ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まだ延長戦!?クリック日記だけはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
GWとは関係なくお休みも終わっちゃったので、おやつの時間に /●・∀・)ピカジュー
今日はお仕事の日で寝だめができるはずなく、目覚ましのピカチュウに起こされた!
まぁお休みの間に睡魔くんをリセットできていたし、スタートとしてはまずまずかしら?
毎度のように早く寝ないとって思うんですけどねぇ~なかなか実行するのは難しくて
そんなわけでお布団から抜け出したら、二度寝を回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いつものように先にテレビをつけて、ちょっとボーっとしながらもパソコンを起動開始
b0056117_06032503.jpg
片手間だけど提督業に手を出しながら、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると目の前に目立つ緑色の 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
これが通算42+23個目の報賞で 「火炎の気」 が1個、ちゃんと放置しておいたおかげ
ちなみにアイスクイーンの城に入場するために必要らしいけど、機会はなさそうなw
アイスクイーンにはギランUBで会うから、自分から行く必要なし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_06033827.jpg
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認したら
すぐ近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷりと!ハッキリ言ってこんなに出ても使えませんよ?
もうクラン倉庫にはあふれんばかりに入ってますからね、全部引き出すのは不可能
まぁ釜のほうからはレアは出なかったものの、ジュースが半分とオマケのこげパンが
これなら十分に満足と言うことで♪ ちゃんと片付けを済ませてから消耗品を補充して
b0056117_06035248.jpg
これを忘れたことって、たぶんないですよね?続いてはグルーディンにテレポート!
ちゃんと目の前に釣り場商人マルコが立っていたから、話しかけて栄養エサを購入
もちろん栄養エサだけじゃなく、マルコの金のリール2個箱も購入 (σ・∀・)σゲッツ!!
これだけ毎日同じことを繰り返していると、もういいかな?って思ったりもするけど
むしろこれをやめちゃうと、何も書くことがなくなりそうな気がしなくもなかったりw
もっと時間があればと思いつつ、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
そんなわけで覚悟を決めて、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは忙しさが続くかと思いきや、GWが終わってだいぶ落ち着いてきた?
ただ暇なわけではなくメンバーは少ないから、何だかんだで時間がないわけで。。。
なるべく明日の自分に押し付けないで済むように、隙を見て少しずつお仕事を進行
幸いなことに後半戦にはだいぶ時間もできたので、ちょっと片付けに手を出せたし
予想より延長戦を短くできたかと思いきや、押し付けられた!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
こうなったらできるだけ早く終わらせるしかないと、黙々と作業をこなしていたけど
あっという間に時間が過ぎていて、何とか片付いたときには午前3時まであと少し
b0056117_06065196.jpg
とりあえず急いで帰ってきたものの、着替えとかを済ませてリネにINしたときには
コロシアム副管理人に話しかけても、コロシアムは競技が進行中ですよ (´・ω・`)
まぁ間に合うとは思っていませんでしたよ、瞬間移動ができても微妙だったはずw
そんなわけで先週に引き続いて今週も厳しいスタート!GWは終わったのにねぇ~
仕方がないからそのまま戻ろうかと思ったけど、リネ内の時間を見るとギリギリ?
見学だけならちょっとできるかも!というわけで、観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_06584277.jpg
ちょうどデーモンが倒れ込んでいくところを目撃!見学は何とか間に合ったみたい
デーモンを撃破してすぐに話しかけたら、報酬アイテムを拾う邪魔になると思って
しばらくボーっと回収するのを眺めていると、拾い終わったのが最終戦開始5分前
真っ先にカーソルが合ったマナさんに話しかけると、一瞬で理解してくれましたよw
あとは拡張さんとアルさんで参加者は3人ということは、いつもの夜更かし組だけ?
わたしもここにいたかった!参加するのが1日の楽しみなのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_07373317.jpg
ガッカリ肩を落としながら倉庫前に戻って、使わなかった消耗品を倉庫に片付けたら
これしかできないのが悔しいけど、倉庫から釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
すると釜からはわたしがかわいそうに思ってくれたのか、黄金色のお菓子ワッフル♪
ジュースもちょっとだけど手に入ったし、クリック運は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
まぁこの程度で午前3時のギランUBに参加できなかった代わりにはなりませんけどね
ちなみに片付けを済ませてアジトに戻れば、定期メンテを警戒してパンケーキを回収
ログアウトしたらお風呂に入ったり、やっとごはんを食べたり♪ (((*'ω'(*)))モグモグ
ぼちぼち日記を書き始めたところで、午前6時になりそうだったので再びリネにIN!
b0056117_08103874.jpg
先週の定期メンテがかなりずれたし、今週はあるのかないのか分からなかったけど
栄養エサの購入を促す全チャが!どうやらちゃんと定期メンテがあるみたいなので
倉庫からアデナを引き出してグルーディンにテレポート!無事に栄養エサを購入♪
もちろん金のリールも買ったし (>▽<)b OK!! 何だか満足しちゃいそうだったけど
基本的にクリックしかしてませんからね?ホントにチラッと見学したくらいで。。。
明日こそはお仕事が長引きませんように、どうか (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-05-11 08:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25782607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。