ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
今日も引き続きお休みということは、太陽が昇っているうちに起きる必要はなし♪
ピカチュウもおやつの時間をスルー!外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
ちょっと昼更かし気味ではあったものの、昨日ほどじゃなくたっぷりの寝だめに成功
これで睡魔くんを完全にリセットできたんじゃないかしら?Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
昨日は寝だめが中途半端で、お休みの日なのに睡魔くんに邪魔されていたもんね
とりあえず体調は万全ということで!テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げて
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_22010835.jpg
軽くテレビを見ながら、さっそくリネにIN!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(タイミングが!!)
もちろん昨日は寝る前にリネにINして放置しておいたので、ログインの時間は十分
待つことなく、すぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
そのままウィンドウを開くと、通算42+22個目の報賞 「凍りついた女の涙」 が100個
昨日のログインスタンプで 「不完全な魔法玉の欠片」 を入手済みだから条件クリア
つまりクリックして手に入れた瞬間に調査完了♪ いったい何の調査をいたのかしらw
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_22022843.jpg
まぁラッキーということでオレンに移動、道具屋で 「象牙の塔の魔法の精粋」 を購入
アイテムが3つ揃ったところで、近くにいるNPCマービンに話しかけて調査の報告!
謎の白いもやもやに包まれると経験値が1.0%アップ!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
普通に狩りをしていればこれくらい稼げるんでしょうけど、わたしには貴重な経験値
いつかちゃんと自分でこのクエストをしないと、よく考えると内容を知らないしねw
ずいぶん前に紫龍さんがやっておいたほうがいいよ~って、言っていたような気も
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_22023943.jpg
とりあえず今日のところはアジトに戻って、家賃の支払いがないことを確認してから
これを忘れたら大変!ということで、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここで真っ赤に熟した実が出れば3日連続なのに、クリック運は残っていないようで
釜からはジュースを半分手に入れるのが精一杯、オマケのきつねパンやワインもなし
まぁちゃんとクリックできただけでも良しとしましょう!いまはさっさと片付けてから
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_22030886.jpg
多めに2回分の消耗品を積み込んで、グルーディンの釣り場商人前にテレポート!
毎日どれだけの人が買い物にくるのかしら?わたしもそのうちの1人ですけどねw
そんなわけでアデナを130kほど消費して、栄養エサと金のリール (σ・∀・)σゲッツ!!
これで前準備は終了ということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
あとはわたしの出番がくるまで、のんびりさせてもらいましょう [TV]  ヾ(・▽・ )>

さっそくテレビを堪能していたけど、なぜかこのタイミングで特番だらけのような?
見たい番組は通常放送だったけど、こういう編成じゃないとみんな見ないのかしらね
いろいろ大変なんだろうなぁ~と思いながら、片手間で用事は完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そのまま日付が変わってしばらくすれば、そろそろ午前1時のギランUBのお時間に
いつものように早めにリネにINして、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
すると1人さびしくボーっと待機していたけど、しばらくしてアルさんとあびさんが参戦
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_01582787.jpg
さらにちょっと久しぶりにナイトさんとウィズさんのコンビがきてくれて、参加者は5人
そしてしっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ と思ったら、一瞬で帰還しちゃったw
その間わずか数秒ですよ?たぶんしっぽさん的に人数が多かったんでしょうねぇ~
残念だけど仕方ない!戦力としてはウィズさんが2人いるから、心配する必要もなく
うまい具合にみんな闘技場中に散っていたから、敵をかき集めるのもチラッとだけ
第1グループは当然だけど、第2グループもかなり敵は強くなるのにサクサク突破!
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_02031641.jpg
敵も片付いたところで端のほうで待機していると、アイスクイーン (*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっと離れていたから合流するのが遅れたものの、ちゃんと撃破前の合流に成功
ただ慌ててトリプルアローを連射し始めたけど、ほんの数秒で撃破!撃ったのは数発
そりゃ前衛のナイトさんがいますからねぇ~あっという間に砕けていくアイスクイーン
間髪入れずにウィズさんがメディテーションで休憩モード入ったけど、回収がまだだし
報酬アイテムが出現したところで、F4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_02265009.jpg
拾っていたのは4人だからそこそこ儲かったし、闘技場の真ん中に戻って身構えたら
続いての第3グループも迷うことなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初は一気に敵が湧くから大変だけど、しばらく耐えているだけなら何の問題もなく
ウィズさん2人の反撃が始まれば、1匹倒すのにあんなに時間のかかる敵が瞬殺!
それなりに回復のお仕事もあったけど、敵の攻撃がウィズさんに集中しちゃうもんね
もしそこで信用してもらえていたら、NBエルフ冥利に尽きますよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_02375390.jpg
ナイトさんが走り回ってくれたのでかき集めるお仕事もなく、早めに待機していたけど
こればかりは運しか!なかなかデーモンが出現しないと思ったら、やっぱり逆サイドw
急いで駆け寄ったら、すでに交戦中のデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もちろんナイトさんはとっくに斬りかかっているし、ウィズさん2人も攻撃魔法を連射
わたしとアルさんは少し離れたところから、ひたすらトリプルアローを連射するだけ♪
普通ならMPが尽きるほうが早いと思うけど、その前にデーモンを撃破!( ´ ▽ ` )ノ
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_03361404.jpg
さすがに報酬アイテムのほうが先に出現してから、F4キーが大活躍の回収タイム♪
なかなか荷物が重くなってくれたし、豊作と言って問題なさそう O(≧∇≦)O イエイ!!
ウィズさんがいると全然違いますよねぇ~ナイトさんのおかげでボスも余裕だったし
夜更かししてくれてよかったよかった♪ ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
1時間半後には午前3時のギランUBが始まるから、できれば起きていてほしいけど

とりあえずアジト近くにある倉庫前に戻って、収穫した報酬アイテムを片付けてから
とんぼ返りでコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
午前3時のギランUBまで1時間半しかないから、いまのうちに少しでも書かなきゃ!
するとテレビが気になりながらも書き続けたおかげで、なかなか筆が進んだかも♪
おかげで安心して再びリネにINしたら、再びお楽しみの午前3時のギランUBに参戦
さっきは何だかんだで参加者が5人集まってくれたけど、この時間は厳しいかしら?
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_05153824.jpg
わたしは待つしかないので闘技場の中に1番乗りに成功して、待機を続けていると
やっぱりアルさんがきてくれて、バンさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
でもさっそく始めたのは何かスマホのゲーム?いったい何をしにきたんですか!w
たぶん棒立ちではないと思うけど、実際にかなり動きが鈍くなるのは確かですからね
これは最後に飛び込んできたDRKさんにも、かなり頑張ってもらわないとダメかも
バンさんには早くスタミナを使い切ってもらうとして、第1グループはサクッと突破
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_05440866.jpg
続いての第2グループも順調は順調だけど、DRKさんが真田丸状態?Σ(・ω・ノ)ノ!
なかなか戻ってこないと思ったら!POTを使っていたのかHPが減らないんだもんね
それで気が付くのが遅れましたよ、急いで中間あたりに移動して回復のお仕事!
ちなみにバンさんは戻ってきているのか、敵に囲まれればファイアーストームが炸裂
あとは範囲魔法から外れて残っちゃうDEや火弓を、1匹ずつ確実に減らしていって
確かに1匹残らず敵を片付けてから、先にエンチャをかけなおしたり準備を整えて
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_06492908.jpg
アイスクイーンはいったいどこに?みんなを追って ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
闘技場の左のほうで待機していたのになかなか出現しなくて、ものの見事に逆側
わたしはまだエルフで弓矢装備だからいいけど、前衛さんだったら大変ですよねぇ~
そんなわけでちゃんと追いついて、トリプルアローを連射すれば役には立ったはず
もちろん危ない場面もなく時間をかけることもなく、アイスクイーンの撃破に成功♪
慌てる必要がなくても急いで報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に戻って
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_07123311.jpg
続いての第3グループも間違いなく中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
よく考えるとウィズはバンさんだけだから、本気を出してもらわないと危ないような?
さすがに余所見はしてないですよね、パソコンも新調されたはずだからきっと大丈夫
ちょっと回復のお仕事が忙しかった気はするけど、MPが尽きるほどじゃなかったしね
こういうときにファイアーボールをする余裕があればなぁ~って、MPを増やさなきゃ
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_07352062.jpg
ちなみに手間取ったといっても最初だけで、1匹残らずきれいに敵を片付けたあとは
さっきと同じように闘技場の左のほうで待機して、デーモンの出現に備えていると
アイスクイーンと同じパターン?闘技場の右のほうにデーモンが!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
闘技場の広さで言えば半分くらいカバーしているはずなのに、何で連続でハズレ?
わたしはホントに引きというかクジ運というか、全然ついてないんですよね ε- (´ー`*)
まぁ昔みたいに参加者が2人だけとかでもない限り、少し遅れたくらいは全然平気
いましかないというタイミングで!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_07581086.jpg
ちょっと時間がかかっちゃったから途中でMPが尽きて、最後のほうは通常攻撃のみ
それでもちゃんとデーモンを撃破してから、報酬アイテムの回収タイム♪ ( ´ ▽ ` )ノ
F4キーを押しっぱなしにして走り回るだけで、次々と拾ってどんどんと荷物が重く
ホントはアデナを先に拾ってから、余裕があればPOTとかを拾ったほうが儲かるけど
まぁそんなわけでちゃんと儲かったクリア達成!(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア♪ お休みの日は余裕があっていい感じ
収穫は経験値が1.87%アップ!そのうち1.0%はログインスタンプのクエストでw
DROPはアデナが290kくらいだから、十分すぎかと ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちなみにPOTはシアンPが160個弱、OPがもう少しで290個!CPが140個ちょっと
儲けもさることながら、しっかり2回のギランUBを堪能できたのが何よりですよね
あとはこれが明日の分も含んでませんように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-05-10 08:34 | リネ | Trackback | Comments(0)