ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
超ハードだったお仕事、その先にはギランUBが!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─
昨日に引き続いて今日もお仕事の日なので、ピカチュウを頼りに /●・∀・)ピカジュー
しかも目覚まし時計が鳴いたのは、いつもより30分も早くておやつの時間になる前!
もしかしたらこれからも土曜日だけはこの時間かも?たった30分が貴重なのに。。。
まぁ愚痴ったところでどうしようもないから、気合いだけで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事にお布団から抜け出して二度寝を回避したところで、とりあえずテレビをつけて
b0056117_03433424.jpg
さっそくパソコンを起動して、眠い目をこすりながらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると目に飛び込んできたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
もう終わりかしら?これが通算42+27~29個目の報賞で 「がしゃどくろの袋」 が3個
あとは 「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個と 「冷寒の気」 が1個!Σd(≧▽≦*) グッ!
とりあえずクリックできるものをクリックすると、やっぱり大量のルビーにサファイアが
ちょっと放置するだけで手に入るんだから、何が出たって文句があるはずないですよ
b0056117_03434402.jpg
満足したところでアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い状況を確認!
まだみたいなのでそのまま近くの倉庫前に飛んで、さっきのアイテムを片付けてから
代わりに釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ するとジュースが少しだけ
そしてオマケのワインやきつねパンもなく、ここまでくだもの三昧になるなんて。。。
まぁ昨日はエントの実を収穫していることだし、クリック運の回復待ちということかも
もちろんこのままだと邪魔だから倉庫に片付けて、半日後のために消耗品を補充!
b0056117_03435379.jpg
次はグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
もちろん釣り場商人マルコから購入するのは、いつも通りに栄養エサと金のリール
ちょっと前に銀のリールはこれ以上必要なくなったけど、金のリールはまだまだ数が
まぁこのまま糸を垂らさない限り、毎日の買い物でアデナは減る一方ですからねぇ~
とりあえず近いうちにということで、あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで
変身し直したらログアウトして、準備ができ次第 ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは開始が30分早いだけあって、覚悟していたけどメチャメチャ大忙し
前半戦からこの状況はかなり厳しくて、減らしても減らしても次々とお仕事が追加!
休憩の時間も忘れそうになるくらいですよ!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただ後半戦になるとだんだん落ち着いてきて、手分けをすれば片付けに手を出せて
覚悟していたより延長戦が短めに終了♪ 若干最後のほうは無理やりでしたけどねw
ちょっと用事があって寄り道をしたものの、急いで帰ってくればもう少しで午前3時
用事に手を出すような余裕もなく、すぐにパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_06301611.jpg
すでに競技開始5分前のアナウンスが流れたあとのようで、急いで闘技場の中へ
すると闘技場の真ん中に鎮座していた、マナさんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
何とか間に合ってよかったよかった♪ 1番乗りじゃないことなんてどうでもいいかもw
これで次の問題は参加者が集まってくれるかどうか、エルフ2人だけじゃさすがにね
世間は週末の真っ只中のはずなのに、逆に夜更かし組が早寝しちゃったのかしら?
しばらくしてアルさんがきてくれたから、3人でいい戦いができればと思っていると
b0056117_06464876.jpg
画面の左端に現れたのは、しっぽさんじゃないですか!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
人数としては1人増えただけなのに、この安心感♪ もちろんPTを組んでエンチャもOK
安心したら一気に睡魔くんが攻撃を仕掛けてきたけど、耐えないと参加した意味が!
ただ第1グループってペースがゆっくりな上に、10分間って結構長いんですよねぇ~
わたしだけ途中何度か危ない場面があったけど、いつの間にか第1グループを突破
第2グループはむしろ休む暇なく敵が湧いていたおかげで、睡魔くんを押さえ込んで
b0056117_08375751.jpg
1匹ずつ確実に敵を攻撃しながら、回復のお仕事もしっかり?( ̄ー ̄?).....??アレ??
マナさんがさっきからPOTをがぶ飲みしているけど、青色ってことは青Pなのかしら
でも連続で使っても意味がないはずだから、知らないうちにイベントPOTか何かが?
とりあえずMPに関しては気にしなくてもよさそう♪ まぁもともと余裕なんですけどねw
そのまま闘技場の端に残った敵もかき集めて掃討、そしてアイスクイーンを撃破!
参加者が4人だけだと報酬アイテムの収穫も順調、荷物もしっかりと重くしたところで
b0056117_09173487.jpg
再び闘技場の真ん中に集まって休憩してから、ギランUB中最難関の第3グループ!
当然ゴリ押しの中央突破で ((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
言うまでもなくメインはしっぽさんの範囲魔法だけど、マナさんも負けてないですよ
おそらくあまりMPの残量を気にしなくていいからなのか、ファイアーボールを超連射
わたしはわたしでそれなりに回復のお仕事が忙しかったし、ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ちょっとタイミングが遅れたけど、画面内の敵がほぼ片付いたら闘技場の端を確認
b0056117_09394578.jpg
ちゃんと第3グループの敵を片付けてから、闘技場の左上のほうで待機していると
画面外でもなく、だからと言って近すぎない距離にデーモンが出現!m9(ΦωΦ)
ここでファーストアタックを取っていればよかったのに、接近中に先を取られてたw
ちょっと残念だけど気にしない♪ その代わり絶好のポイントから攻撃できたはず!
あとは思う存分にトリプルアローを撃っていると、ほどなくしてMPが尽きちゃった
やっぱりデーモンだけは前衛さんが1人はいないと、時間がかかっちゃいますよね
b0056117_10155202.jpg
それでも4人が全力で攻撃を加えれば、そこまで時間をかけることなく撃破に成功♪
睡魔くんに邪魔されたのは最初のほうだけだったし、ここにきて調子が出てきた?
そういえばマナさんが午前1時のギランUBは参加者が少なくて相当大変だったとか
午前3時のギランUBも、しっぽさんがいなければそうなっていたんじゃないかしら
おかげでいい週末になりましたよ♪ ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が超ハードだったけど、間に合うように帰ってこれたし (>▽<)b OK!!
収穫だって経験値が0.45%アップで悪くないし、DROPはアデナが150kなら十分♪
POTはシアンPが80個くらいだけど、OPがもう少しで200個!CPだって100個超え
正直間に合うかどうか五分五分くらいだと思っていたから、参加できただけ丸儲けw
とりあえずアジト近くの倉庫前に戻ってきて、余った消耗品も一緒に片付けてから
b0056117_10311014.jpg
代わりに倉庫から矢筒と釜を取り出して、おもむろに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここでなにか1つでもレアを出してくれればよかったのに、矢筒からは銀矢だけだし
釜からはジュースがちょこっとだけ、かろうじてオマケのこげパンに助けられた感じ
銀矢やくだものに使い道があればねぇ~直接じゃなくても何かの材料になるとか。。。
まぁこの 「異神の釜」 も、よく考えるとかれこれ9年近くクリックし続けてますからね
いまだにこうやってネタにもなってくれるんだから、感謝してます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by chibiruri | 2016-05-15 10:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25799643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。