ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
夢も希望も奇跡もあった!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今日は残念ながらお仕事なので、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
だいぶ前になるけど、ピカチュウが鳴きだす前にスッキリ起きれていたんですけどね
そのころはいまより起きる時間が1時間半は遅かったから、当然と言えば当然かも?
まぁないものねだりをしても意味がないもんね、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
また二度寝なんてことになるとシャレにならないし、とにかくお布団から抜け出して
b0056117_04592030.jpg
さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!テレビもぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
余所見をしながらも目に入ったのは 「ログインスタンプが完了しました。」 との文字
これが通算42+26個目の報賞で 「エルシャベの卵」 が3個、どう見ても気味が悪いw
ただそれを押してクリックすれば、最高級ダイアモンドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いまはそれほどじゃないけど一攫千金の代名詞みたいなものでしたよね?いい輝き
高級エメラルドも手に入ったし満足だけど、祝福されているはずのマジッククローク
謎の卵から出てきたんですよ!?何だかネチャネチャしてそう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_04593218.jpg
何だかんだ言いつつ楽しんだところで、家賃の支払い状況を確認してから倉庫前へ
矢筒のタイミングはまだだから、釜だけ取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
何となくあまり期待していなかったけど、案の定というかジュースは全然出てないし
オマケはワインときつねパンだけですからねぇ~だいぶ微妙かも ( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁこれでクリック運が溜まったと思えば、帰ってきてからの2回目に期待できるかも
それはそれとして手に入れたアイテムを忘れず片付けてから、消耗品を積み込んで
b0056117_04594815.jpg
これも忘れずグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから栄養エサを購入OK
もちろんそれと一緒に 「マルコの金のリール2個箱」 もお買い上げ♪ (σ・∀・)σゲッツ!!
いままで考えてなかったけど、50回分の金のリールが2個だから1回あたりアデナ1k
ふと計算してちょっと (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 是が非でもレアなものが釣れてくれないと
そのためには糸を垂らさないとねぇ~でもいまはギランのコロシアム副管理人前へ
ログアウトしたあとはちょっとのんびりしてから、ごはんを食べたり着替えを済ませて
GWが終わったとはいえ、油断できないお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから忙しいのは覚悟していたけど、やっぱり大忙しすぎる!
そりゃメンバーが足りませんからね、改善されることはなさそう |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも隙を見て少しずつ作業を進めていると、どうにか終わらせることができて
さらに終盤は一気に落ち着いてくれたおかげで、片付けも驚くほど早めに終了!?
こんなにお仕事が早く終わったのって、久しぶりどころじゃないような気がしますよ
せっかくなのでさっさと帰る準備を済ませて、チラッと寄り道をしてからサクッと帰宅
うしほー前に帰ってこれるとは♪ かなり余裕があったし、先にパソコンを立ち上げて
b0056117_05281344.jpg
用事を半分ほど終わらせたら、ちょっと早めにリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
準備済みだったギランのコロシアム副管理人前から、アジト近くの倉庫前に戻って
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、6個連続で (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、レアアローはまだ当分は出てくれないみたいだけど
クリック運を釜に集中させた?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
残りはジュースもオマケもなく、くだものだらけだけど全然OK♪ 間違いなく大当たり
もちろん満足したところで片付けて、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前へ
競技開始5分前のアナウンスから、闘技場の中に1番乗りで飛んで待機していると
しばらくしてアルさんがきてくれたけど、エルフが2人だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
b0056117_06330561.jpg
これはさすがに厳しいんじゃないかと思いながらも、覚悟して準備を進めていると
あまり期待しないで打ち上げたディテクションで、忘れないさんとマナさんが現れた!
まさか2人も隠れていたなんて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! もちろん願ったり叶ったりですよw
第2グループも突破できるかどうかだったもんねぇ~これでたぶんクリアできるはず
カウントダウン中に2人をPTに誘って、エンチャもかけたら準備は ∑d(≧▽≦*)OK!!
ちょっと睡魔くんにやられそうになりながらも、必死に第1グループを戦っていると
b0056117_07082377.jpg
いつの間にか忘れないさんがガーストを手なずけてた!ホントに見てなかった。。。
もちろんテイミングモンスターを使ったんでしょうけど、やっぱりいつもの作戦かしら
とりあえず新しい仲間が2匹増えたところで、負けないように頑張って目を開けながら
どうにかこうにか第1グループを突破!かなり厳しかったような |壁|〃´△`)-3ハゥー
これだけ参加者がいて敵も弱いから余裕だけど、敵の湧くペースがゆっくりなんですよ
その合間に少しでもボーっとしちゃうと、チャンスだとばかりに睡魔くんが襲ってくるw
ただ第2グループに入ると次々と敵が湧き続けるおかげで、やっと調子が出てきた?
b0056117_07265132.jpg
そんなわけで参加者が4人だけとはいえ、危ない場面もなく第2グループを突破!
あとはエンチャをかけたり減ったMPを回復させながら、左のほうで待機していると
ちょっと離れたところにアイスクイーンが出現!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
かろうじてブリザードのエフェクトが見えたおかげで、どっちのほうにいるのか判明
急いで向かうと忘れないさんが待機させていたガーストが攻撃態勢に入ってる?
どうやらブリザードの範囲に入っていたようで、このままだと下手するとやられちゃう
そこでいつも以上に全力で攻撃して、ガーストがやられる前にやるしか!m9(ΦωΦ)
まぁできることはトリプルアローの連射くらいだけど、無事にアイスクイーンを撃破
さっそく報酬アイテムを回収して、休憩している間にガーストを再び闘技場の上端へ
b0056117_07463915.jpg
わたしたちは闘技場の真ん中に集まって、続いての第3グループも中央突破で!
初っ端に湧いたガーストロードに向かって、2回ほどファイアーボールを使ったけど
忘れないさんのブリザードのほうが早かったのか、敵は一斉に忘れないさんのほうへ
いつでも回復のお仕事ができるように身構えていたけど、実際はちょこちょこしか
強いウィズさんがI2Hを使うと、驚くほど耐えられますからね (>▽<;; アセアセ
あとは落ち着いてきたところで闘技場を走り回って、残った敵をかき集めて掃討完了
とりあえず闘技場の端が見える位置に待機して、休憩しながらデーモンの出現待ち
どうせまた画面外に出現するんだろうなぁ~とか思いつつも、準備だけはしていると
b0056117_08173827.jpg
大袈裟な表現ではなく、ホントに目の前にデーモンが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いきなり視界を隠すように出現するもんだから、さすがに面喰って初動が遅れたw
その隙にマナさんからはエネルギーボルト?離れたアルさんからもサイハビームが
せっかくわたしが1番近かったのに、仕方がないので一瞬遅れてトリプルアロー!
忘れないさんはガーストを連れて、ぐるっと回り込んだところで参戦!m9(ΦωΦ)
ただずっと闘技場の上端というベンチを温めていた、秘密兵器のガーストだけど
攻撃には加われたものの、デーモンを沈黙毒で緑色にすることなく途中でEND!?
残念ながら緑色のデーモンは見れなかったけど、ちゃんと撃破 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
b0056117_08353128.jpg
そんなわけでお楽しみの報酬アイテムの回収タイムが、あっという間に終わったら
闘技場の真ん中に集まってお疲れの挨拶!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちょっと収穫が少なめかなぁ~とか思っていると、忘れないさんが早々に帰還して離脱
そういえばと急いで倉庫前に飛んでアジトのほうに走ると、扉の前にはシアンPが
最近の忘れないさんは素早すぎますよ、Wisでお礼を言えたからよかったよかった
これで荷物も一気に重くなったんじゃないかしら?感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日はお仕事が予想外に早く終わったおかげで、慌てることなくギランUBに参戦!
ちゃんと夜更かし組が集まってくれて、クリア達成 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
収穫は経験値が0.40%アップでそこそこ、DROPはアデナが120kくらいで少なめ?
ただPOTはシアンPが150個!OPが200個ちょっとで、CPが130個弱なら十分すぎ
毎日これくらい余裕があればいいのにねぇ~もちろんそんなわけにはいかないはず
明日も相当厳しくなるはずだし、どうか大きなトラブルだけはありませんように。。。

by chibiruri | 2016-05-14 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25795741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。