ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
観覧モードじゃない!午前3時のギランUB ||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
今日は引き続きお仕事の日なので、おやつの時間に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
もし睡眠時間を最優先にするなら、あと1時間くらいはお布団の中にいてもいいけど
仮にそれを実行に移すと、起きた途端にお出かけの準備を始めないといけないことに
せっかく余裕を持ってピカチュウに起こしてもらったのに、気が付くと軽く1時間!?
完全二度寝しちゃってるじゃないですか!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
最近ちゃんと回避していたのに、とにもかくにも時間がないのでテレビもつけないで
b0056117_04353951.jpg
パソコンを立ち上げたら、即リネにIN!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(全然余裕がない!!)
さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れたのを確認♪
ウィンドウを開くと通算42+24個目の報賞、一見紙切れの 「請願証書」 を1枚入手
ただこの紙があると万が一ENDしたとき、アデン聖堂での経験値復旧が100%に!
お世話にならないのが1番ですけどね、いままでの分と合わせて大事に保管しますw
あとは定期メンテ前に回収するのを忘れなかった、パンケーキをアジトの床に置いて
b0056117_04381506.jpg
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、まだ家賃の支払いがないことを確認!
すぐ近くの倉庫前に飛んで、取り出した矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはしっかり銀矢を入手、レアアローは当分お預けなのかしらねぇ~
その代わりに釜から出たのはジュースがたっぷり?あともう少しで全部だったのにw
とにかくお出かけ前にクリックできたことに感謝しつつ、ちゃんと片付けを済ませて
b0056117_04430454.jpg
使う機会があることを祈りながら、消耗品を補充したらグルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコに話しかければ、栄養エサはもちろん金のリールもお買い上げ♪
定期メンテを挟んだおかげでまた購入できましたよ、この地味な積み重ねが超大事
ちなみにここまでを時間にすると2~3分、かろうじてこのくらいの時間は捻り出して
ギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、変身し直すのを忘れずにログアウト!
慌てなくても大丈夫とはいえ、ボーっと頭の起動を待つ時間がないまま準備をして
起床から1時間と経たずにお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは一見落ち着いていたけど、いつの間にか押し付けられて大忙しに!
しかも片付かないうちに追加されるうえに、それに集中できないから時間もかかって
これは昨日の二の舞になるのかと、諦めかけていていましたよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ延長戦に突入してから急いで片付けに取り掛かると、長引いたものの何とか!
際どい時間だったから寄り道を最低限に、帰ってきたら着替えを済ませてリネにIN
すぐ競技開始5分前のアナウンスが流れたから飛び込んだけど、しばらくわたしだけ
まさかかろうじて間に合った結果が、単騎に午前3時のギランUBなのかと思いきや
b0056117_08132696.jpg
ちょっとギリギリにしっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ でもそのままトイレに?
とりあえず1人じゃなくてよかったよかった♪ 2人は少ないけど、少し安心していると
競技開始のアナウンスが流れたときに打ち上げたディテクションで、安息さんが出現
絶望的な状況から一転して、ウィズさんが2人も駆けつけてくれるとは!助かったw
ちなみに第1グループ開始に1分遅れたしっぽさん、安息さんと2人で軽くブリザード
全然本気を出していないはずなのに、バタバタと敵が倒れていく (○口○*) ポーカン
わたしができることと言えば漏れた敵を攻撃することと、闘技場の端を走り回ること
続いての第2グループは同じようには無理でも、サクサクと余裕で突破なのは一緒
b0056117_08162052.jpg
闘技場の端に残った敵もかき集めて片付け終われば、アイスクイーンの出現待ち!
まぁ左上のほうで待機していたのに、真ん中で休憩していた2人のほうが近かったり
そんなわけであとを追って、闘技場の下端にいたアイスクイーンを (*`Д『+』)ハッケン!!
数秒だけど合流が遅れたし、前衛さんがいなくて参加者が3人だから攻撃力不足?
実際にアイスクイーンを撃破したときは、直前に報酬アイテムが出現していたけど
急いで回収すればいいだけなので、F4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
ちょこっと時間はかかったけど、たっぷり回収してから闘技場の真ん中に戻って一息
b0056117_08473613.jpg
休憩する時間はそんなになかったはずだけど、対アイスクイーン戦で抑えたから?
MPを十分に確保した状態で、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スクリーンショットを見る限り、大量の敵に囲まれて一方的にやられているようにしか
もちろんしっぽさんと安息さんがやられっぱなしなわけがなく、すぐに反撃を開始!
わたしもちゃんと回復のお仕事をするために身構えていたけど、適当でいいレベルw
そこで早めに軽く闘技場を走り回って、敵をかき集めたらウィズさん2人に押し付けて
敵が湧き終わったら、改めて端までしっかりと ←(・ω・┐)))チェック中(((┌・ω・)→
b0056117_09094780.jpg
確かに1匹残らず敵を片付けてから、さっきと同じく闘技場の左上で待機していると
闘技場の左端に出現したデーモンを無事画面内にハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ファーストアタックができて満足満足♪ さらに2人が追い付く前にトリプルアローを連射
するとそこそこダメージを与えられたからなのか、デーモンのタゲはしばらくこっちに
それがうれしくて調子に乗ってトリプルアローを撃ち続けると、結構反撃が痛かったw
まぁ存分にMPを消費したことで、昨日の分も堪能できた気が (>▽<;; アセアセ
b0056117_09265844.jpg
そんなわけでデーモンを撃破したあとは、お楽しみの報酬アイテムの回収タイム♪
いつものようにF4キーで片っ端から拾った結果、POTで荷物が重くなったかしらw
それにしても2人がきてくれてよかったですよ、いつもの夜更かし組がいないんだもん
こういう展開があるから、参加者がいなくても誰かいるんじゃないかと期待しちゃう
そんなわけで真ん中に集まって、これで締め!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお疲れモードからギリギリの参加だったけど、ちゃんとクリア!
収穫は経験値が0.45%アップでなかなか?DROPはアデナが190kくらいでそこそこ
POTはシアンPが220個以上!?通して出る数が300個だから、大部分拾ってたw
OPも250個ちょっとでたっぷりだし、CPが140個弱で超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
とりあえず堪能したところで片付けを済ませたら、いったんちょっとログアウトして
b0056117_09515064.jpg
タイミングを見計らって再びリネにIN!お出かけ前が二度寝で慌ただしかったしね
さっそく倉庫前に飛んで釜を取り出したら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここでサクッとエントの実あたりを収穫できれば、終わり良ければ万々歳だったのに
メインのジュースがちょっとだけ、オマケのワインとこげパンでそれを何とかカバー
期待しすぎたけど悪くないですよ?キャロットがキャロットジュースならいいのにw
あとはこのことあるごとに邪魔をしてくる睡魔くんをどうにか ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-05-12 10:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25787451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。