにはやられていましたよw
b0056117_11065556.jpg
デーモンが倒れていくのを見届けたら、F4キーを押したところで回収できないので
みんなが美味しそうに報酬アイテムを拾っていくのを、見ているだけ!|エ)・)⊃ジー
お休みの日はもちろん大丈夫だけど、今週はお仕事の日の参加率が50%しかない
まだこうやって見学できたから、参加したような気分になれてマシはマシかもねぇ~
とにもかくにも夜更かし組のみなさん、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ って
b0056117_11190399.jpg
忘れないさんがアジト前とひと言だけ残して、PTを抜けちゃった!ハッΣ(゜ロ゜〃)
これはもしかしてとマナさんを闘技場に残したまま、急いでアジトの前に戻ってくると
アジトの扉の前には、さっきのギランUBで拾ったであろうシアンPが70個ちょっと
今回は間に合わなくて見学していただけなのに (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
役には立てなかったけどPTにも入れてもらったり、ちょっと癒された気分でした♪

今日はお仕事が忙しかったのは分かっていたけど、なかなか予定通りに進まなくて
ホントにあと2~3秒早ければという、あまりにも惜しい!ギランUBに間に合わず
ただほぼ最初から最後まで見学できたし、忘れないさんからはシアンPをもらって
観覧料を上回る収穫を (σ・∀・)σゲッツ!! これはいちおう黒字と言っていいのかしら
とりあえず準備していたのが無駄になったけど、未使用の消耗品を倉庫に片付けて
b0056117_11311619.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出したら、取り返すつもりで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁそんなに簡単にレアは出ないけど、矢筒からは銀矢以外にミスリルアローが!
釜からもいちおうジュースが半分出てくれたし、オマケのワインが手に入れば十分
もう忘れ物はないかしら?片付けを済ませてアジトに戻ったら、ジョアンに話しかけて
アジトの家賃をお支払い (>▽<)b OK!! ちゃんとチェックしていてよかったよかった
まぁ猶予が5日間あるから、さすがにどこかで納付できるとは思うけど油断大敵!
何かが起こって急に1週間くらいリネにINできなくなったり、あり得ない話じゃないし
とりあえずこれで安心して寝だめしても大丈夫♪ (´σω・).。oOO(むにゃむにゃ・・)

by chibiruri | 2016-05-08 11:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25771028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。